スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※2013年 秋酵素作り →☆ちょっと早いクリスマス☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆MINTパパさん 有難う・・・

 ←※2013年 秋酵素作り →☆ちょっと早いクリスマス☆
12月16日(月)夜

桃太郎と私が、とってもとってもお世話になっている
    【ドッグカフェMINT】さんの、パパさんがお亡くなりになられました。

17日の朝、
うーままからの電話で、あまりにも突然の悲し知らせに、
    うーまま何を言ってるの?って感じで信じられず、頭の中が真っ白になりました・・・。


悲し過ぎて言葉が見つかりません・・・。



パパさんの写ってるお写真を探し、
    優しいお姿を思い出しています・・・。


8月に頂いた【桃太郎時計】
CIMG7849_20131221111153517.jpg




MINTパパさん、私たちに楽しい思いでいっぱい

           本当に、本当に、有難うございました。

残されたご家族の事や、ワンコ達の事、心配でしょうが、

     私達もずっと一緒に居ますから・・・。

どうぞ、安らかに・・・・。

     ※そして、ジャッキーや桃じぃ、きーちゃんによろしくね・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※2013年 秋酵素作り】へ  【☆ちょっと早いクリスマス☆】へ
