スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆まとめてアップ・・・ →☆くりお注意報!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※きーちゃん ありがとう

 ←☆まとめてアップ・・・ →☆くりお注意報!
13日(金)夜

きのこが、ブリーダーさんもとで、虹の橋を渡りました。
DSC03154.jpg

ご心配して下った皆様、ありがとうございます。


きーちゃんは、ブリーダーさんに、出来る限りのことをして頂いたのですが、
現在の医学では、治すことが出来ない難病でした・・・。

3週間前に、きーちゃんをお迎えにきて頂いた日の朝、
もしかして、もう二度ときーちゃんに会うことが出来ないかもしれない・・・。
イヤイヤ、もしかして、診断が違ってて、元気になって戻ってきてくるかもしれない・・・。
出来ることなら、そうであってほしい・・・・。
っと、頭の中が、なんとも言えない複雑な気持ちで、
涙でボヤボヤしながら、きーちゃんの姿をカメラで追っていました。

ブリーダーさんから頂く連絡では、
3週間の間に、きーちゃんの様態は、どんどん悪くなって行き、
1週間前に、きーちゃんの病気は【FIP】に間違いありません・・・。
っと連絡頂き、目の前が真っ暗になりました。

ブリーダーさんは、ドイツから【FIP】に効果が見られたという
サプリメントを取り寄せて下さったり、
病院への移動のストレスを軽減するために、往診していただいたり、
もしもの時のために、レンタル酸素室を借りて下さったり・・・。
何より『苦しいよ・・・』って、訴ったえてるきのこを、
毎日そばで見て居て下さり、
それはそれは、私にはできない介護をして下っていました。

それをお聞きした時には、
やっぱり迎えに来ていただいて良かった…っと思ったのですが、
段々病状がひどくなるきのこの見ずに、
会にも行けない、離れた地で、何もしてあげられない自分に
罪悪感ばかりが襲ってくる毎日でした。

こちらの獣医さんの診断も、余命1カ月・・・っと言われていたんですが、
悔しい事に、実際に、その通りになってしまいました・・・。


きーちゃんが我が家に居たのはたったの17日間でした。

それでも、その17日間の間に、
きーちゃんの一生分の幸せな時間を与えてくれました・・・・。


きーちゃんは女の子だけど度胸があり、
初めて会った桃太郎にも、さほど動じず、
石橋を叩いて渡るタイプ?かと思ったくりおをリードして、
我が家に打ち解けてくれるのも早かったです・・・。

きーちゃんが居てくれたから、今のくりおとお桃太郎の関係が
スムーズに仲良く慣れたんだと思っています。

桃太郎も、きーちゃんには優しく、
くりおは遊び相手・・・?な感じでしたね・・・。

本当に、何とも言えない可愛い性格でした。

こんな可愛い子だから、神様も自分のそばに置いておきたかったの?

っと、きのこを思い出して泣く私の身体をよじ登って、
心配そうにのぞき込むくりお・・・。
そして、泣かないで!っと、ちょいちょいする桃太郎・・・。

この子たちの為にも、泣いてばかりいるわけにはいきません・・。

きーちゃんは、苦しい病気から解放されて、いまは楽になったのですよね・・・。
そして、私たちのもとへ帰ってきてくれていると信じています♪

短い間だったけど、きーちゃんから教えてもらった事、いっぱいです。
きーちゃんとの出会いを与えて下ったブリーダーさん、
可愛いお名前考えてくれたまもちゃんとまこちゃん・・・。
一生懸命治療して下さった獣医さん、
そして、心配して下さったみなさん、すべてに感謝です・・・。

有難う!ほんとうに有難うございます。

DSC02538.jpg

DSC02495.jpg

DSC02333.jpg

DSC02565.jpg

PB071852.jpg

PB111980.jpg

DSC02651.jpg

PB111991a.jpg

PB111993a.jpg


DSC02259.jpg

来週、きーちゃんをお迎えにブリーダーさんのところに行ってきます♪

きーちゃんを連れて帰ってこれると思うと、
      ちょっとだけ、心が楽になりました・・・。

当分は、我が家で、みんなと一緒に暮らそうね・・・。


1383797910544_20131111091445920.jpg

  つまこさんに書いてもらったこの絵が、
      可愛くてかわいくて本当に嬉しかった!

  実は、車に貼るステッカーにして頂きたいと依頼してました。
  
  きーちゃんがこんな状態になっていたので、
  中断していたそうですが、
  このまんまで良いです!
       このまんまでお願いします・・・っと。

blogタイトルも【もも・くり・きのこ】
       これで良いんです♪

私達の心の中には、ずっときのこも一緒・・・。
     これからは、くりおがきのこの分も頑張って長生きしてくれますように・・・。

《きーちゃん、沢山の幸せをありがとう・・・これからもずっと一緒だよ》


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆まとめてアップ・・・】へ  【☆くりお注意報!】へ
