スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※はじめましてヽ(^o^)丿 →※10月10日10時・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ジャッキー兄ちゃんの代わり・・・♪

 ←※はじめましてヽ(^o^)丿 →※10月10日10時・・・・
PA181760.jpg

DSC01297.jpg

DSC01285.jpg

DSC01287.jpg

DSC01290.jpg

DSC01281.jpg

DSC01282.jpg




ハートランドヒルズで、野良猫ちゃんに釘づけだった桃太郎・・・。

DSC00668.jpg

ほんとに猫ちゃんがすきで仕方ないんやな・・・。

ベルちゃんのお家にも、そらちゃんのお家にもねこたんが居るし・・・。

ワンコを迎えるより、ねこちゃんを迎えたほうが、
桃太郎には良いのかもしれない・・・っと思うようになりました。

そして、別荘から帰ってからも、猫ちゃんの検索・・・。

ウーママに教えてもらった《ノルウェージャン》

この種の子を検索していて、見つけちゃったんです・・・

なんと!7月27日生まれの子を!

7月27日と言えば、桃じぃの命日です・・・

沢山かわいい子がアップされてるんですが、

どうにもこうにも、この7月27日の子が気になって仕方がなくなってしまいました・・・。

そして、とうとう、29日・・・。

この猫ちゃんが載っていたブリーダーさんに、見学希望のメール送りました・・・(^O^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ふふふふ・・・・・。
さ~~~~、この後の桃ばぁ劇場はどうなるんか、
楽しみやわ~~~~(^O^)/

(*^_^*)

NoTitle 

え~~
もうスピッツのスの字も出て来んくなってしまった・・・(/_;)

でも、7月27日生まれの子、やっぱり運命の子かもしれんわ・・

富山のレグちゃん、知ってる!
近いからまた遊べるよね~
あ、ワタシ行けることになったのでよろしく(^_-)-☆

NoTitle 

猫たん劇場楽しみ
見学行って抱っこしたらおしまいやな

私もミントさん行きたかったわ〜

☆るびままへ 

アハハ・・・(^O^)
ほんまに、私も想像もしてなかった展開にビックリや!
全ての事にやけどな・・・(-_-;)

でも、ありのままを受け止めて、
人間、正直に生きて行かな・・・・♪

神様?仏様?イエス様?がちゃんと見てくれてはる!

さぁ、現在進行中のこのドキドキドラマ、この後もお楽しみに~♪

☆クレアははさんへ 

スッピッツ、クレアはは、そんなに気に入ったか!v-10
じゃあ、クレアの妹か弟は、是非ともスピッツにしたって!
我が家、飼い主と飼い犬のテンポに合う、
おっとりボケェ~ッっとした子じゃないと・・・(笑)

7月27日生まれの子、見つけてしまったら気になってしゃぁないよ!
桃じぃは、猫が苦手だったけど、運命っちゅもんは変えられんしな・・・。

レグちゃん知ってる?
めっちゃ素敵なご夫婦で、レグちゃんも、おっとりしててかいらしかった!
桃太郎、この子なら遊べそう・・・って、嬉しそうやったわ!

モナが、最近、桃太郎の薄毛な耳をパクパクするんよ・・・。
これ以上、毛を抜かんといてくれ~って言ってるんやけど・・(笑)

☆mayumayuさんへ 

抱っこしたら、おしまいやな・・・(^^;)
問い合わせした時点で、それは解っていた・・・(笑)

今度は、見学編・・・お楽しみに!

MINTさん、急な話やったので、残念やったね・・・。
我が家は、家から30分のところやから、
1時間前に聞いても参加できるけど・・・。

こっちに来るのは、又他の日でもえぇよ!
蟹解禁は、その次の週やし!v-10

淡路もみんな楽しみにしてるし、絶対リベンジしよな!v-437v-411

NoTitle 

この予告編、めちゃ気になりますー。
秋のどの新番組よりも~笑
いいご縁がありますように!

☆くるみままさんへ 

くるみままさん、この話、ようけ引っ張るでしょ?
色々いきさつがあるので、一気にかけないんですよ・・・。

それに、現在まだ進行中の話なので、結末が決まってない・・・(^^;)

私もドキドキハラハラしてます(笑)

良いご縁があると良いんですけどね・・・(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※はじめましてヽ(^o^)丿】へ  【※10月10日10時・・・・】へ
