スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※言われなくても・・・ →※鬼ヶ島保育園



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※大好きなGR姉妹と・・・♪

 ←※言われなくても・・・ →※鬼ヶ島保育園
9月19日(木)

6月から8月まで、お家リフォームの為、借り住まいしていたきなこ家・・・。
今年の蒸し暑い夏を、扇風機で乗り越えたと・・・・(゜o゜)えぇ~っ!

そんな苦労の甲斐あって、
   素敵に変身したお部屋が完成したので  
         見せて貰いに行ってきました♪

やっぱりもっちゃんは、きなこ&おこめ姉妹が大好き!
     久しぶりにこんな嬉しそうなお顔見ました・・・(*´▽`*)
DSC00445.jpg

以前はダイニングキッチンと和室のリビングに分かれていたお部屋・・・。
    
     壁を取り払って、とても明るいLDKになりました。

DSC00440.jpg

キッチンは、きなこママが拘ったYAMAHAのキッチンです♪

DSC00439.jpg

家具やブラインドは、     
きなこママらしい、落ち着いた木目で統一されています。

ワンコ用の床板の下には、床暖房も入っています・・・(^O^)凄いよ!

もともと綺麗だったお風呂、トイレ、洗面所も、
      一段とオシャレで使いやすくなってました♪

壁と床は、全室リフォーム!で、めちゃめちゃ気持ちがいいよ!
       ※流石に我が家はここまで出来んかったけど・・・(/_;)

きなちゃんとおーちゃん、これから寒くなっても、
        今年の冬から温かくて、快適に過ごせるね!

そうそう、窓も全部二重になってた~~ヽ(^o^)丿良いなぁ~!

DSC00442.jpg

ため息の出る、お宅拝見の後・・・。
DSC00450.jpg
いつものお弁当に、
   ワンコたちは、大好きな《ねじねじガム》・・・桃太郎だけ1本貰ってます♪
DSC00453.jpg


食後のデザート《おはぎ》に食いつくこの子達・・・。
DSC00456.jpg

お家がすっかり変身していても、
     きなちゃんの食いしん坊は変わってません・・・(爆)
DSC00464.jpg

おーちゃんと二人で、きなこママのお膝の取り合いです・・・。
DSC00461.jpg


↓こっちはきなちゃんと・・・。
DSC00470.jpg

DSC00472.jpg

DSC00474.jpg

DSC00475.jpg
見慣れたひじつきお座りですが・・・・。
    こんなに体がねじれて居るんだ・・・・・(゜o゜)
       見てるだけで脇腹が痛くなるよ・・・(笑)


DSC00476.jpg

DSC00481.jpg

いつも綺麗に掃除&整理整頓されているきなこ家・・・。

今回は、一段と、動きやすく、明るくなって、
    お部屋にいるのが楽しくて、心地良いそうです♪

そりゃそ~だ!ヽ(^o^)丿
    こんな素敵なお家にいたら、どっこも出たくなくなるわ・・・。

きなこ家から帰ったら、私もスッキリ片づけよう!
    っと思って、帰ってきたのですが・・・・・(´・ω・`)

久しぶりのお出かけ続きで、疲れてしまい、
    またまたリビングでうとうとしてまいました・・・・(-_-)zzz




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

こんにちは〜(^^) 

コメント遅れましたがBlog復活嬉しいです!
これからも、もっちゃんと楽しい仲間達、そして桃ばぁさんの手作りいろいろ楽しみにしています♪

気持ちのいいお部屋になってますね〜。
あたたかな日差しの入り方、そしてみんなの笑顔が心地よさを物語っています!
床暖房もうらやましい♡

もっちゃんのさわやかな笑顔、見てて嬉しくなりました(*^^*)
元気でますね!

☆ツマコさんへ 

ご無沙汰しています・・・<m(__)m>
その節は、ありがとうございました♪
7月に徳島に行って、大喜びしていた後、
8月は、何があったか覚えて居ない・・、
って言うか、あまり深く考えたりしないようにしてるよ・・・。

今日は、ツマコさんが作ってくれたピンクのチュニック着てるよ!
ほんで、今、時間指定してるお荷物待機中です♪v-290
めちゃ楽しみ!v-10

きなこ家、もともとスッキリきれいで、
リフォームしなくても良いようなお宅だったんだけど、
今回は、可愛いきなちゃんとおーちゃんの為に大改造でした♪
ツマコさんのお宅も、こだわりにこだわった素敵なお宅・・・。

真似は出来ないけど、
我が家も我が家なりに頑張って、もっとスッキリさしたろ!(笑)

桃太郎のこんな顔見ると、ほっとします・・・♪

 

妹って、この子達の事やったんやな!
ほんま、気持ち良さそうな綺麗なお家にリフォームしはったんやな*\(^o^)/*
暑い夏も我慢した甲斐があったっちゅーもんやな!
御宅拝見ツアーしなあかんね♪(v^_^)v

☆るびままへ 

きなこ家は、全面リフォームやから、新築したみたいに、
どこもかも、ピッカピカ!v-10
今年の夏を、扇風機だけで過ごしたって、
凄い事やと思うわ・・・。
きなちゃんもおーちゃんも、毛皮来てよう頑張ったね!

妹たち・・・って徳島姉妹の事やで!
この連休に、又徳島行ってきた・・・・♪
て、言ったらびっくりするやろ~(*´▽`*)っと思って、
ちょっと書いてみただけ~(笑)

でも、いつか一人で全面運転して行ってみたいと思ってる♪v-91v-290
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※言われなくても・・・】へ  【※鬼ヶ島保育園】へ
