スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※ホントにお久しぶり~ヽ(^o^)丿 →※どりままの☆回目の成人式



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※2日目の朝・・・♪

 ←※ホントにお久しぶり~ヽ(^o^)丿 →※どりままの☆回目の成人式
お泊りワンコは、ベルちゃん・そらちゃん・JIROちゃん・桃太郎の4頭!
宿泊飼い主は、ベルねぇ夫婦も一緒だったので5組・9人でした。

夜中遅くまで、盛り上がっていた女子チーム♪
朝早くから、パパさんチームが、ワンコをランで遊ばせてます♪

2~3年前間まで、しょっちゅうこうやってみんなで遊んでいたのですが、
最近は、すっかりご無沙汰してたので、
桃太郎は、とっても楽しそうです♪

みんな桃太郎より、少しお兄さん&お姉さんなので、
遊び上手なんだよね~♪
DSC00791.jpg

DSC00792.jpg

DSC00798.jpg

なんだか、楽しそうに会話してるみたいに見えますね♪
DSC00802.jpg


ヘタレな桃太郎はベルちゃんに誘われると、
腰が引けて、しっぽ丸めちゃうのですが、
『桃太郎、頑張れ~~~ヽ(^o^)丿』って、みんなに応援してもらうと、
めちゃめちゃ頑張れるんだよね(笑)
DSC00805.jpg


突然、昨日のことを思い出したらしい・・・(^^;)
DSC00813.jpg

DSC00814.jpg


追っかけられて、一番先頭を走るのは苦手ですが、
         後を追っかけるのは大好きです(爆)
DSC00820.jpg


嬉しそうに笑ってるよぉ~♪
DSC00821.jpg

DSC00832.jpg

DSC00835.jpg


朝の運動もたっぷりしたし、
朝ご飯も食べたし、ワンコとお父さんチームは、まったりと珈琲タイム・・・・。
DSC00848.jpg

DSC00849.jpg


みんなそろそろ6~7歳に突入・・・。
以前より、まったり休憩する姿が多くみられるようになりました・・・。
DSC00847.jpg
そんな中で、桃太郎は、かろうじて、もうすぐ5歳・・・。

まだまだ体力は有り余ってそうで、ニコニコでした。


この後、お部屋を掃除して、帰るとき・・・・。

駐車場で、みんなが車に乗ったのに、
桃太郎、『帰るよ~おいで~ヽ(^o^)丿』って言ったら・・・

逃げました・・・・・(゜o゜)

いやだよ~!お家帰りたくないもん!
捕まらないよぉ~~ん!
って、言ってる感じで、笑ってる・・・・(*_*;

捕まえようとそばに行くと、走って逃げるし・・・。

こんなこと、初めてです!

いつも、帰るよ・・っと言うと、駆け寄って、素直にリードつけさせてくれるのに・・・。

よっぽど、楽しくて帰りたくなかったんでしょう・・・。

そんな姿を見てて、心がジィ~~ンと熱くなっちゃいました(/_;)


帰りの車の中で、
桃太郎の様子、みなさんの温かい気持ちを思い出し、
     涙が止まらなくなりました・・・。

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったのは勿論ですが、

いつも桃太郎は、
私のそばに来るより、他の飼い主さんのところに行って甘えるのですが、
今回は、ベルパパ、そらパパ、JIRO父さん、きなこパパ、フラフラさんに、
いつも以上に、すりすりしてそばに寄って行ってました。

それを近くで見ていた私、
桃太郎は、この場で、桃じぃが居ないことをどう思っているんだろうか?
いつもなら、桃じぃもこの中に一緒にいて笑って見てくれてるのに・・・・。
桃じぃが居ない分、もっとみんなに甘えてくっついて居るように見えました。
みんな、そばに来た桃太郎を優しく撫でて下さり、温かく見てくださいました。

そして、ベルパパ、いつもより一段、私に気を使って下さり、
『桃母さん、はいお肉・・・、ハイ!ウインナーも焼けたぞ!』
『ビールは、飲めるんか?』・・・っと言って、ビールを出して下さり、
次々に、焼けた物をお皿に入れてくれて、
まるで、今まで、桃じぃがしてくれていたことを、私にして下さったんです・・・。

もう、その温かい気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・・。
頭の中が、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱい・・・。
涙こらえるのがやっとの私でした・・・。
    ※思い出して書いてるだけで、泣けてくるよ・・・。

私がお風呂に入るときも、ピィピィうるさくして迷惑なんではないかと心配しましたが、
全然ピィピィ言わなかったそうで、
みんなと一緒で、安心していたらしいです・・・。

桃太郎連れて、一人でお泊りは初めてでしたが、
皆さんに助けてもらって、とても楽しくほっこりした時間を過ごすことが出来ました。

みんな、本当に有難う・・・。
そして、これからも、末永く、どうぞ宜しくお願いします

この感謝の気持ち、うまく言葉で表せないのがもどかしいよ・・・・。
    




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

うわー、なつかしのコテージ!
帰らんーなんて、もっちゃんのめっちゃ楽しかったんやね!
桃ままも、みなさんも、もちワンズもみぃんな
楽しかったんやろなーって、読んでいて楽しくなってきたよ。
桃ままのじーんとした気持ちが、伝わってきたよ。
ステキなお友達さん、ほんま温かくてうれしいね。
桃じぃも参加してたやろねー!もっちゃんには見えてる??

NoTitle 

早いものであれからもう一年経つんですね(@_@)
そうそうあの建物、中もあんなんやった~と思いだしました!!
海で泳いで、美味しいものをいっぱい頂いてたのしかったなあ~

今回も桃ぱぱさんも一緒に皆さんと楽しまれてたのでないでしょうか(*^^)v
これからもいっぱい、いっぱい楽しい思い出を作って下さい(*^。^*)

NoTitle 

もっちゃん、(って呼んでいい?)楽しかったんだね。
良かったね、また連れて行ってくれるよ、きっと。

歳をとってから思うのは、人との繋がりの大切さです。
大事にしてもらえたから、大事に思う。とても単純な事なんだけど、
忘れてしまいがち。
大事に思う気持ちを持ち続けるのは、やはり自分が努力しなければ
保てませんものね。
桃母さん、桃父さんが、そんな人だから、皆さんが大事にしてくれるんですね。
そんな方々に囲まれて、良かったですね。

☆サンタままさんへ 

そうそう、去年サンタままと初めてあったあのコテージだよ!
あれからもう、一年だね・・・。
でも、まだ知り合って一年しか経ってないなんて思えないんだけど・・・(笑)

桃太郎、個々のワンちゃんとはお会いしてるけど、
みんなで揃ったのが、ほんと久しぶりだったので、
とっても嬉しそうだったわ・・・。
おまけに、大好きなねこたんまで登場してくれたし!

みんな、こんな私になんて声かけたら良いか困ったと思うけど、
本当に、優しい気持ちが伝わって、有りがたかった・・・。

桃太郎を迎えなかったら、出会うこともなかっただろうお友達・・・。
ずっとずっと大事にしていかないとね・・・(*´▽`*)
   ※桃じぃ、BBQ食べに来とったわ・・・( 一一)

☆りこ&チャコママさんへ 

去年の10月・・・。
能登のオフ会の時から、もう、一年が経ちましたね・・・。
あの時も、お天気に恵まれて、賑やかで楽しかったね・・・。
今回は、私もお泊り組だったので、ゆっくりしてっ来れました。
お風呂も、天然温泉で、広くて気持ちの良いお風呂でした・・・。
どうです?又みんなでご一緒しませんか?(*^^)v

桃じぃは、あのコテージに行ってなかったので、
今回は、絶対についてきていたと思います(*^。^*)
一人で運転しての移動は、なかなか大変ですが、
無理しない程度に、休みながら、頑張ります(^O^)/

☆マビ母さま 

有難うございます♪

桃太郎、みんなと居るのが、
   ホントに楽しくて嬉しくて仕方なかったんでしょうね・・・。
帰りたくない・・・って逃げたとき、すぐにそう思いました。
こんな風に、飼い主のいう事を聞かないってこと、めったに有りませんから・・・。

犬友達、みんな、本当に心優しい方ばかりで、
皆さんと出会えたことに、深く深く感謝してます・・・。
この気持ち、ずっとずっと、忘れずに、大事にしていきますヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※ホントにお久しぶり~ヽ(^o^)丿】へ  【※どりままの☆回目の成人式】へ
