スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆初雪かと思いきや・・・? →☆まとめてアップ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆パン教室明日やった~(^m^;)

 ←☆初雪かと思いきや・・・? →☆まとめてアップ・・・
今日も朝一で獣医さん・・・。
今朝も熱が40℃以上で下がって無かったよ・・・。

昨日より、おなかもタプタプしてなかったし、
もしかして、昨日よりいい感じかも・・・って期待してたんだけどな・・・。

熱がこれだけ下がらないって、やっぱり普通じゃないらしい・・・。
熱が高いだけで、元気が無くてぐったりしているわけでもない、
食欲も普通、便も異常なし・・・。
一番心配なのは【猫伝染性腹膜炎】と言う病名です・・・。

発熱から一週間・・・。
安静の為、ゲージに入れてる時間が長いので、可愛そうです。
お天気と同じ、どんよりな毎日が続いてます・・・(T_T)

*************************************************

とは言え、ふぅふぅ言って、しんどそうな訳じゃないので、
病院から帰って、急いでパン教室に・・・。

ビッキィ邸に着き、あれ?まだ誰も来てないのかな?
っと思って、玄関に入るとスリッパが並んでない・・・(゜o゜)
おぉ~!先生、今朝は忙しんだ・・・っと、思ったら・・・

なんと、今日は水曜日!
教室は明日・・・・・でした(;'∀')ありゃ?
私としたことが・・・。
今日は木曜日だと思い込んでいました・・・。
ほんで、昨日は水曜日だと思い込んでパン焼いてました・・・・(笑)


っと言うことで、今から↓↓のコメ返書けるよ(*^^)v


これは、13日に撮った画像だけど・・・。
     金沢の山にもうっすら雪が積もった日の画像です。
DSC02660.jpg


気温も、10℃以下で寒いかったので、
   薄毛の桃太郎、オールインワン着用ですヽ(^。^)ノ
DSC02662.jpg


途中、雨が降ってきたのでスヌードも被りますが・・・。
DSC02664.jpg
このスヌード、首からまくれ上がって、
    首毛が出てしまい、うまくかぶれてません・・・。
洋服のサイズ、着丈に合わせてるから、身体周りはダブダブで、
      首回りも結構緩く、そのせいかな?




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆初雪かと思いきや・・・?】へ  【☆まとめてアップ・・・】へ
