スポンサー広告


 ←※鬼ヶ島保育園 →※嬉しい贈り物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※美味しいコーヒーの入れ方教室

 ←※鬼ヶ島保育園 →※嬉しい贈り物
9月2日(月)
ずっと前から参加予約してあった、
キャロット学級の《美味しいコーヒーの入れ方教室》に参加してきました♪

教えて下さるのは、我が家からほど近い《大和屋珈琲》の店主?さん。
DSC00202_201309252035257d8.jpg

DSC00207.jpg

DSC00212.jpg

DSC00214.jpg

DSC00215.jpg

次に日、9月3日(火)
引き立ての美味しいコーヒー豆が入荷する日・・っと聞き、
0ちゃんと一緒に美味しい豆を買いに行ってきました(*^^)v

その前に、最近できたばかりのお店でランチ・・・・。
      ※なんていうお店だっけ?(゜o゜)(忘)
DSC00216.jpg

DSC00220.jpg

DSC00217.jpg

そのあと《大和屋珈琲》さんへ・・・。
DSC00221.jpg

DSC00223.jpg


美味しい豆を買ってきたので、Oちゃんと、さっそくお家で実践!
CIMG7862.jpg

CIMG7864.jpg

CIMG7866.jpg

CIMG7875.jpg

CIMG7854.jpg

CIMG7856.jpg






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※鬼ヶ島保育園】へ  【※嬉しい贈り物】へ
