スポンサー広告


 ←※久しぶりにパン教室へ・・・ →※秋の遠足



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ご近所さん♪

 ←※久しぶりにパン教室へ・・・ →※秋の遠足
DSC_0007.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0012.jpg




DSC_0002.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ヤッホー❗️桃ばぁ(*^o^*)
もっちゃんのヒョウ柄ウエァよう似合ってる。。.
猫たんもうすぐやって来るんやね(^ ^)
もっちゃん喜ぶやろなぁ〜
慣れるまで緊張するんやろか❓
楽しみやな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆べにぃママさんへ 

お帰り~ヽ(^o^)丿
お久しぶりやね!元気にしとった?
ヒョウ柄お洋服、
温かくて、薄毛の桃太郎のお気に入りだよ!(笑)

ねこたんも、もうすぐ!
来週おむかえやねん!
お友達と一緒に、また京都に行ってくるよ!
まさか、じぶんちにねこたんが来るなんて、
桃太郎も、びっくりすると思うわ・・・。
仲良くなってくれるといいんやけど(*´▽`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※久しぶりにパン教室へ・・・】へ  【※秋の遠足】へ
