スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※どりままの☆回目の成人式 →※琵琶湖オフ会10月編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※やってくれました・・・( 一一)

 ←※どりままの☆回目の成人式 →※琵琶湖オフ会10月編
この喋りを聞くと、朝から笑わずには居られません・・・・・

CIMG8121.jpg

どんなお顔の人が喋ってるんだろ?
    めちゃめちゃ気になる桃ばぁです~~~♪

************************************************

一昨日の朝4時過ぎ・・・・。

私の横で寝ていた桃太郎が、
    突然、起きて、下に降りて行きました・・・。

そして、何やら、オエッオェツ・・・っとやってる様子・・・。

吐いてるな!

っと起きて行ったら、洗面所でオエオエした後が・・・。

何を吐いたんだろう?っとよぉ~~く、見てみたら・・・・?

CIMG8129.jpg

珈琲フレッシュに、菜っ葉が突き刺さってました・・・( 一一)


CIMG8131.jpg

危ない!危ない!

桃太郎は、こういうもの食べないと思っていたのに、
     うっかりやられちゃいましたね・・・。

うちの子に限って・・・は、ワンコにも通用しません・・・(/_;)

**********************************************

頂き物3連ちゃん!


アユの塩焼き頂きました♪
    めちゃめちゃ柔らかくて、美味しかったわぁ~♪
CIMG8124.jpg


美味しいブドウ、沢山送っていただいたので、
    贅沢に、ブドウジュースにしてみました♪
CIMG8125.jpg
こんな濃厚なブドウのジュース飲んだの初めて!
      ※ヘルシオのスロージューサー、いい仕事してく入れてます(*^^)v


こちらは、ふらふらさんが桃じぃに・・・って。
CIMG8127.jpg
とってもいい香りのお香です♪
     さっそく、桃じぃにお供えさせて頂きました。

         皆さん、いつも有難うございます


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※どりままの☆回目の成人式】へ  【※琵琶湖オフ会10月編】へ
