スポンサー広告


 ←※みんなお疲れ様~(*´▽`*)会 →※2日目の朝・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ホントにお久しぶり~ヽ(^o^)丿

 ←※みんなお疲れ様~(*´▽`*)会 →※2日目の朝・・・♪
スッキリと晴れた青空がめちゃめちゃ気持ちいいよ!
DSC00644.jpg

能登海浜改め、《のと里山街道》を走り、いざ・・・・。
DSC00652.jpg

高松Pで飲み物買って・・・。
DSC00650.jpg

去年の秋にドゥードル友達と行ったお宿へ・・・♪
    今回は、久しぶりに、ワラワラメンバーと一緒です(*^^)v
DSC00708.jpg


左から、
雪ちゃん・花ちゃん・そらちゃん・桃太郎・ベルちゃん・きなこちゃん・おこめちゃん・ボス君・JIROちゃん
DSC00692a.jpg
    ワンコ9匹、飼い主14人

今回は、桃家もお泊りです(*^^)v



きなちゃんとおーちゃんも、嬉しそうなお顔だね!
デッキから覗いてる花ちゃんと雪ちゃんがかわいい!

ボス君も、しっかりカメラ目線だよ!(*´▽`*)
DSC00675.jpg


花ちゃんは、どんどん大人っぽいお顔になってきてましたが、
    雪ちゃんは、ずっと可愛いパピー顔のまんまですね!(^O^)
DSC00655.jpg


ボス~~~!って、呼ぶと、こんな可愛いお顔して振り返ってくれたよ!
    赤いハーネスが、とてもよく似合ってます!
DSC00657.jpg


そらちゃんも、相変わらず、走りは一番!
    みんなを笑わせてくれるムードメーカーです(*^。^*)
DSC00785.jpg


JIROちゃんは、いつみてもお美しい・・・・。
    桃太郎の相手を上手してくれる優しいお姉さん・・・。
DSC00659.jpg


ベルちゃんは、馬・・・ではありません・・・(笑)
     おもちゃとかにはあまり興味のないベルちゃんだけど、
         珍しく、桃太郎のディスクを気に入ったらしい・・・・
DSC00841.jpg


用事を済ませて私が、到着したのは4時過ぎだったんだけど、
     みんなは3時から宴会やってたらしい・・・(*´▽`*)
DSC00672.jpg


桃太郎とベルママが覗いてるフェンスの向こうには・・・・?
DSC00705.jpg

もっちゃんの大好きな・・・・。
DSC00668.jpg


可愛い三毛ねこたんが来てました♪
      ねこたんのお蔭で、桃ばぁ、ゆっくりBBQを頂くことが出来たよ!
DSC00669.jpg

DSC00725.jpg
ベルちゃんと《どすこい》もいっぱいできたね!
DSC00726.jpg

暗くなったら、お部屋に入ってゆっくり・・・・。
DSC00732.jpg


カラオケ大会の始まりですヽ(^o^)丿
DSC00738.jpg

DSC00746.jpg


DSC00759.jpg

夜も更けて、日が変わっても、話は尽きることなく・・・。

      日帰り組さんが帰ったとも・・・・。

             明日に続きます・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※みんなお疲れ様~(*´▽`*)会】へ  【※2日目の朝・・・♪】へ
