スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※やってくれました・・・( 一一) →※コメ辺遅れてすみません。。。※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※琵琶湖オフ会10月編

 ←※やってくれました・・・( 一一) →※コメ辺遅れてすみません。。。※
昨日、10月6日(日)は、
  関西~中部ドゥードルのオフ会でした♪
  
今回も、途中雨が降っていたのに、琵琶湖到着時には晴れ!すごいよ!

予定してた前回の場所が閉鎖されていたので、
急遽、7月に行った【知内浜】に場所変更♪


後半に撮った画像ですが、まずは参加メンバーの集合写真です
     ※お一家族、帰られた後だったので、申し訳ないです・・・   

画像をクリックして大きな画像でみてね!  
DSC00914集合1

DSC00915集合2

参加ご家族、お名前がちゃんと解ってないので、後でみんなのblogを参考に・・・。



今回、お昼ご飯は、みんなでカレーライスを作ることに!


   クレアははさんが、買ってきてくれた【飛騨牛入り】豪華カレーです
   にんじん・タマネギ・ジャガイモ、カレールーなどの材料も、
   みんなで手分けして用意して頂きました♪
       ※お米は一人一合、各自持参ですよ   
   
DSC00884.jpg
お味は、聞かれなくても、めちゃ馬!に決まってます!
     クレアははが、分量をちゃんと計算してくれてたし・・・♪

40人分ですから、コンロやお鍋も沢山要りましたが、
    幹事・サンタままさんの、上手な手配で、沢山集まりました♪
    
DSC00889.jpg

DSC00890.jpg



食事が終わった後は、みんなで輪になって、自己紹介タイムです♪
DSC00895.jpg



水遊びの画像が一枚もありませんが・・・(笑)

私は、カレー作りのお手伝いをさせて貰っていたので、
桃太郎は、福助ファミリーとるびまま、くるみちゃんファミリーにお願いして、
ヘンリエッタ投げてやって貰ってました。
     ※桃太郎、ヘンリエッタ咥えて放さなくて大変やったって・・・すんまへんでした・・・※

終いには、桃太郎、クレア父を電柱と間違えて・・・・・
桃じぃが居ないので、クレア父を自分の手下にしようと企ててるらしい・・
大変失礼をしてしまいました・・・

特に仕事らしい仕事もしてないのに、ずっと厨房に居たので、今回お写真が殆どなく、


最後に、前回ニアミスだった、龍ちゃんファミリーと・・・
DSC00921.jpg
龍ちゃんパパさん&ママさん、
mayumayuさん繋がりで、私までお知り合いになれて、良くしていただき、
本当に有り難うございます
今度徳島行くときは、絶対ご一緒しましょうね!

     ※ほんで、皆さん・・・、
      我が家のせいで中止になってしまった【淡路島オフ!】
      必ずや、いつかリベンジしましょう!



そして、久しぶりに会えた、りこチャコちゃんと一緒に・・・・。
DSC00928.jpg
しばらく会ってない間に、
  チャコちゃんが、めっちゃ大人な女の子になってました・・・
桃太郎とりこちゃん、新郎新婦みたいでしょ(笑)

両サイド、くみちゃんとあーちゃんは、仲人さん・・・。
ほんでチャコちゃんとてんちゃんは、ベール持ち・・・?



↓こちらは、りこチャコママさんが作ってくださった・・。
DSC00893.jpg
キワーノの単品酵素、とても美味しかったよ!
身体に良さそうな、デザート、彩りもさわやかで素適~



今回も、皆さんからのお土産いっぱい頂いて帰ってきたよ!
DSC00945.jpg

DSC00946.jpg

7月・9月・10月と。
毎回、本当に楽しい琵琶湖企画していただき、ありがとうございます


10月に入ったので、涼しいかと思いきや、
どんどん天気が良くなって、気温が上がり・・・。

体中汗だくになってしまって、汗臭くて、まるで琵琶湖に入水したかの様な水も滴った私・・・。

桃太郎も、最初は、ストーカー状態でしたが、
段々こちらのメンバーにも慣れたようで、いつの間にか何処行った??状態に!(笑)
今回も、やっぱり帰りたくないと逃げました・・・

そして、嬉しいお知らせ!
   今まで、自分から車に乗った事が無かった桃太郎ですが、
   この日は、4回も、自分で車に乗ってくれました(爆)
   これって、我が家にとって、すごい成長なんです・・・
   年老いた飼い主を見て、
   そろそろ自分の事は自分でやらなあかん・・・っと思ってくれたのでしょうか?(爆・遅っ!)



連日寝不足続きだったので、
   皆さんから心配していただいてた、帰りの運転・・・。
      なんと!昨日は、全く眠くならずに、元気なまま、家に到着出来ました♪

本当に、楽しくて嬉しくて、おもしろくて・・・・。

      琵琶湖万歳!でございます・・・・

今回も、ご一緒していただいた皆様、本当に楽しい時間を有り難うございました。

また、次回もその次も・・・・どうぞよろしくお願いいたします

       



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

うっそ~、早いブログupに、びっくらこいたわ\(◎o◎)/!

色々、お手伝いご苦労様でしたm(__)m
重役の私は、運転手付の車で、お迎えをしてもらい、
何のお手伝いもできんと、偉そうにしてただけど、
桃ばぁの汗の、100分の1位しか、汗もかかんと、
涼しい顔で、帰ってしもて、
ほんま堪忍してや(@_@;)

でもでも、今回の琵琶湖は、アタルも初めての大所帯、
心配してたけど、上手い事行って、
ちょっと、自信がついたわ(^O^)/

ほんま、いっぱい、シンドイ目さしてしもて、
心から、感謝してます!!!!!

桃ばぁ、あんたはえらい!m(__)m

さ~今度は・・・・・(^_-)-☆

NoTitle 

追加・・・・・・桃じぃの写真の笑顔が、心に飛び込んできたわ!!!

桃じぃ、一緒に居てくれて、有難うm(__)m

☆るびままへ 

コメント早っ!v-12こっちの方がびっくりや!
まだ修正中やのに・・・(笑)

昨日は、ほんまにえぇ日やったな・・・。

不安な気持ちで出発した朝やったけど、
帰りは、とても嬉しくて、また泣きそうやった・・・(よう泣くよな・・・笑)

インドア派の我が家やったけど、
みんなのお陰で、ちょこっとアウトドアもしてみたくなってきた・・・。
    v-12えぇ~~っ!この年で、婆さんが一人キャンプかい!(爆)

あたる、久しぶりに大所帯やったけど、楽しそうな顔してたな!v-290
桃太郎も嬉しそうやったわ・・・♪

色々あるけど、すてきなファミリーに出会えた事には、ほんま感謝してるよな・・・。

さぁ、今度は、京都御所の託児所、たのんまっせ~v-437

☆るびままへ 

な?桃じぃ、めっちゃうれしそうやろ?

噂のダーリンみたいに色男では無いけど、
この遺影になったお写真の笑顔は私も気に入ってます♪

これは、去年の能登オフ会の時、
MINTさんのデッキで集合写真を撮ったときの写真だよ!

昨日も、絶対、松の木の上から見とった・・・だって、お名前が・・・・やからな(爆)

みんなに、有り難うの気持ちをお伝えしたくて、顔出しして貰いました♪

NoTitle 

お疲れ様でした‼
お会い出来て本当に嬉しく思いました。
直接お話しが聞けて家族の皆さんも少しだけ安心された様子で
良かったですね。ご苦労様でした‼
まだまだこれから何が起こるかわかりませんが…
家族皆で一致団結‼ 頑張るぞ〜‼

毎日徹夜続きでお疲れでしょうに 、琵琶湖の楽しい様子を
早々にUPしてくださりありがとうございます‼
私達家族のことも 載せてくださり感謝しています。
もっちゃんの微笑んだ顔……たまりません(^_−)−☆
また今度お会いできるのを楽しみにしてます!
ゆっくり身体休めてくださいね。














☆龍ちゃんママさんへ 

昨日は、お会いできてほんと嬉しかったです♪
ワフでお会いして以来、2ヶ月ぶり、2度目なのに、
全然そんな感じしなくて、いつも一緒に居る人みたいな気持ちです♪

今回も、大人気のビスコファミリーが参加できず、
本当に残念でしたね!
みんな、早く早くお会いたいでしょうに・・・・v-292

淡路オフ、絶対実現しましょv-290

ちょうど良い時に、皆さんとお話できて、ほんとに良かったと思っています。
私たちに出来ること、みんなで考えて、協力しましょうね!
皆さん、ほんとに、暖かい人たちばかりで、
この出会いに、感謝せずには居られません・・・。

ののちゃん預かったあの日から、ずっと寝不足が続いていて。。。(笑)
昨日も、帰りの運転に自信が無くて、
途中パーキングで一眠りしなくちゃいけないかと思っていたのですが、
心が少し軽くなった分、眠気も全くなく、無事に帰ってくることが出来ました。

桃太郎も、このメンバーさんたちに大分慣れてきたようで、
昨日のお写真は、笑顔がいっぱいでしたv-411
龍ちゃん、パパさん&ママさんが、いつも桃太郎に声かけてくださっていて、
とっても嬉しかったです♪
龍ちゃんとビスコのどすこいも早くみたいですね!
心穏やかで、優しい龍ちゃん、
桃太郎は、人間で言うと、37才のオヤジ?だけど、
精神年齢は、龍ちゃんより若いので、これからもずっと仲良くしてね!v-290

NoTitle 

昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました(*^。^*)

桃ぱぱさんのあの写真、能登でのオフ会のだったのですね!!
今回も琵琶湖で、みんなと楽しんでもらってたでしょうか?

もっちゃんと新郎新婦だなんて光栄です(^O^)/
他の子達がやきもちを焼くかも・・・

キワーノまでUPして貰って・・・
大いにPRしてください。

ままさんが入れて下さった、コーヒー、ほんとに美味しかったです(^^♪
次回にも是非おねがいします。

集合写真は人もワンコもとっても素敵なお顔ですよね(*^^)v
こういう素敵なオフ会がいつまでも続きますように・・・

ままさん、お疲れが出ません様に・・・

NoTitle 

up早い!
いろいろ準備してきてもらったり、
出張桃カフェ開いたり、
ほんとにありがとう~!

テント建てた時点でもうすでに水も滴るいい女やったな・・・(笑)
ワタシもやけど~

ウチのあのオサレじゃない鍋、
みんな笑ったけど
いい仕事してたやろっ~^^

うちのチチ、いつもボ~ッとしてたから
桃太郎、電柱と間違えたんやと思うよ・・・
人間の気配を隠すチチ・・・(笑)

桃ママからいろんな話も聞けて、
モヤモヤもすっきりしました~
あ、でもののちゃんの続きがあるって聞いて・・
そっちがモヤモヤ・・・
(早くUPしてな!笑)

今度は、お宿きびだんご?四国?どこでも行くよ^^




NoTitle 

昨日はお邪魔させていただき、ありがとうございました!
美味しいカレーやデザートも、
私がヘンリエッタを琵琶湖に投げている間に
てきぱきとみなさんで用意してくださり、びっくり。
食べるだけで失礼しました(汗)。
楽しく、いい時間過ごせました~。
本当にありがとうございました。

桃パパさん、素敵な笑顔です~。



NoTitle 

昨日はお疲れ様でした。
桃ばあの”強靭な体力”に感服しています。
徹夜なのに、一人で長距離運転、太陽の下で思いっきり
わん達と楽しみ、桃カフェのお姉さん役までしてもらって・・・

本当にありがとうございました。
コーヒーは美味しくって厚かましくもおかわりまで
いただいたしまいました。

昨日は生桃太郎君もいっぱい見れたし触れたし楽しかったです。
もっちゃんは貫禄もあり、甘えん坊な所もありでかわいいなぁ〜

昨日集まったファミリーはどの方も皆とても気持ちの良い方達ばかりで本当に嬉しく思いました。
これからもよろしくお願いします。
私たちの所に来てくれたわんの幸せの為
明るく元気に頑張ろうと思います。

NoTitle 

今回も大盛り上がりだったようですね~。
皆さん 楽しそうで 羨ましいです!

徹夜ですか?
あまり無理せずに(笑)

遊びに行くには寝なくても!の気持ちは分かりますが(笑)

先週は参加出来なかった我が家ですが 今週は・・
三浦の海で遊んできます!

NoTitle 

今シーズン3度目の琵琶湖、楽しかったです♪
もっちゃんパパがいないのは、やっぱりさみしいけど
きっと空から参加しててくれたと思ってます!

いつもながら、準備万端でお世話になりっぱなしです。
帰りは道の駅で、最後の鯖寿司と焼き鯖寿司をGET!
夕食にいただきました~やっぱり、おいしい(^ω^)

淡路、行きたいわ~
また、よろしくお願いします(^-^)/

NoTitle 

こんにちは。ひのき母です。

琵琶湖では色々とありがとうございました!
桃ままさんとお会い出来て、お話しできて嬉しかったです♪
ままさんのなんというかすごいパワーに感服、感嘆いたしました
同じく母仔参加なのに、なんとテキパキと色んなことしてくださってたこと!
あのコーヒーの美味しさにも感激しました(*゚▽゚*)

そして桃太郎くん、何とも可愛いかった(*´`)
エレガントな雰囲気がとっても素敵~♡

この度はこのタイミングでオフ会が持たれ、お話し聞けて
本当に良かった!
ドゥードルのご縁、繋がりって最高最強やと改めて思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)♪

NoTitle 

おはようございま~す!
琵琶湖、もっちゃんも桃かあさんも、楽しんで来られたようですね!
当日は、早くに予約が入っていたため、参加できなくて残念でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次回、参加できれば、うちもクレア家と同じ、大きな鍋ありますので、担いで参加したいと思います。

それと、アウトドアのお付き合いでしたら、お任せくださいね!

またのお声かけ、楽しみにしています( ^ω^ )ニコニコ

NoTitle 

琵琶湖 楽しかったですね!
カレー作り、まるで 学生時代の調理実習のようで、ほんと 楽しかったです。
おしゃべりタイム、桃ママの いれてくれたコーヒー 最高に美味しかったですよ!

犬舎のことも 色々と詳しい話がきけて、本当に良かったです。
また みんなで 遊びましょうね!
これからも、よろしくお願いしますね。

いいなぁ 

みんなで楽しそうで羨ましいでーす、うちは9月から丹沢にトライしてるんですが、なぜか台風…>_<…にあたり、まだ実現してません(笑)雨女は誰だ!の世界です。
あたるちゃんのブログコメントいれられず、桃Baのとこにとびましたぁ。またお会いできるのを楽しみにしてます🎵

NoTitle 

琵琶湖ではありがとうございました。
皆さんのおがげで楽しい一日になりました。
みんなー手際がよくって何のお手伝いもできませんでしたが
しっかりカレー頂きましたよ・・・ おいしかった~
コーヒーも美味しかったです。 淹れ方の講習してもらったしね!

桃太郎くんの車の窓から風をきってる顔が凛々しく
メイもよくするので、よく似てるな~と思いながら見てました。

前日のブログで気になってた犬舎の事も色々教えてもらって・・・・
オフ会がなかったら何も知らないままだったかも

こらからも また お願いします
淡路島、四国でも行くよ~


NoTitle 

アルシュのははです。 

先日のオフ会、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
オフ会初心者の我が家は、何から何まで皆さんのお世話になり、お手間入りのカレーを頂き、美味しいコーヒーを頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

この場をお借りして、みなさんありがとうございました!又、よろしくお願いします。

三年前にあたる君と運命的な出会いをし、桃太郎君のブログを見て、こんな子が欲しいとアルシュを選び、ずーっと逢える日を夢見てました。
前回の琵琶湖では最後まで声かけられず、残念な思いをしましたが、今回は桃ちゃんにもあたる君にもゆっくり逢えて、ほんとに嬉しかったです。

桃太郎ママさんをはじめ、皆さんのフットワークの良さ、行動力には、脱帽ー!
なんとか付いて行けるよう頑張ります。
次に逢える日を楽しみにしています。 ありがとうございました。

NoTitle 

かなり出遅れコメントですみません
琵琶湖、おつかれさまでした♪
急遽の場所変更ごめんなさいでした・・
みんなでわいわいカレー作り楽しかったわー
色々準備ありがとうございました~~

桃カフェコーヒー、めっちゃ美味しかったぁ
また飲みに行っちゃうよ~~
来季もまた琵琶湖で集合しましょね(^^)/
他も行きたいとこたくさんや~
今回も、満面のスマイルで桃じぃ来てくれてたやろね
カレーも食べてくれたかな(^O^)
ワン達の楽しそうな様子の中で、ホント楽しい時間を過ごすことができました
またよろしくですよ(^O^)

☆りこ&チャコママさんへ 

楽しかった琵琶湖オフ会からむ、一週間ですね!
この間に色々有りすぎて、先週以上にめちゃめちゃ疲れた一週間でした・・・(*_*;

あの日は、本当に楽しい一日だったよ・・・。
カレーも美味しかったね!
ママさんが作って下さったキワーノのデザート、美味しかったなぁ~♪
みんないい人ばかりで、ほんと温かい・・・(*´▽`*)

桃じぃの遺影になたお写真は、去年の能登オフ会の時のです。
本当に楽しそうでニコニコしてましたね!
今回の琵琶湖にも絶対ついてきてました(*^。^*)

桃カフェ、どこにでも出張致します♪
こんな楽しい集い、ずっと恒例になってほしいですね♪


☆クレアははさんへ 

テント立ててるときから汗だくになってたの、見てたのね~~(笑)
10月やのに、何や?この蒸し暑い毎日・・・。

それにしても、40人分ものカレーとごはん、
どうなるかと心配しとったけど、
流石、ぎふ大鍋持ってる人は、こういうのに慣れてて頼りになるわ~♪
見事な飛騨牛やったね!
ほんとに美味しいカレーやった!ヽ(^o^)丿
お代わりしたかったけど、恥ずかしくて我慢したじょ・・・(-_-;)

例の話、私もみんなに話してすっきりしたのに、
この一週間で、めちゃめちゃ凹んでる・・・。
昔と同じ・・・人間不信になってしまう、凄い世界や・・・。

ののちゃんの続きの話の方が、
楽しいし、先が楽しみやな!
こっちは、どんどん話が進んでるのに、アップが出来んのがつらい!

次はどこ行く?
淡路でも、岐阜でも!
   オラ、どこにでも行くよ~ヽ(^o^)丿

☆くるみままさんへ 

こちらこそ、先日は、久しぶりにご一緒できて嬉しかったよ!
犬舎は違っても、同じドゥードル同士、みんなすぐに仲良くなれるね!

沢山集まれば、すごいことが出来る物です♪
40人分のカレーってすごいよね!
皆さんのパワーに感謝です・・・。
琵琶湖水泳チームも、ちょこっとアウトドアしてみる?(笑)

コーヒーは私が担当しますすv-291

桃じぃも、きっとまた参加してたと思いますv-426

☆メイママさんへ 

琵琶湖は何度も行ってるので、私一人でも全然大丈夫!
高速道路と、田舎道しか走らないしね・・・。
名古屋とか大阪とか神戸は自信が有りませんが、
琵琶湖なら、2時間ですっ飛んでいけます♪

コーヒー教室に行ってきたばかりで、へたっぴぃなのに入れてみたい・・・。
皆さんには、試験台になっていただきました・・・(笑)
あんなので、良かったら、いつでも桃カフェ出張します~♪

桃太郎も、大分若い子たちメンバーにも慣れていたようで、
やっと笑顔が見られるように。。。v-290

桃じぃが居ない分、皆さんにかわいがって頂き、本当に感謝してます。

今回の話、何だかな?状態ですが、
みなさんと真剣にこんな話が出来た事、無駄では無かったと思います。
本当に、皆さん暖かくて、優しい方ばかりで・・・。
これを機に、
どうぞ、これからもよろしくお願いしますv-437

☆ポアロ父さんへ 

今回も、めちゃめちゃ楽しいオフ会でした♪
ポアロ家もまた是非参加して下さいねv-411

徹夜では有りませんが、ここんとこ、平均睡眠時間3時間・・・。
色々外出することも多く、さすがに疲れています・・・。

そして、この年になると、
車の運転も以前より疲れ、自信が無くなって・・・。

関東方面にはいけませんが、
四国までならいけそうです(笑)

なので、ポアロ家の方から、こっちにきて~v-437

☆ムック母さんへ 

ムック母さん、今回も楽しかったよね~♪
これから、泳ぐには寒くなるから、
ランの有るところでゆっくり遊べたら良いね!

今度おにぎり持参で豚汁はどう?
寒くなったら美味しそう~v-221v-10

また、能登にくる?
あそこなら、室内でもゆっくり出来るよ♪

淡路も絶対リベンジしなくちゃね!
         冬でも暖かそうだし・・・♪

焼き鯖寿司、買えたんやね!
美味しいよね~♪あれ!
ムック家のお米も、お米が立ってぴかぴか!
めちゃめちゃ美味しかったよ!


☆グーママさんへ 

グーママさん=ひのき君・・・φ(・ω・ )メモメモ
高齢者は、若いドゥーの飼い主さんたちのお名前覚えるのが大変!
ひのきママさんなら、覚えられるかも・・・(笑)
なんでみんなわんこの名前とちゃうねん・・・v-406

琵琶湖、本当に楽しかったね!
危うかったお天気も、またまた晴れて、熱すぎた・・・(爆)
10月に、あんなに汗だくになるなんて、
更年期様もいい加減にどっか行ってほしいわ!v-394

でも、カレーもめっちゃ美味しかったし、
今度は豚汁で・・・とか、またやりたくなってしまう・・・(笑)
コーヒーは、下手な私で良かったら任して!
    桃カフェがいつでも出張しますから♪

あの話の内容、まるで??状態にされましたが、
みんなでこんな風に、相談できたことは無駄ではなかったと思います。
これからは、もっと楽しいことや、為になる話題で話し合いが出来ると良いですね!

こちらこそ、これを機に、これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆MINTママさんへ 


そうそう、今回はMINTファミリーが居なくて残念でした♪
お店やってると、日曜は忙しいしね!
琵琶湖オフ、毎月高齢・・・これはあたしのこと!
            毎月恒例でも良いくらいですね!

アウトドア派じゃないあたしが、
MINTさんのお陰で、ちょっとづつ影響受けてます・・・。

次回は是非またご一緒しましょ!
その前に、来週、楽しみにしています~v-10
      

☆マリママさんへ 


琵琶湖、本当に楽しくて、良い一日やったね!
みんなでやれば、40人分のカレーも、全然大丈夫やったね!
外で食べるカレーは最高やった!

コーヒーも、ゆずメイままと福助ママにお手伝いし貰って、
ちゃっちゃと手際よく入れられました♪
これから、コーヒーは、桃カフェが担当さして貰いますから、
もっと、上手に入れらるよう修行しときますv-290

犬舎のことは、??状態になってしまったけど、
わんこがおなかいっぱい食べてて、
元気で走り回ってると言われたら、何も言えません・・・。

私たちは、今まで通り、可愛いわんこたちの為に、楽しく集いましょう!
淡路オフもリベンジせなあかんし、
また能登でも・・・OK!v-291v-426

どうぞこれからもよろしくお願いしますv-437

☆ティアクロさんへ 

琵琶湖は、みんなを優しく包んでくれます♪
そして、今回は、犬舎違うドゥーファミリーのお友達もご一緒できて、
本当に楽しい一日でした♪

そちらの方面には、わんこと一緒に楽しめるところがいっぱいあって良いですね!
ティアクロさん、雨女でしたか・・・v-411それは大変!(笑)
るびまま、ちゃんと見てると思いますから・・・v-426
大丈夫ですよv-290

☆ゆず・メイママさんへ 

ほんとに、先日は楽しい一日でしたね!
色々あるけど、皆さんとこうやってお会いできたことに、
めちゃめちゃ感謝してます♪

私たちが伝えてきた事に嘘はなかったのですが、
世の中、色々な考え方の方が居て当然・・・。
この機会に、悪かった事を少しでも改めていただければ、
数日間、やってきた事は、決して無駄では無かったと思っています。

コーヒーの入れ方、ちょっとは参考になったかな?
私も先日教えて頂いたとき、目から鱗・・・・でした。
お手伝いして下さって有り難うございました♪

会を重ねる度に、わんちゃんたちとも仲良くなれるし、
お話も楽しくなりますね!

淡路も是非ご一緒しましょ♪

☆アルははさんへ 

あーちゃんが、アウトレットで声をかけていただいた人。。。って事で覚えてました。
あの頃は、関西方面に、あまろドゥードルが居なくて、
京都と金沢が一番近いドゥー友達でした(笑)
今は、琵琶湖を中心に、こんなに沢山のファミリーさんが集え、
嬉しい限りですv-290

アルははさんも、是非るびままと一緒に金沢にも遊びに来て下さいね♪
金沢は、ほんとに何もなく、渋滞も有りません(笑)

関西の人のパワーはやっぱすごいですね!
みんなを元気にしてくれますv-291
いつも楽しすぎて、時間が足りません・・・。

いつも幹事をして下さる方に、頭が下がりますv-435
どうぞ、これからも、よろしくお願いしますv-437v-411

☆サンタままさんへ 

サンタままさん、今回も色々手配して下さって有り難うございました。
急遽場所変更になったけど、
みんなスムーズに到着できて良かったね!

最初、40人分ものカレーなんて、どれ位なのかそうぞも出来ませんでしたが、
うまいこと、3個の鍋で出来上がりました。
ご飯まで炊いて、すごいとしか言いようが無いよ!
次回は、おにぎり持参で豚汁はいかが?

淡路も行きたいし、ディニーズも行きたいし・・・。
桃じぃも、何処まででもついてきそう・・・(笑)

桃太郎も、大分若者たちのメンバーに慣れてきたかも?v-411
この調子で、サンタ君ともお相撲とれると嬉しいな!

NoTitle 

こんにちは。はじめてブログにお邪魔させていただきます。
アデルの新米ママです。
先週も琵琶湖でご一緒させて頂きありがとうございました。
大好きなドゥードルに囲まれて過ごす時間はあっという間でした。
アデルを我が家に迎えてから、まだ2回目参加です!
まだまだ知らない事だらけで、ご迷惑をおかけするかもしれませんがこれからも宜しくお願い致します。

先日はお話も聞けずでしたが、サンタくんママさん、オッタくんママさんから
少し教えて頂きました。
何か私でお役に立てられることがございましたらご協力させて下さい。

P.S 桃太郎くんママさんのコーヒーめっちゃ美味しかったです!!!

☆アデルのママさんへ 

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
先日の琵琶湖オフ会、本当に楽しかったですね♪
みんなで作ったカレーは、ホントに美味しかったねぇ~(*´▽`*)
珈琲、喜んでいただけたら、
    調子のって、ずっとカフェ担当しちゃいますよ~(笑)

ワンコたちもみんな仲良く楽しそうで、
それを見てるパパさん&ママさんたちも、素敵な笑顔・・・♪
いつもながら、心から感謝の一日でした(*^^)v

例の件ですが、昨夜(13日)
ワンコ達には何も問題は無かった・・・と、
先輩ドゥードルのオーナーさんからお知らせ頂きました。

どうも、要らぬ心配してしまった様です・・・。
皆さんまで不安にさせて、大変申し訳無い事してしました・・・ごめんなさいね・・・(^人^;)

まぁ、何も問題が無いに越した事は無いので、
良かった・・・と思います。

今度は、あの時の分も、
     目いっぱい楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※やってくれました・・・( 一一)】へ  【※コメ辺遅れてすみません。。。※】へ
