スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆少し熱が下がりました(*´▽`*) →☆初雪かと思いきや・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お陰様で・・・(´ω`*)

 ←☆少し熱が下がりました(*´▽`*) →☆初雪かと思いきや・・・?
今朝は、こんな感じで、大分元気になりました

画像27

画像30

画像29





画像15

画像17

画像22

画像26


今日も日曜だけど、獣医さんが診てくれるって・・♪
    今日は熱が38℃(平熱)に戻り、点滴はしなくて良いって♪
    お注射2本だけで、様子見ます。
    この分じゃ、心配していた感染症も大丈夫かも・・・って!
       ※血液検査の結果は来週にならないと解らないんだけど・・・。
 
    良かったよ~


取りあえず、注射打ってるので、今日も安静に・・・。

DSC02757.jpg

DSC02762.jpg

DSC02763.jpg




さぁ~て、今日お天気も良いし、もっちゃんお待たせ~お散歩行こうね!
DSC02752.jpg

DSC02753.jpg


今年は秋酵素作る気になれなくて・・・・
DSC02754.jpg
散歩コースに成ってるカラスウリ・・・。
     私が去年取っちゃったから?今年は一個しか見当たらないよ・・・
     種を落として、来年はいっぱい実を付けてね・・・


DSC02756_20131117164345b63.jpg



きーちゃんのお熱が下がって、一安心出来たので、
    もっちゃんとのお散歩も気持ち良くゆっくり行ってこれました♪


心配して下さって居たみなさん、有難うございます(*´▽`*)

    お陰様で、お熱が下がり、元気になりました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

もっちゃんママさん大変でしたね。
実は、BlogがUPされないので、何かあったのでは…と
案じていました…
きーちゃんが大変なことになっていたのですね…
でもお熱下がってほんとうに良かった‼
一安心ですがもう暫く安静にしてあげてくださいね‼

もっちゃんの心配でたまらない姿が健気でほんとうに優しい子
なんだ…と改めて感じましたよ…‼
安心したのでしょうねお散歩のもっちゃん
とても嬉しそうなお顔していますね。(^_−)−☆

きーちゃんが一日もお早く完治されることお祈りしております
頑張れ‼ きーちゃん🍄



NoTitle 

桃まま・・・じゃない。どんぐりさん~
大変やったなあ~
くりおと桃太郎はいいコンビになりつつあるのに・・・
き~ちゃん、えらかったな(/_;)
でも熱も下がってちょっと安心~
早く良くなりますように

NoTitle 

きーちゃんのお熱下がってよかったですね。
少し安心ですね。
もっちゃんやくりおちゃんがいるから、
きーちゃんも元気もらえていいのかも。
一日も早い全快を祈ってます!!!

NoTitle 

今日は安心しました
遊ぶ姿も見えたし良かったよ
もっちゃんのあちょぼうツンツン激しい〜
時々くりおにシャーって云われてもめげてない^^

ホンマに良かったよ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

一安心ですね。
言葉がしゃべれないからワンコやニャンコの不調は
たまらないよね。

もっちゃん?よだれ?
先住犬が小型の犬が来るとよだれが・・・・・・!!でした。
なんなんでしょうね。
舐めてあげたいのかな?

NoTitle 

きーちゃんあと少しですね、今日はもっと下がっているといいな*^^*
もっちゃんも心配そうでしたね。
いろいろ察してくれるもっちゃんは本当に賢くて頼りになるワン!
よだれは・・・・うれし過ぎるんですね(*´ω`*)愛嬌愛嬌♪

きーちゃんもくーちゃんも、どんぐりさんと桃にいちゃんの愛情たっぷりもらって元気に大きくなるんだよ〜!

NoTitle 

きーちゃん、よくなってきてるようで安心したよ~~
どんぐりさんも、もっちゃんもくーちゃんも心配やったなぁ(;_:)
はやく全快しますように

もっちゃん、すっかりいいお兄ちゃんやな!
見ててほっこりするよ

NoTitle 

おいおい、人がちょっと見てへん間に、エライことになってたんやな(@_@;)
でも、きのこちょっとはマシになってて良かったよ~ホッ!!!

猫ちゃんも、具合悪いとホンマに動かんようになるもんな、心配するわ~(>_<)

もっちゃん、だいぶアグレッシブルになってきたな(^_-)-☆

き~ちゃん、はよ治るとええな。

NoTitle 

おはようございます。
きなこママから伺って、心配していました。

良くなって良かったです( ^ω^ )

桃太郎、きーちゃんの具合が悪いのが判っているのか、くーちゃんにばかりちょっかい出すのが、なかなかですね!

全快までもう少し・・・がんばれ!きーちゃん!どんぐりさん!

NoTitle 

キーちゃん、もう元気になった❓
環境が変わって疲れたんかなぁ(´・Д・)」
どんぐりさん心配したやろ❗️
もっちゃんもハウス、キーちゃんに貸したってやってかちこいなぁ
早く元気に走り回れるとええなぁ(^^)

☆龍ちゃんママさんへ 

龍ちゃんママさん、ありがとうございます(*´▽`*)
きーちゃん、一旦いい感じに熱が下がったと思ったのもつかの間で、
また昨日、今日と40℃越です・・・。
ほんと、心配で仕方がないのですが、
心配してていても何も変わらず、
出来ることをしてあげるしかないですね・・・。
病気だけど、きーちゃんの気分転換が出来るように、
ちょこっと出してあげたり、抱っこしたり・・・。
食べるものも、色々工夫してみてます・・・。
桃太郎は、きーちゃんが具合よくないのが解っているか?
きーちゃんにちょっかい出すことはあまりないですね・・・。
その分、くりおと追っかけっこ・・・。
上手に遊べるようになりました♪
きーちゃんのお熱が早く下がって、元気になってくれると良いのですが・・・。

☆クレアははさんへ 

クレアはは。おはよ~ヽ(^o^)丿
今日も、曜日の解らんボケボケのどんぐり・・・。
ほんま、先は思いやられますな・・・(/_;)

くりおと桃太郎は、男の同士やからか?
良い感じで遊び相手になって貰ってます♪

きーちゃんは、女の子やからか?
くりおより、小柄やし、性格も大人しい・・・。
ワンコもにゃんこも、女の子の方が強いと思ってたんだけど・・・。

きーちゃん、高熱が続いてて・・・。
原因が解らず、ほんま心配です・・・(-_-;)

☆くるみままさんへ 

くるみままさん、ありがとう!(*^。^*)
きーちゃんお熱下がったの一時で、
また40℃以上の熱が続いています(´ω`*)
先生も、心配して下さって居ます・・・。
くりおは元気いっぱいで、
2回目のワクチンも無事にすませ、
食欲モリモリ・・・どんどん大きくなってます(*´▽`*)
きーちゃんが元気にならないと、
桃太郎もくりおも、なんとなく淋しそうです・・・。

☆mayumayuさんへ 

mayumayuさん、昨日からまた熱が高いよ・・・(-_-;)
一体、どういうこっちゃろか?
毎日、病院へ行って、
お熱計ってもらうのに、体温計お尻から入れられて、
めっちゃ痛そうで可愛そうや・・・(T_T)
まさか、こんな事になるとは思ってなかったから・・・、
きーちゃん、姉のところに行かなくて良かったと思ってる・・・。

☆鍵コメさんへ 

きーちゃんの事、ご心配いただき、ありがとうございます。
今は、温かくして、栄養付けてあげることしかできませんが、
せめて、熱だけでも早く下がってほしいと願っています。

こう寒くては、毎日、温かいものが食べたくなりますね♪
我が家も、今朝届いたおでん種で、ただいまグツグツ煮込み中です(*^^)v
2人で、大鍋2杯分・・・・(゜o゜)
一週間、おでん食べ続けか?(笑)

☆マビ母さま 

一安心したのもつかの間でした・・・(:_;)
又高い熱が続いています。
普通の熱だったら、もうすっかり元気になっても良い頃らしいのですが、
はっきりとした原因が解らず、血液検査の結果待ちです・・・。
最初は大きな桃太郎にびっくりしていたくりきのこですが、
今は、全然怖くない?みたいで・・・。
桃太郎の方が、恐る恐る近づいて言ってます(´ω`*)
背中つんつんして、よだれでビショビショ・・・。
猫は小さいし、毛は柔らかいしので、凄い事になります(^_^;)

☆ツマコさんへ 

きーちゃん、うろうろ歩き回って遊ぶ元気はあるのですが、
食も、くりおより細くて、ムラがあります。
最初は同じ体重だった2匹、今は200g以上差が出てきています。
桃太郎、くりおときのこの接し方が全然違います。
きーちゃんには優しく、くりおとは同等な感じ?
やっぱり、ねこも女の子の方が大好きなのか?(^_^;)
くりおの元気さ、少しきのこに分けてあげて欲しいくらい、
部屋の中、思いっきり走り回って、
テーブルや、キッチンカウンターにも乗ってくるので、
何も出しておけなくなり、私には良かったかも・・・。

☆サンタままさんへ 

一旦熱が下がったんやけど、またすぐに高熱になったんよ・・・(T_T)
獣医さんも、頭抱えてるわ・・・。
家族の誰が体調崩しても、気分が落ち込むよね・・・。
外のお天気と一緒だよ・・・。

桃太郎は、ねこたんたちが来てからとても嬉しそうで、
ぬいぐるみのねこたんには、一度も見向きもしてないよ・・・。
意外に早く慣れてくれて、一緒に出していても大丈夫になったんだけど、
次の目標は、くっついて寝てくれるようになること!(*´▽`*)
猫と犬は、仕草も違って、どちらもほんと見てるだけでほっこりするよ♪

☆るびままへ 

この日の日記書いたときは熱も下がった日やって・・・。
その次に日からまた上がって、今はまた40℃が2日続いてるよ・・・。

食欲はムラがあるけど、下痢もしてないし、熱だけが続いて・・・。
疑わしい病名の可能性があるので、めっちゃ不安・・・。

桃太郎は、きーちゃんには何にもしないけど、
くりおは追っかけまくってる(´ω`*)
でも、くりおがシャーいうたら、すぐに後ずさりよ・・・・(笑)

毎日お天気も悪くて、雷もゴロゴロ言うてるし・・・。
スカッ!っと晴れた気持ちになりたいわ!

☆MINTママさんへ 

きなこママも、早く会いたい~って言ってくれてるんですが、
きのこがもっと元気になってくれないと・・・ですね!
私も、まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったので、
ちょっとショックなんですが、
なんとなく、この子は大丈夫!って思ってるんですけど・・・。

桃太郎は、きーちゃんの具合が良くないの解ってるみたいですが、
くりおは全然解って無いらしく、
まったく構わずに、きのこに覆いかぶさって、甘嚙みして・・・。
様子を見ては、どちらかを隔離してます・・・(^_^;)
お蔭で、ここんところ、桃太郎のハウチュは無くて、お布団の上になってます。

☆べにぃママさんへ 

きーちゃん、まだ熱が下がらんの・・・。
普通の熱やったら、とっくに引いてるって・・・。
何が原因か解らず、毎日体温が気になってます・・・。
家で体温計れないから、毎朝一番に病院よ・・・。

桃太郎のダイワハウチュが無くなって一週間・・・。
今は、来客があっても、
自分のお布団(マット)の上だけで待機できてます♪(*^^)v
ほんま、べにぃのおじちゃんはめっちゃ賢いよ・・・(*´▽`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆少し熱が下がりました(*´▽`*)】へ  【☆初雪かと思いきや・・・?】へ
