スポンサー広告


 ←☆21世紀美術館へ →☆内灘砂丘編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆2013:今年もMINTへGO!

 ←☆21世紀美術館へ →☆内灘砂丘編
DSC02064.jpg

DSC02067.jpg

DSC02072.jpg

DSC02079.jpg

DSC02080.jpg

DSC02095.jpg

DSC02093.jpg

DSC02090.jpg

DSC01991_20131110212307f50.jpg

DSC02098.jpg

DSC02103.jpg

DSC01986.jpg

DSC02115.jpg







DSC02002_201311102125113b2.jpg

DSC02007.jpg

DSC02018.jpg

DSC02017.jpg

DSC02085.jpg

DSC02043.jpg

DSC02040.jpg

DSC02035.jpg

DSC02024_201311121218470af.jpg


DSC02111.jpg






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

どんぐりさん
その節はありがとうございましたv-410
とっても楽しいひと時で、いつまでも思い出に残る一日になりましたv-286
可愛いモフモフちゃん達に囲まれて癒されっぱなしでしたe-266

きのこちゃん、くりおちゃんのお世話で大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね!!
ツマコさんの作られたバナー、素敵ですね♪
あったか~い感じがして・・・
これからのもっちゃんときのこちゃん、くりおちゃんの様子を楽しみにしていますe-343

NoTitle 

みんないっぱいで楽しそうや^^
私もいつか必ず参加させてもらう!
写真いっぱい写したいけど
それより沢山のモフモフ触りたいわ〜

こんな時のみんなはホンマにイキイキええ顔見せてくれるんよな^^

☆りこ&チャコママさんへ 

りこチャコママさん、先日っと言っても、もう、10日も前になりますね!
その節は、本当に有難うございました。
昨年に続き、今年も、皆さんに北陸に来ていただけ、
本当に有りがたい事です♪
りこちゃんと桃太郎、2匹並ぶと結構お似合いですよね・・・(*^m^*)
とってもいいお顔で嬉しそうに笑ってくれてるし・・・♪
ワンコと飼い主、どっち見てもみんなニコニコ良い笑顔でしたね(*^^)v
是非、来年も又来てくださいね~ヽ(^o^)丿

くりおときのこ・・・。
それが、猫って本当に楽で、ワンコの時の様な大変さが無いんですよ・・・(驚)
排泄は教えなくてもちゃんと出来るし、散歩は要らないし、
今のところ、ものを壊したりのいたずらしないし・・・。
桃太郎の方が、バタバタして手がかかってます・・・(´ω`*)
一人っ子で退屈していた桃太郎の良い遊び相手になってるし、
ホントに迎えて良かったと思っています♪
りこチャコママも、またくりきのに会いに来てね♪

☆mayumayuさんへ 

そうやね・・・。
mayuさんがいっぱいのモフモフに会ったのは、
浜名湖のあんときだけか?
私等はしょっちゅう会ってるような気がしてるけど、
blogでやり取りしてるお友達とは会ったことない人が殆どやね!
早く、みんなに会いたいやろ?
みんなも、mayuさん一家に早く会いたいと思っているよ!
来年の春には、淡路のオフ会、ぜったいリベンジしよな!

ワンコは、走り回ってるときと、うまうま見てる時が一番うれしそうや!(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆21世紀美術館へ】へ  【☆内灘砂丘編】へ
