スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆お陰様で・・・(´ω`*) →☆パン教室明日やった~(^m^;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆初雪かと思いきや・・・?

 ←☆お陰様で・・・(´ω`*) →☆パン教室明日やった~(^m^;)
前記事の、コメントの返事が遅くなっていて、すみません・・・(^^;)
きのこの容態が、まだ安定してなくて・・・・。




昨日の夜中から、雷がごろごろ・・・・。

朝方5時過ぎから、ザザザザザァ~~バチバチバチバチ・・・っと、大きな音が・・・。
PB192123.jpg
あっという間に、一面真っ白になりました。


桃太郎の大好きな雪の季節がもうやってきた?
PB192124.jpg

PB192125.jpg

ところが、これは・・・?
PB192128.jpg
っと、天気予報で言ってました。
平野部での初雪は、まだのようです・・・。

DSC02774.jpg

DSC02775.jpg

実は・・・・。
昨日、きーちゃんのお熱が39℃に上がり、
今日は、また40℃超えていました・・・・。

どおりで今朝は、ご飯あまり食べないな・・・っと思っていたのですが・・・。

今日は、くりおの予防接種と、きのこの体温計りに病院へ行ってきました。

きーちゃんのお熱がなかなか平熱に戻らなくて・・・。
おなかがタプタプしていて、腹水が溜まっているのでは、
っと、先生も心配しています・・・。

くりおは元気いっぱいで、もりもり食べて、きのこより随分大きくなりました。

きーちゃんも、ごはんいっぱい食べて、元気になろうね・・・♪

まだ当分は病院通いが続きそうです・・・。
     ※こんな時、保険に入って居たら良いんだけどね・・・。
            諭吉がヒラヒラ~と、飛んでいきます・・・

DSC02769.jpg
もっちゃんも優しくしてあげてね!

今年の春から、いったいどうした?って言うくらい、
桃太郎の抜け毛が凄かったんですが・・・。
    ※4歳になって?こう言う抜け毛、初めての事でした・・・。

所が、最近寒くなってきたからか?
      又、抜け毛が目立たなくなりました。

でもでも、ふわふわ~~っと集まってる毛玉、
      よく見ると、くりおときのこの毛でした・・・。

猫の抜け毛って、凄いと聞いてますが・・・・(*´m`*)どうなんだろう?


===========================================


明日はパン教室なので、ひっさしぶりに宿題のパンを焼きました♪
PB192130.jpg
桃じぃが居なくなってから、初めてのパン焼き・・・。
    教室に行かなかったら、きっとまだまだ焼かなかっただろうな・・・。

山食と、手前のがプチフランスパン風・・・。
     クープが全然入れられなくて・・・(笑)
     でも、お味は良かったな・・・♪

↓それと、大好きな《ソイーズパン》
PB192132.jpg
何とかの一つ覚えで、いつも殆ど同じパンしか焼いてないよ・・・・(笑)
     だって、好きなパンは、おかずと一緒に食べられるパンなんだもん♪ヽ(^。^)ノ


先日、mayumayuさんおすすめのフライパン買いました♪
夜にSkypeやりながらポチったら、次の日の夕方届いたよ・・・はやっ!(゜o゜)
PB172119.jpg
早速、冷蔵庫にあった鱈の切り身と野菜を入れて、オリーブオイルかまわしかけ、
      とろけるチーズをたっぷりのせて、オーブンへ・・・・♪

こんなに簡単にグラタン風味の一品が!
   ※もっと早く買っていたら、先日みんなが来てくれた時に出せたのにな・・・(*´▽`*)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆お陰様で・・・(´ω`*)】へ  【☆パン教室明日やった~(^m^;)】へ
