スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※美味しいコーヒーの入れ方教室 →※今日の体験入園は?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※嬉しい贈り物

 ←※美味しいコーヒーの入れ方教室 →※今日の体験入園は?
先週末、とても嬉しいお届け物がありました(*^^)v

まずは↓こちら・・・♪

CIMG8049.jpg

包みが、なんだかとっても可愛い!

あっ!この絵は・・・どこかで見覚えが??
CIMG8057.jpg
そうそう、抱っこしてるねこたんは《こめおハウス》のこめおくん♪
     mayumayuさんの姪っ子・・・【ツマコさん】から頂きました♪


そして、こちら↓は、よぉ~く見ると、
     頭をリボンで結んだワンコ・・・【桃太郎】ではありませんか!
     っと言うことは、このかいらしい女の子はアタシ・・・・?
CIMG8055.jpg
なんて、可愛いイラストなんでしょう~♪
     これ、アタシのタグに使わせて頂こうかしら~♪


そして、この大きな袋の中には・・・・

      ↓

      ↓

      ↓

CIMG8059.jpg

CIMG8060.jpg

CIMG8062.jpg


なんと、可愛いワンピースが3枚も!

以前、徳島に行ったときにも、お土産にピンクの可愛いチュニックを頂いたのですが、

今回も、こんなに沢山のワンピースを・・・・(*´▽`*)良いのかしらん!


相変わらず、隅々まで丁寧で、めちゃめちゃ良い仕事されてます・・・
CIMG8063.jpg


難しいポケットも・・・。
CIMG8064.jpg

こんな綺麗に丁寧に・・・♪
CIMG8065.jpg

重ね着すれば、一年中着られるよ!

   ツマコさんの、几帳面な性格がとてもよくわかります♪

こんなに手の混んだ手作り洋服を4枚も頂けるなんて、
なんて、私は幸せ者なんでしょう~ヽ(^。^)ノ

本当に有難うございます・・・
     ありきたりのお礼の言葉しか言えなくて申し訳ない・・・。
     感謝の気持ちは、とても大きくて表せないよ・・・。


そして、↓こちらも・・・・。

CIMG8052.jpg

可愛い可愛い娘の様な、あの子から・・・♪

有名なお店の美味しいクッキーです♪

一枚食べたら、1時間元気に慣れるよ・・・ってお手紙が添えられてました♪

早速、先日習った美味しいコーヒーを入れて、
     お楽しみのおやつタイム・・・・♪


???(゜o゜)??あれあれ?
    なんか勘違いしてるよ・・・この方・・・(*_*;
CIMG8053.jpg

一枚食べたら、1時間どころか、とっても幸せな気分になって、
     半日??(笑)元気で過ごせました・・・♪
         ※じゃぁ、その後はどうだった・・・って?

     いつもいつも、優しい心使い、本当にありがとう!


そして、こちらは、ご近所の友達が・・・。

イチジク好きって言ってたよね・・・って
CIMG8066.jpg

ハイハイ!
イチジク、私も桃太郎も大好きでございます(*^^)v

でもでも、こんな小さな可愛い無花果、初めて見ました

小さいけど、とっても甘くて程よい柔らかさで、
        すんごく美味しかったよ!

   イチジク好きって覚えていてくれて、有難うね~ヽ(^o^)丿

我が家、お陰様で、嬉しい頂き物が多くて、
   買い物に行く回数がめちゃめちゃ少ないんです・・・(笑)

この感謝の気持ち、忘れません・・・♪  ありがとうございます・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

お洋服気に入ってもらえて本当によかったです!
私の方こそお礼に手作りでは申し訳ないんですが、でも自分に出来る事と言ったらこれぐらいしかなかったので・・・^^;
でも桃ばぁさんのことを沢山考えながら作ったので、
気持ちはたっっぷり籠ってます(笑)

ローウエストワンピースって体型カバーしてくれてスッキリと見えるし、私もお気に入りです♪

コーヒーもホットが美味しい季節になりましたね。
今もアーモンドチョコと一緒に頂いてました(●´∀`)
食欲の秋到来です!
卵おにぎりももちろん作ってみます!!!
たらこ買わなくちゃ♪

NoTitle 

そのクッキー一人で食べたら太るでぇ~v-8

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ツマコさんへ 

ワンピースのプレゼント、涙が出るくらい嬉しかったよ!
私も作りたい・・・って思いながら、
布までカットしてあるのに、ミシンがかけられなくて・・・。
それに、私が縫っても、ツマコさんみたいに丁寧に縫えないし、
本当に、嬉しい!ヽ(^o^)丿ありがとう!
めちゃめちゃ心がこもっているの、ビシビシッ伝わってますよ!v-10

長袖と組み合わせると、一年中着られますね!
丁度、届いた前の日に、
紫色のタートルのシャツを買ってきたところでした(=゚ω゚)
頂いた紫のワンピと合わせると、まるで、この為に買ってきたシャツ!
今度、お会いするときは、どれを着て行こうかな~♪

玉子おにぎり、めちゃウマです♪
今日あたり、mayuさんと食べたんじゃない?(*´m`*)

☆ぷちばせるさま 

(´・ω・`)あのぉ~~ぅ♪
食べる前から太ってるので、ひと箱食べても、全然解らないかも~(爆)

ちゃんとお友達と一緒に頂いてますよ!
そちらには、オシャレなお菓子がいっぱいで羨ましいよ!

いつも、美味しいもの送って貰って・・・、ありがとう!ヽ(^o^)丿

☆鍵コメさんへ 

コメントありがとうね!
何も言わなくても、気持ちはちゃぁ~~んと届いているから!
こんな時に、なんて声かけて良いのか解らないよね・・・。
みんなそう思っていると思うよ・・・。

近くに住んでるお友達も、みんな気にかけてくれて、
ちょこちょこ覗きに来てくれてます♪
ホントにありがたいと思っています。

私より、お友達の方が泣いてくれたりしちゃって・・・。
そんな時は、私も一緒に泣きます(/_;)
泣いたらすっきりして、また頑張っれます!(^^)!

遠くからのパワーも頂き、桃じぃもそばに居てくれてるみたいで、
普段は、いつもと変わりなく元気に過ごせているからね・・・。
ほんとに、有難う・・・(*^。^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※美味しいコーヒーの入れ方教室】へ  【※今日の体験入園は?】へ
