スポンサー広告


 ←☆2013:今年もMINTへGO! →☆お迎えに・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆内灘砂丘編

 ←☆2013:今年もMINTへGO! →☆お迎えに・・・
暗くて画像ボケボケだけど、
    ワンコたちは思いいきり走って、めっちゃ楽しそうだよ~ヽ(^o^)丿

ザ~っ!っとお写真だけ貼りますね・・・♪

MINTさんから、近くの海岸《内灘砂丘》へひとっ走りしに移動しました♪

DSC02124.jpg

DSC02125.jpg


DSC02126.jpg

DSC02128.jpg

DSC02136.jpg

DSC02137.jpg

DSC02141.jpg

DSC02141a.jpg

DSC02142a.jpg

DSC02142aa.jpg

DSC02143.jpg

DSC02143a.jpg

DSC02144.jpg

DSC02146.jpg

DSC02147.jpg

DSC02151.jpg

DSC02155.jpg

DSC02156.jpg

DSC02158.jpg

DSC02161.jpg

DSC02162_2013111021513894e.jpg

DSC02165.jpg

DSC02166.jpg

この後の続きは、桃ばぁのカメラ電池切れで、お写真なしですのん・・・・♪(^_^;)トホホ


昨年に続き、今年も関西東海方面からお友達が金沢に来て下さり、
    とても楽しい一日を過ごすことが出来ました(*^^)v

心配していたお天気、ポツポツ・・・はあったけど、
     びしょ濡れになることは無く、ぎりぎりセーフだったね・・・(笑)

来年は、是非また別荘お泊りコースでお越しくださいませ~!

皆さん、帰りに桃じぃのお参りに寄って下さり、
    お供え物、沢山頂きました。


PB041830.jpg

今日も、桃じぃ、MINTさんへ一緒に来ていたよ!

去年と同じ、デッキの椅子に座って、笑っていました・・・(*´▽`*)

    皆さん、遠いところ来ていただき、本当に有難うございました(^O^)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ポツポツ雨が降っていたものの、みんな楽しそうでしたね!!
良い顔していたわv-286

☆りこ&チャコママさんへ 

ワンコたちには、あれくらいの方が涼しくて気持ちが良いのかも!
砂浜は、あしに優しくて、
肉球の角質も取れて、スベスベになるよ♪
思いいきり走ってる姿、本当に楽しそうだったよね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆2013:今年もMINTへGO!】へ  【☆お迎えに・・・】へ
