スポンサー広告


 ←☆くりおパンチ →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←☆くりおパンチ →タイトルなし
1_20131114002544065.jpg

2.jpg

DSC02396.jpg

DSC02403.jpg

DSC02404.jpg

DSC02432.jpg



DSC02650.jpg

DSC02651.jpg

DSC02647.jpg

DSC02648.jpg

DSC02643.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

めっちゃ 可愛い!!
ケージを よじ登る お手々がたまらんわ~
どんだけ 見てても 飽きへんね~
動画も見せてもらったけど もっちゃん 優しい・・・
マリーは無理やわ~  
散歩でも 猫 追いかけまわしてるし・・・
もっちゃん 猫パンチ 気をつけてね~

☆マリママさんへ 

マリママさん、お久しぶりやね(*´▽`*)
我が家、新しい家族が増えましてん・・・♪
とっても可愛くて、目が離せません・・・。
くりおは、ケージ、ロッククライミングの様によじ登りますv-12
きのこは、ちょっと運動音痴かも?(^_^;)
その、きのこが、昨日から熱を出してしまって・・・※
めっちゃ心配で、とても不安な私です・・・。
早く、元気なきのこに戻ってほしいのですが・・・。
くりおも桃太郎も心配してるよ・・・。

NoTitle 

あーん 可愛いすぎやわ
2匹なかよしで、一緒に迎えてよかったよね^^
かいらしい写真にめっちゃ癒されてるよ~~

きのこ、熱??大丈夫?(;_:)
心配やね・・
はやくよくなりますように

☆サンタままさんへ 

そうなんよ・・・((T_T)
きのこが熱出して、めっちゃ不安やったわ・・・。

でも、お陰様で、今日は平熱に戻って、
大分元気も出てきたし、おそらく大丈夫かと・・・。

ほんとに、可愛くてかわいくてしかたがないんよな・・・。
桃太郎には、ワンコの弟妹を迎えるより
  猫ちゃんの方が生にあってたと思うし、
         ほんと良かったと思ってる!

3匹の様子見てるだけで、一日があっという間に過ぎてくよ・・・♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆くりおパンチ】へ  【タイトルなし】へ
