スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛ →♥嬉しいお知らせ♥



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪

 ←ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛ →♥嬉しいお知らせ♥
今日は、水曜、レディースdayで、
お友達と、映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪

チーム・バチスタの続き?の様なストーリーです。

9時55分開演のを観るつもりで、9時40分頃に家を出ました。

ところが・・・・・w( ̄△ ̄;)w何この行列!
映画館のチケット売り場が、凄い事に・・・・。
そして、またもや高い年齢層(自分も含め)のお客様でいっぱい・・・。

そうです、10時開演の、【おくりびと】を見に来た人でいっぱい!
その時点で、最前列しか席が残っていないので、
次の回にどうぞ・・・・。と係りの人が・・・。

まさかの行列で、他の映画を観に来た人も、
開演に間に合わす、次回のとか明日の分を買っている・・・・。

そう言う私達がチケット売り場の窓口にたどり着いたのは、
まさかの10時20分・・・( ̄_ ̄|||) ドヨォ~~ン

せっかくの映画も、途中から入ったんじゃ勿体ないし、
次回の12時40分からのチケットを買って、
ブラブラとショッピング&ランチをして時間をつぶすことにしました。

ランチは、彼女がまだ行ったことが無いからと、
リクエストしていた【野ふうど】へ・・・。

11時半に行ったのに、もう駐車場も満車で、一足遅かった・・・┓(´_`)┏
なんと、ランチは11時からだった・・・(勘違いしてた・・・)

それにしても、11時から満席ってどうよ・・・(;¬_¬)

とにかく、12時前には席に着くことが出来、
今回も満腹~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ美味しかったじょー!

でも、この満腹感が、この後大変な事に・・・・・(/||| ̄▽)/

映画が始まったら、眠いの何のって・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
睡魔と戦いながら、前半は大変でした・・・ヾ(>▽<)o

が、後半途中から、吹っ切れたように目が覚め、
ストーリーも面白くなって・・・・・・。

今日は、涙が出る様な場面は無かったけど、
あくびのしすぎで、涙が出た・・・・・(ノO≦。)

最後は、大好きなEXILEの”僕へ”のエンディングで、
心地よく・・・・・

二人で、『良かったねぇ~~d(*^ー゜)☆』っと言って帰ってきました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

アクセサリー

最近見つけたお気に入りアクセサリー
可愛い香水瓶のネックレス&
ストラップです。

ちゃんと、香水を入れられるので、
早速お気に入りの香りを入れてみました





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛】へ  【♥嬉しいお知らせ♥】へ
