スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※10月10日10時・・・・ →※用事<お散歩?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※GFとハロウィンだよ!

 ←※10月10日10時・・・・ →※用事<お散歩?
朝、きなこママから電話があって・・・。

きなちゃんとおこめちゃん連れて、
   美味しいもの持ってきてくれるって~ヽ(^o^)丿わ~い!


今日はお出かけ予定が無かったので、
    のんびり掃除でもするか・・・っとおもってたんやけど、

急きょ、大慌手で、ゴタゴタな物を、和室に放り込んだ・・・・



ハロウィンが近いので、
    押入れから、ハロウィンの被り物を引っ張り出しておいたよ!

DSC01332a.jpg
被り物が嫌いなおこめちゃん・・・・・。
     いつもなら、すぐに外してしまうんだけど、
     今日は不機嫌な顔してるけど、頑張ってくれました(笑)
DSC01337.jpg
どんなお顔していても、可愛い!可愛い!



↓以前に比べて、桃太郎も、大分じゃれあいの中に入っていけるように・・・(*^m^*)
DSC01316.jpg


自分たちが食べられそうなものが出てくると、
    一番先にきなちゃんが嗅ぎつけてきます・・・・
DSC01326.jpg


おーちゃんと桃太郎は、ベンチに座ります・・・。
DSC01322_20131021155742d2d.jpg


お昼には、きなこママが買ってきてくれたお弁当を頂きました♪
DSC01321.jpg


ワンコたちは、庭に出たり、デッキに出たり、2階に上がったり・・・。
DSC01312.jpg

今日は暑かったので、
    良く走り、お水もいっぱい飲んで、
      オチッコしに庭に出るのも慣れました・・・・。
DSC01313.jpg



沢山遊んで、おやつにパインとリンゴの入ったヨーグルト!
DSC01328.jpg
みんな、ちゃんと待て!が出来て、お利口さん♪
DSC01329.jpg
自分のが食べ終わったら、みんなでぐるぐる回って、みんなのお皿舐めてました(笑)



大好きな、きなちゃんとおこめちゃんが遊びに来てくれて、
    めちゃめちゃハッスルしていた桃太郎・・・。

みんなが帰った後は、この通り!
DSC01340.jpg

    楽しかったね・・・・

されさて、昨日の続き・・・・。


先日、こんなものが届きました・・・
PA161749.jpg

宅急便大好きの桃太郎・・・・。

     クンクン・・・ワンコの絵が描いてあるけど、これは何や?(=゚ω゚)ノ
PA161751.jpg


一緒に、こんなものも届きました(*^^)v
PA161757.jpg

大きな籠が怖い桃太郎・・・。
     とっても不安そうな顔してますね・・・。
PA161755.jpg


さぁ~て、ここまで載せたら、みなさんお気付きにならるでしょう・・・。
DSC01306.jpg
                 ※もっちゃん薄毛やし、朝はさぶいよ・・・♪


あの、もっちゃんの可愛い可愛いぬいぐるみのねこたんに、
          お家を用意してあげたよ・・・・・ヽ(^o^)丿



物語は、終盤に差し掛かってきましたが、
     もう少し、引っ張らせて頂きます・・・ムフフ

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ひゃ~~
決心したんやなっ!
楽しみや~~

お弁当もおいしそうやし
ワタシの好きな宝の麩やない?
金沢行ったら買って帰ろ~
チチ用事で母一人子一人になったわ~~

NoTitle 

あら!あらら!
お迎えするんですね。
ぬいぐるみが二つ? と言う事は、2ニャン?
もっちゃんの反応が楽しみ!!

☆クレアははさんへ 

決心!したよ!v-411
スピッツに決めた!・・・・v-391ニヤリ

スピッツなら、こんなゲージ要るやろ!v-411

って、そんな事ありますかいな!v-428ナイナイ!

クレアははは、ねこたん大丈夫なんか?触れるか?

実は、ここだけの話・・・・(^^;)

   ※このこと、どりままにまだ言うてないんよ・・・v-12キャァ~!
    きっと、見てるとおもっとんやけど・・・恐い・・・(>_<)

金沢、芝寿しと宝の麩しか無いしな・・・(笑)

今度は父に会えず残念!v-393
桃太郎、ちっこどこにかけたらいいんやろ?・・・・・(爆)

☆マビ母さま 

あらら・・・・・(゜o゜)
この2匹のぬいぐるみねこたんは、ねこたん大好きな桃太郎に、
本物飼えないから、去年の誕生日と、今年の誕生日にプレゼントしてあげたものです。

実は、これを入れておくためにゲージも・・・・って、
そんな事ありますかいな?ですよね~!v-411

動かないねこたんだけど、桃太郎はこの子たちが大好きで・・・・。
『もっちゃんにも、動くねこたんが来るよ!v-291
って、言っても、????v-401な顔してます♪

ハウス!と言われて、このゲージに入ろうとしましたが、
背中がつかえて、入れない~~って後戻りしてきました(笑)

こんにちは 

いよいよ、いよいよですね〜♡
物語の結末は幸福な人生への幕開けですよ♪

もっちゃんの少し不安そうな表情がどう変化するのか・・・
ああ、楽しみでなりません(●´∀`●)

NoTitle 

準備万端じゃないですか~!
うちのかんちゃんなんて、段ボールや箱に入って寝てるってのに…
すてきなゲージやこと(^^)
いや~、もっちゃんの反応、楽しみ♪

☆ツマコさんへ 

そうですね(*^^)v
    後、もう少しで結末・・・・。

このたびは、まもちゃんにも大変お世話になりました♪
とってもとっても気に入ってますよ~ヽ(^o^)丿
みんなからも、大好評!v-411v-424

桃太郎が、ねこちゃんゲージを見て、大きくてビビっています(^^;)
ハウス!言われて、入ろうとしたけど、無理でした(笑)

ツマコさんちも、もうすぐですね・・・♪
楽しみ楽しみ~~~v-437v-411

☆ムック母さんへ 

このゲージは、mayumayuさんに教えてもらってん!

桃太郎もゲージの中が落ち着くみたいやし、ねこたんにも有った方が良いかな?っと思ってね♪
ほら!苦手なお客さんとかも要るでしょ?(笑)

30年前まで、実家で猫飼っていたけど、
その頃は、自由に外にも出てたし、家の中に特別何もしてなかったよ。

でも、うち猫って、どうやって育ててるのか、全く未知の世界・・・。

ムックのお家には、かんちゃん専用猫ドアがあったよね!
あれは、自由に出たり入ったり出来て便利だよね・・・。

我が家、いつもドアを開けっ放しにしてるので、外に逃げ出さないよう気を付けないとです!

NoTitle 

きなちゃんとおこめちゃんと一緒のもっちゃんは
ほんまに嬉しそう
かわいい女の子に囲まれて幸せなんやな♡
下から2番目の写真は動けんくて困ってない?

NoTitle 

ピアノがなっくなったと思ったら、何やねん\(◎o◎)/!
って、知ってたくせに~・・・・・(^_-)-☆

準備万端相整いまして、後は・・・・やな!

其処のお家は安全か?
忍ちゃんも、アタルから、避難さしてもらおうかな!

☆mayumayuさんへ 

きなちゃんとおーちゃんと一緒だと、ほんとに嬉しそうやろ?
きなちゃんと二人で、飼い主の居らんとこ行って、
・・・・・しとるんよ・・・v-394
お互いの家を行き来させて貰ってるから、
ワンコ同士も、気ごころしてれ、楽なんやと思うわ・・・。

ヨーグルト、取られんように心配してるんやと思うよ・・・。

☆るびままへ 

そうそう、ピアノが無くなってスッキリしたと思っていたら、
なにやら、あちこちが猫使用に・・・(笑)
急に狭くなってきたわ・・・v-411
桃じぃが居なくなったら、リビングは犬猫部屋になってしもた(*^^)v

それにしても、るびままが、猫ダメやったなんて、知らんかった~(゜o゜)
そんなんに、ようブリーダーさんとこまで付いてきてくれるって言うたね!v-405

あんなに沢山の猫ちゃんに囲まれて、ドキドキやったやろ・・・。

桃太郎、この間、あたるに猫狩りの仕方教えてもらったて言うとるわ・・・v-393
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※10月10日10時・・・・】へ  【※用事<お散歩?】へ
