スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月14日(日) →6月16日(火)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月15日(月)

 ←6月14日(日) →6月16日(火)
布の花の教室に行って来ました。

ユーチャリス

今回の宿題は、【ユーチャリス】

ユーチャリス2

このユリみたいなお花が2個付いたものを20本☆⌒d(*^ー゚)b

後、小花を2種類・・・・。

頑張らないと・・・・p(*^-^*)q

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

近所のショッピングセンターの改築が始まり、
専門店は平常通り営業していますが、
スーパーが7月はじめまでお休みになりました┓(´_`)┏

徒歩1分だった買い物が、
しばらくは車で買い物にいかなくては・・・・。。。(ヘ;_ _)ヘ

そう言えば、先日、
スーパーのレジの方(私の大好きな方です)が、

『あのぉ~~(〃∇〃) 前からお聞きしたいと思っていたんですけど・・・。
 いつもとっても良い香りがするんですけど、何付けてらっしゃいますか?』

『えぇ~っ(* ̄(エ) ̄*) そうですか・・・?有り難うございますぅ
 ○○ー○○○○○って、言う香水を朝2~3プッシュしてるんですけど・・・』

『それって、どんな香水ですか?教えて貰って良いですか?』

『どうぞどうぞ~~忘れないように紙に書いて下さいね・・・』

っと言う、事が有りました。

実は、娘に教えて貰った、この香水を付けるようになってから、
沢山の方に、『良い香りしますね・・・』っと言われます。
最近、季節柄か、
美容院で見てた雑誌にも、香水の特集が載ってる本が多く、
香水の話をしていたのですが、
スタッフの方もみんな自分のお気に入りの【香り】を持っていらっしゃいます。

そこで、オーナーさんが、スタッフの誕生日にプレゼントされた香水が、
『何人もの人に、良い香りだね・・・って言われた』っと言っていたので、
早速、その香水を買ってみましたが、
私の場合、その香水を付けたときに、
まだ誰にも褒められた事がない・・・ありゃまぁ!

香水って、その人の体臭によって、微妙に違う香りになるそうですね・・・。

桃太郎は、全く無臭・・・では有りませんが、
先代GRと比べると、体臭がしない方だと思います。

そんな桃太郎にも、【ピーチ】の香りのコロンを娘と選んで買いました
でも、それを付けると、床にこすりつけて取ろうとします・・・┓(´_`)┏

U^ェ^Uには迷惑な物だと解って居るんだけどね・・・(^人^)ごめんね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【6月14日(日)】へ  【6月16日(火)】へ
