スポンサー広告


 ←※姪の結婚式 →※ご近所さん♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※久しぶりにパン教室へ・・・

 ←※姪の結婚式 →※ご近所さん♪
DSC01771.jpg

DSC01784.jpg

DSC01789.jpg

DSC01790.jpg

DSC01792.jpg

DSC01795.jpg

DSC01796.jpg

DSC01798.jpg

DSC01800.jpg

DSC01802.jpg


****************************************************************


DSC01804.jpg


DSC01806.jpg

DSC01809.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

もっちゃんママのパンも食べたいわ
いつも美味しそうや

ねこたん来たらののちゃんとは遊べんくなるな^^;

☆mayumayuさんへ 

去年、熱出して行けなかったパン教室のメニューやってん!
ちょうど、教室の生徒さんの一人がお仕事始められて、
空きが出来たので、10月11月12月の3回、
私が入れて貰えることに・・・(*^^)v

今回は、私の一番好きな《ソイーズパン》やったし、
かぼちゃのロールケーキも、めちゃウマ!
やっぱ、パン教室は、ランチに行ってるみたいで楽しいわ~(笑)

ののちゃん、偶然、郵便局の駐車場であってん!
この間とは別犬で、めっちゃ大人しかった・・・(爆)
今日・・・って、言われてんけど、断った・・・(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※姪の結婚式】へ  【※ご近所さん♪】へ
