スポンサー広告


 ←☆ →☆今日も・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
←☆    →☆今日も・・・ ☆今日も・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←☆ →☆今日も・・・
DSC02715.jpg

DSC02734.jpg

DSC02735.jpg


DSC02717.jpg

DSC02718.jpg

朝、ゲージから出てこない、動かない、抱っこしようとすると痛がる・・・。
  ご飯も少ししか食べず・・・。

これは大変!っと、朝一で獣医さんのところへ行ってきました。

DSC02725.jpg

DSC02724.jpg

まずは熱を計ってびっくり!
     40度超えてます・・・・

先生も、困ったお顔してます・・・・・(-_-;)

生後3か月、丁度免疫が切れて病気にかかりやすい時期・・・・。
鼻水と熱が出てるということで、
猫風邪(猫ウイルス性鼻気管炎)と(猫カリシウイルス感染症)の疑いが・・・。

もっと大変なのが、白血病やエイズ、猫伝染性腹膜炎・・・っと、
先生は、めちゃめちゃ不安になるような事ばかり言う・・・・(T_T)

とにかく、子猫のこの時期の発熱は、感染症の疑いが強く、とても心配だと・・・。

取りあえず、点滴とお注射一本打って、様子見で、明日また診察です・・・。


どんぐりさん、めちゃめちゃ反省・・・・。
迎えて間もないのに、桃太郎とのご対面や来客つづきで、
   大分ストレス与えちゃったかと・・・(/_;)きのこ、ごめんね・・・※

家に帰ってから、くりおに移らないように、ゲージを別にするために、
桃太郎のダイワハウチュを急きょきのこのお部屋に・・・・。

DSC02728.jpg

DSC02730.jpg

DSC02732.jpg

DSC02733.jpg




日中は、3匹みんな別々に隔離状態・・・・。





注射が効いてきたのか?
夕方には、抱っこしても痛い・・っと鳴くことは無くなり
    ご飯も、今朝より少し多めに食べてくれてる・・・。
DSC02737.jpg


とにかく、いつもと違うきーちゃんの様子を
         桃太郎がとっても心配そうに見てます・・。
DSC02744.jpg

DSC02746.jpg

※あれあれ?このお手手は?
      きーちゃんちゃうやんか!(*´▽`*)
    この時は、ハウス交代してました♪

明日になったら、どうか熱が下がってくれていますように・・・。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
←☆    →☆今日も・・・ ☆今日も・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆】へ  【☆今日も・・・】へ
