スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←《blogタイトル変わりました》 →☆寄せ植え教室



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆大分慣れてきました(*´▽`*)

 ←《blogタイトル変わりました》 →☆寄せ植え教室
PB111993a.jpg

PB111991a.jpg


******************************************

PB101966.jpg

PB101968.jpg

PB111977.jpg

PB111975.jpg

PB111976.jpg

PB111980.jpg

PB111984.jpg

PB111985.jpg


PB111986.jpg

PB111996.jpg

PB112003.jpg

PB112010.jpg

PB112011.jpg

PB112021.jpg

PB112026.jpg

PB112048.jpg

PB112044.jpg

PB112046.jpg

PB112051.jpg

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ひゃ~~~ん、かわええ♡
ノルウェイジャンって、大きくなるんですよね?
桃太郎君の反応はどんなでした?
写真だと、別に普通に興奮するでもなく落ち着いた桃太郎君だけど。。。
ツマコさんの絵、カワイイ♪

チンチラはね・・・シャーシャー言って怖いよ~~
多分そんなに動きは早くないから、きっとすぐ見つかるです!

NoTitle 

むっちゃ可愛い!!
もっちゃん、かわいい~ 見てる見てるよぉ!
しっぽちょいちょいかわいい、たまらんよぉ!
可愛すぎる。もう大好き!

リニューアルされたんですね。とっても可愛い絵でいやされます。
優しさにあふれてて、イメージぴったりですね。

NoTitle 

かわいい~(*´∇`*)♡♡ハートわしづかみです♡♡
やっぱり兄妹で来たからなのかな?
隠れる事なく早速おうちに馴染んでますね。
これからのブログが益々楽しみになりましたヾ(@^▽^@)ノ

NoTitle 

わはっ♪ カワユス・・・\(^o^)/

もっちゃんが嬉しそう~
見てますな!バッチリ♪ 父親参観的なのか?
それとも 保育園の保父さん的なのか・・・
いや、やっぱり年長さんと 未満児保育?(笑)
楽しい楽しい毎日やね~ もっと慣れたころ 見に行きまーす♪

☆トミピーさんへ 

桃太郎、落ち着いてなんかいられません・・・(笑)
もう、ソワソワわちゃわちゃ・・・。
落ち着きなさ過ぎて、叱られてばかり・・・(´ω`*)
そんな桃太郎を見て、くりきのこは、シャーシャー言ってましたよ!

シャー言われると、桃太郎、ビビって飛んで後ずさり・・・(^_^;)
それがうるさうくて、また叱られるの・・・。

大好きな猫ちゃんを一日中見て居られるんだから、
それはそれは楽しくて仕方がないみたいです(*^^)v
24時間動画見てるような感じかな?(爆)

ツマコさんのイラスト、凄い可愛いでしょ?
もう、感動の嵐ですヽ(^o^)丿

☆てんははさんへ 

てんははさん、猫ちゃん良いです!めっちゃ良いです!
ぜひぜひてんちゃんにも!
てんちゃんは、桃太郎より落ち着いているから、
猫ちゃんの警戒もさほどじゃないと思うわ♪
猫は手がかからないって、みんな言ってたけど、
ほんとその通りで、全然大変な事無いよ!
それより、この可愛らしさに桃太郎ならずとも、みんな釘付けです!(笑)

blog、丁度良い機会にリニュアールです!
これも、桃じぃのお蔭だと、感謝しています・・・。
ツマコさんが描いてくれたバナーに、《きのこ》の名付け親になって下さった、
ツマコさんのご主人まもちゃん♪
そんな皆さんにめぐり合わせて下ったmayumayuさんにも、
みんなに感謝です♪

☆あっちんへ 

忙しいと言いながら、すっかりご無沙汰してるよぉ~~(*´▽`*)
あっちんも、いつも気にかけてくれていてありがとうね!
みんなのお蔭で、我が家にも新しい可愛い家族が増えました(*^^)v
本当に、可愛いの一言!
ずっと、一日中、見て居たい・・・桃太郎と一緒やね!(笑)
もともとお写真が下手なので、
なかなかねこたんの早い動きについていけません・・・。
あっちんに撮りに来て欲しいよ・・・♪

☆ジュンコママさんへ 

v-12v-356v-356
きのこがお返事、全部消してしまった・・・(/_;)
そうそう、パソコンのテーブルにも楽々上がってくるん・・・。
昨日は、電話もかけたよ・・・・。
あしでボタン踏んで、私の携帯に・・・(^_^;)
桃太郎、めちゃめちゃ楽しそうです♪
毎日一人で退屈していた日々が嘘のように・・・(笑)
家の中でも、よく動いて、良い運動になってると思わ♪
昨日、モナちゃんが会いに来てくれたので、
ジュンコちゃんもいつでもOK!だよ!
お天気悪くて、獅子吼に行けないよね・・・。
天気予報みて、来週にする?ヽ(^o^)丿

NoTitle 

くりおもきのこもまるでモデルみたいに写真可愛く写ってるし❤❤❤

アタルとエライ違いは、
猫たんのご飯を狙わへん!
猫たんを狩らへん!
猫たんのうんpを食べへん!
・・・・・・・・・・・(;一_一)

大違いや・・・・・v-12

桃太郎嬉しそうやな(^O^)/

くりきの達もお家に慣れて、
自由に遊んでるんやな(*^^)v

NoTitle 

メッセージをどうぞ
可愛いを通り越し、超~かわゆぅいっす。
ムギューしたくなっちゃいますよ。
桃太郎くんの優しい眼差しで。
やっぱり兄ちゃんだな。
久しぶりに癒しを見た感じがして心が温かくなりましたよ

☆るびままへ 

思っていたより早く、一緒にさせても大丈夫やったわ♪
今年いっぱいくらい、一緒に遊ばせるのは無理かな?って思ってたんで・・・。
写真は難しいな・・・。
只でさえ、最近ピントが合わなくてブレブレの画像ばかりで、
トホホ・・やったのに、
にゃんこは動きが早くて、ちっともじっとしとらん・・・(^^;)

桃太郎の執着ぶりは異常やな・・・(-_-;)
ずっと気になって気になって仕方がなくて、
ゆっくり昼寝も出来んみたい・・・。
うんPは食べんけど、よだれ垂らしながら後を付いて回ってるで・・・(゜o゜)

☆お名前??さんへ 

猫ちゃんの可愛らしさ、想像以上です!
ワンコと全然違う感じのかわいらしさ・・・。
動物苦手なお友達まで、ぞっこんにさせてしまったよ!(笑)
桃太郎は、動くねこたんが我が家にやってきて、
めちゃめちゃ嬉しくて、ご飯もゆっくり食べられないし、
おちっこも大慌てでしてきます・・・(爆)
段々仲良くなってきてるの見てると、本当に嬉しいです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【《blogタイトル変わりました》】へ  【☆寄せ植え教室】へ
