スポンサー広告


 ←☆今日も・・・ →☆お陰様で・・・(´ω`*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆少し熱が下がりました(*´▽`*)

 ←☆今日も・・・ →☆お陰様で・・・(´ω`*)
今日も朝一で獣医さんへ・・・。

やったぁ~ヽ(^o^)丿
少しお熱がさがったよ!
    でも、まだ39℃・・・。

熱は少し下がったけど、念のために、
今日は血液検査とレントゲン、エコーを撮ることにしました。

血液検査の結果、白血病とエイズは無し・・・。
     ※簡単に調べられるものに関しては、特に異常は見られないが、
      肝臓の数値がパピーにしては少し高いと・・・。
      後の細かい検査は、外部に出してみてもらうので数日かかるとのこと・・・。

レントゲンでは、肺炎もないし、骨にも異常は見られず・・・良かったよ~(T_T)

エコーで、ちょっと気になるのが、もしかして?腹水がちょっと溜まってるかも???
     ※腹水が溜まると猫伝染性腹膜炎(FIP)=猫腸コロナウイルス
      の感染が心配で致死率の高い伝染病のひとつだと・・・

取りあえず、今日は点滴とお注射2本して帰ってきました。

まだまだ体温高いので、気を抜けませんが、
明日は、もっとお熱が下がっていますように・・・。

画像5

画像4

画像9






画像12


今日もきのこのことが気になるらしく・・・。

ボール見せびらかして、気を引こうとしています・・・(^_^;)
画像10

画像11



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆今日も・・・】へ  【☆お陰様で・・・(´ω`*)】へ
