スポンサー広告


 ←※ご近所さん♪ →☆21世紀美術館へ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※秋の遠足

 ←※ご近所さん♪ →☆21世紀美術館へ
   ☆白山市吉岡園地
DSC01813.jpg

DSC01821.jpg

DSC01823.jpg

DSC01826.jpg

DSC01829.jpg

DSC01831.jpg


DSC01843_2013110122310511b.jpg


DSC01839.jpg

DSC01859.jpg

DSC01862.jpg

DSC01861.jpg



DSC01850.jpg

DSC01852.jpg

DSC01873.jpg


DSC01886a_201311012250089a1.jpg

DSC01884.jpg

DSC01916.jpg

DSC01912.jpg


DSC01904.jpg

DSC01929.jpg

DSC01928.jpg

DSC01926.jpg

DSC01934.jpg






DSC01952.jpg

DSC01962.jpg

DSC01960.jpg

DSC01883.jpg

DSC01953.jpg

DSC01956.jpg

DSC01954.jpg

DSC01971.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

早っ(笑) もうお写真だけだけど、載ってる~~♪

めっちゃ楽しかったね!笑い満載で。特にあの見慣れないブツを
拝ませてもらって(^_-)-☆ おはずかし・・・
もっちゃんも ウィたんも、そしてジュンコもみんなとっても
楽しそうやったね~~あんないい笑顔で♪

私らも腹がパンパン!食べて、食べて、また食べて
後は喋くっていただけ(笑)
綺麗な景色と、美味しい空気と、、、ワンコに癒されたね~
でも 紅葉狩りのつもりが・・紅葉 さっぱりやったね(笑)
11月中ごろ またみんなで 紅葉狩り行こうね\(^o^)/

☆ジュンコママさんへ 

ホントに気持ちの良いお天気で、
ワンコも飼い主も、ずっと笑ってばかり居られたね!
特に、ジュンコママの・・・・(*^m^*)ぷっぷっぷぅ~
もう、大笑いやった!最高~(^O^)/

ジュンコちゃんもういたんも、良い笑顔のお写真ばかりで、
選ぶの大変やったわ!
mayumayuさんが、ジュンコちゃんのお目目にお星さまがある!って!
ホントに、ジュンコちゃんのお目目は、いつも少女マンガみたいに
きらきら光ってるよね!

また、ワンコたちの嬉しい笑顔見たいし、
晴れの日は又一緒にお出かけしようね!

来週あたりには、山ももう少し色づいてるかな?(*´▽`*)

NoTitle 

外に出るのもいい季節ですねぇ
あの、背中に黒の入った白いもふもふさんはどなたですか?
とても気になりました~~♡かわいくて。

☆トミピーさんへ 

おはようございます~ヽ(^o^)丿
週末バタバタしていて、お返事書けなくてごめんね!
今年は台風が多くて、10月は雨ばかり・・・・、
この日は、久びさの好天で、とても気持ちの良い日でした♪

白いモフモフさん・・・(*^m^*)可愛いでしょ?
この子は、お友達のオールド系MIXのコニーちゃんです!
桃太郎のblogの初期のころによく登場してます(*^^)v
コニーちゃんは今年8月に16歳になりました♪
息子のハクちゃんは、8?9?才ですヽ(^o^)丿
    ※ハクちゃんは車の中に居たので画像なしですが・・・(^_^;)
体重は22㎏で、見た目より全然軽くてびっくりですよ!
最近、ドゥードルですか?って、よく言われるって!
そうそう、オーストラリアンラブドゥードルみたいですよね!!(^^)!

桃太郎は、以前、変わった色のオールドですね!って言われた事があります(笑)

秋の遠足 

メッセージをどうぞ
みんな楽しそうな笑顔ですね(笑) すっごく楽しそうだな。
ウマウマも沢山!涎が出そうです(笑)
秋も本番!紅葉の時期ですね。

お迎え 

桃母さん改名しちゃうんですか~?
「木の実」と言われると、私の脳ミソの中ではドングリしか思い当たりません(汗)
私的には桃母さ~んなんだけどなぁ。
猫ちゃんかわゆぅいっす!愛らしい。
もっ、もしかして…三匹来るの?
どのくらいの大きさになるんだろうなぁ~。
桃太郎くんと仲良くなれるとよいですね。
凄く楽しみっす。
また、アップしてくださいね。楽しみにしてます

☆ママしゃん。へ 

ママしゃん。コメントありがとうございます(*^^)v

いつも仲良しの大型犬友達と一緒だと、
みんな、ニコニコ嬉しそうな顔してくれます♪
ワンコも飼い主も、うまうま楽しみで・・・(*´▽`*)
この日はお天気も良くて、とても気持ちが良かったです♪

紅葉は、もう少し後かな・・・って感じかな?

☆ママしゃん。へ 

《木の実》・・・私もピンと来ないよね~(笑)

【どんぐり】・・・これ、かいらしいですね!

ほんなら、《どんぐり》に、改名しちゃいます~ヽ(^o^)丿軽いノリ?(爆)
桃太郎の他に、ねこたんが増えたので、
桃ばぁから、ちょっと改名することにしたんですが・・・。
ママしゃんのアイディア、頂きます(*^^)v

ねこたんは、3匹写ってますが、2匹だけですよ~♪
この子たちは、大型猫なので、6~7㎏になるそうです♪
大きくなってくれるといいなぁ~(^O^)/

早く、アップしたいんですが、
まだ、画像もカメラの中です・・・v-394
まっててね!(*´▽`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※ご近所さん♪】へ  【☆21世紀美術館へ】へ
