スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆体重測定 →☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆体重測定 ←☆体重測定    →☆
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆くりおパンチ

 ←☆体重測定 →☆










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆体重測定 ←☆体重測定    →☆

~ Comment ~

NoTitle 

もっちゃんのステップの軽さに笑えるね
そしてきのこがまだタワー上手に上れないのもかわいい♡
何度も猫パンチをやられながらも気になって仕方がないもっちゃん
想像通りです
これからますます仲良くなって冬本番には一緒にぬくぬく出来るようになるといいね
この調子ならその日も近いわ^^
もっちゃんお散歩行かなくたって十分運動出来てるわv-426

NoTitle 

いや~~ん 可愛すぎるわ
もっちゃん、めっちゃうれしそうやね

NoTitle 

リニューアル・HN、変更おめでとう~
桃さん、楽しそうで良かった!
お留守番も、遊びも、一人でないのがいいね。

寒くなりましたね、お風邪などひかれないように。
温度差に身体が付いていけません!(笑)

NoTitle 

もっちゃんかわいい~
カーテンのくりおにじゃれるとこなんかなあ(^◇^)
動くおもちゃやね~
猫パンチはまだ痛くないん?

楽しそう♫ 

動画見ててにやにやがとまりませ〜ん。:+((*′艸`))+:。
もっちゃん興奮しててずっとしっぽもフリフリ♪
念願のねこたんの虜ですね!
うれしそうなもっちゃんを見ていると、なんだか“じ〜ん”と胸に来るものがありました。

くりおときのこも兄妹でいる安心感もあってか、すっかりのびのびしてますね。
兄妹でお迎えして本当に良かったんじゃないかと思います♡

どんぐりハウスは見飽きない可愛さ盛りだくさん☆
また動画楽しみにしています〜♪

NoTitle 

うわぁ、もうたまらなくかわいい〜♡
もっちゃんも興味津々一緒に遊びたくて遊びたくてって感じですね!
ステキなちっちゃい弟チン、妹チンができてよかったですねぇ♪
この冬は、退屈しませんねっ笑。

NoTitle 

可愛い、可愛い❗️
たまらんなぁ(*^_^*)
もっちゃん、想像通りで興味津々やな。。。
良く動いてるから運動にもええやん^ ^
バナーもかいらしなって〜乙女やなぁ(*^_^*)
ツマコさん上手👏😄😘

NoTitle 

お久しぶりです(^^)
ずっと読み逃げしていましたが…
ネコちゃんお迎えシリーズ、ドキドキしながら
購読してました〜
桃兄、念願のネコたん達。嬉しくてたまらないけど
ビックリさせたらいけないし〜なんて思って
優しく相手をしてて可愛いです(*^^*)
ネコたんの周りをぐるぐるして、バターになっちゃいそう(笑)

NoTitle 

もっちゃん、優しいわ^^
パンチ、まだ痛ないで負けずにむかってってる~
うちの2わんこは、かんちゃんに対して容赦ないでな(ーー;)
きのことくりおの見分けも、できるようになったよ、私!
見てて、飽きんね(^ω^)

☆mayumayuさんへ 

桃太郎は、想像以上にねこたんから目を離さんわ・・・(笑)
寝ても覚めても気になって仕方がないらしい・・・。
くりおもきのこも、最初は大きな桃太郎にビビっていたけど、
今では、大したことない奴・・ってわかったらしく、
シャーって威嚇することもほとんどなくなったよ(*´▽`*)
そうそう、これからお天気悪くなって、
めったにお出かけできなくなる季節だけど、
ねこたんとお部屋で追っかけっこして、ストレス発散できるかも!

☆サンタままさんへ 

サンタまま、ねこたん良いよ!
めっちゃいい感じ!
トイレのしつけもしなくても良いし、
全然手がかからないのが凄いわ!
サンちゃんも是非、迎えたって~♪

☆juグランマさんへ 

新しい家族を迎える事になって、
blogリニュアールに丁度良い機会でした♪

桃太郎の猫好きは、異常かと思えるほどで、
去年の誕生日と今年の誕生日に、
実物大の大きな猫のぬいぐるみをプレゼントしてたんですが、
今では、すっかりそのねこたんたちは相手もして貰えず・・・。
その方が喜んでいると思いますが・・・(笑)

11月だというのに、10℃切った昨日、一昨日・・・。
秋が無くて、一気に冬になってしまいましたね(^_^;)
juグランマさんも、風邪など魅かれませんように・・・。
我が家は、一足お先に、冬眠生活に入りそうです(´ω`*)

☆クレアははさんへ 

桃太郎の喜びようと言ったら、それはそれはすごいよ!
もう、一日中ねこたんの事しか考えていないと思うわ・・(笑)
猫パンチ、まだ爪が長くないし、
モシャモシャの毛がクッションになってくれて、痛くないみたい!
そのうちに、鼻先に、白いひっかき傷が出来ると思うわ・・・(^_^;)
それにしても、あのパンチにめげずに立ち向かっていく姿!
男らしいし、クレア母も惚れ直したやろ~(爆)

☆ツマコさんへ 

《こめおハウス》に《どんぐりハウス》これも素敵!(^O^)
桃太郎が、自分の体の大きさを解ってないので、
くりきのの方が、オイオイ!って感じです(笑)
思ったより早く、お互いに慣れてくれて、
一緒に出していても、危ない事は無いと思います。
    ※昼寝してても大丈夫でした(*^^)v
シャー!も殆ど聞かれなくなったし、
顔が近づいても、平気なくりきのこ・・・♪

身体によじ登ってきて、すりすりするのがたまらなくかわいいよ!
もう、買い物にも行きたくない私です・・・(*^m^*)

こめちゃんの足の具合、どうですか?
一匹だと安静にしてくれてるかな?
実は、今朝起きたら、きのこの様子が変だったので、
病院へ行ってきました。
ちょっと風邪ひいたみたい・・・(T_T)心配です・・・

☆くるみままさんへ 

猫って、こんなに可愛かったか?っと、改めて実感してます♪
犬とは全く違う感じで、子猫が2匹居ても、
殆ど手がかからず、驚いてます♪
これからは、お留守番も一人じゃないので、
桃太郎も、退屈しないかな?(*´▽`*)
今年は、早く雪が降りそうで・・・。
出来れば、にゃんこと、
ずっとお部屋でゴロゴロしていたい私です・・・(^_^;)

☆べにぃママさんへ 

くりおときのこを迎えて、
桃太郎の可愛らしさも、一段とアップ!
犬と猫は、全然違うタイプの動物なので、
可愛いところも、それぞれ・・・・ヽ(^o^)丿
こんなに早く仲良く慣れるとは思ってなかったので、
めっちゃ嬉しいわ!
忙しくて、画像貼り並べてるだけやけど、
コメント無くても、可愛いのが伝わってる?(*´▽`*)
ツマコ夫妻のお蔭で、blogアップも楽しみになったよ!

☆のい母さんへ 

ホントに、ご無沙汰しています(^O^)/
のいちゃん&ぽんちゃん、元気にしてますか?
北陸はこれからずっとお天気が悪くて、
お出かけが難しくなる季節ですが、
そちらの方は、冬もお天気良くて、お出かけできていいですね!
のいちゃんのディスクの大会、冬もあるのかな?

桃太郎は、ほんと、バターになるのではないかと思うくらい、
ぐるぐるぐるぐる猫タワーの周りを走りまわてます(^_^;)
こんな楽しそうな様子を見てると、
猫の弟&妹迎えられて、本当に良かったと思っています♪

☆ムック母さんへ 

ムック母さん、くりおときのこの見分けつく?
私、そばに居ながら、くりおにきーちゃん言うたり、
きのこにくーちゃん言うたりしてるわ・・・(笑)
ソックス見ないと、一瞬じゃ解らん・・・(^_^;)
完全に、桃太郎より、くりきのこのほうが強いよ!
シャー言われたら、すっ飛んで後ずさりしとったし・・・(*´▽`*)
でも、そんな桃太郎やのに、結構しつこいんよな・・・(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆体重測定】へ  【☆】へ
