スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※くりおのおやつタイム →☆新聞に載せてもらいました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆クリスマスソングだったので・・・

 ←※くりおのおやつタイム →☆新聞に載せてもらいました♪
昔の動画を見ていたら、↓こんなのが・・・・。

     丁度クリスマスソングだったので・・・・


これは、初めてブーツを履いた日・・・・。
    なかなか動かなくて、苦労しました・・・。
        桃じぃも登場です(*´▽`*)


そして、こちらは・・・・?

登場ワンコ5匹・・・・。
     誰かわかるかな?ヽ(^。^)ノ

コニーちゃん&ハクちゃん&福助くん&どりち&桃太郎でした



↓これは、WAVE&MAXと桃太郎の夢の共演



最後はまゆげわんこと桃太郎のアイスダンスだよ!


なつかしいなぁ~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※くりおのおやつタイム】へ  【☆新聞に載せてもらいました♪】へ
