スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆パン教室明日やった~(^m^;) →※きーちゃん ありがとう



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆まとめてアップ・・・

 ←☆パン教室明日やった~(^m^;) →※きーちゃん ありがとう
blog突然休んで3週間・・・・。

桃じぃが亡くなってからの手続きも、
最近になって、やっと少し楽になってきました。

あの蒸し暑い夏の日から、
色々な事が有りすぎて、頑丈な私も、流石にちょっと疲れたか・・・?

パソコン開く時間も控え、毎日早寝早起きの生活してました。
    やっぱり早寝早起きが健康の基本やね・・・。

今回は、沢山の方が、きーちゃんの事心配して下さっていたのですが、
とてもblog書く気持ちにもなれなくて・・・。

でも、我が家の記録としてちゃんと書いておかないと・・・っと思い、
又引越しツール使って、まとめて日記を移動させようとしたんです・・・が?

(゜o゜)なんでやろ?
前にできた引越しページが問題発生で、うまく開かないよ・・・(>_<)

っと言う訳で、良かったら、
    パソコンの問題解決するまで、こちらから見て下さいね・・・。

この続きは、またこちらで書きます・・・。

      ※コメント欄、まだしばらくの間、閉じさせて頂きます。
       
       が、これからも、今まで同様、
       変わらずに、どうぞよろしくお願い致します



今朝は、とうとうカーテンによじ登ることを覚えてしまったよ・・・(゜o゜)
DSC03112.jpg

           


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆パン教室明日やった~(^m^;)】へ  【※きーちゃん ありがとう】へ
