スポンサー広告


 ←※お祭りか?(*´▽`*) →※大好きなGR姉妹と・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※言われなくても・・・

 ←※お祭りか?(*´▽`*) →※大好きなGR姉妹と・・・♪
CIMG7878.jpg
もっさんを留守番させて出かけるときには、
いつも、FMラジオをつけて出かけます♪

小さいころはハウスに入っていてもらったけど、
悪戯もしないし、いつからか、フリーでお留守番です・・・。

なのに、ラジオのスイッチ入れただけで・・・?
CIMG7876.jpg
すごすごと、ハウスに入っていくこの方・・・・(*´▽`*)

入らなくて良いって言ってるのに・・・・。

CIMG7882.jpg


お客様が来て、嬉しくてうろうろするときは、
『ダイワハウチュにお願いね・・・(*´人`*)』っと言うと、
振り返り振り返りしながら入って行って、
こんなスネタ?お顔で恨めしそうにこっち見てます・・・・。
CIMG7933.jpg

ほんで、お手手でちょいちょい床を叩いて音を立て、
        早くおいでって言うて!って催促するし・・・。

八つ当たりされるねこたん、ぶんぶん振り回されて、
     めっちゃ可愛そうです・・・・(-_-;)
******************************************
CIMG7873.jpg

CIMG7872.jpg

CIMG7924_20130920013150704.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

あんな、この頃、アタルもちゃんとへーベルハウチュに入ってくれるんよ!!!

我が家では、アタルが桃太郎みたいに賢くなったて、
歌えや踊れの大騒ぎさ(^O^)/

NoTitle 

もっちゃんの条件反射、かちこいなぁ(^.^)
動くねこたん大好きやな。。。
ゼンマイ仕掛けの猫たんどやろ??

NoTitle 

動く猫たん是非もっちゃんに買うたって♡

もっちゃんには心の中が見えるようやな
是非もっちゃんに動くお友達を^^

NoTitle 

もっさんは可愛いだけじゃなくって賢くていいなぁ~。

☆るびままへ 

アハハ~(*´▽`*)
あたるも、ヘーベルハウチュ、すんなり入ってくれるよな!
ハウスの中が、いやな場所じゃなく、
安心できる場所やから、
桃太郎も自分からしょっちゅう入って行ってるわ!

あたるは、桃太郎と別なことで頭がめちゃめちゃ良いよね!
桃太郎は、食べ物取るに椅子は絶対使えんからな・・・v-411
落ちてくるまで待ってるタイプやと思うわ(爆)
      ちょっと、ボ~ッっとしてるよな・・・(*_*;

☆べにぃママさんへ 

桃太郎、こういう事は人間以上に気が回る・・・。
ほんと、可愛そうなくらいやねん・・・(:_;)

もっと悪戯とかしてくれてもえぇのんに・・・って、思うんだけど、
昨日預かったののちゃん見てたら、
やっぱ、悪戯はしてくれんほうが助かるな・・・(爆)

ぜんまい仕掛けのねこたん、もっとるよ!
でも、いつものぐにゃぐにゃぬいぐるみのねこたんのほうが好きみたい!
そろそろ手術して、お風呂いれたらんと・・・(*´▽`*)

べにぃは、どんなおもちゃが好きや?

☆mayumayuさんへ 

mayuさん、昨日送ってくれたアドレス・・・。
めっちゃ危険なページやった・・・(爆)
あの動くねこたんは、そりゃ欲しいけど・・・。
あんなかいらしいこが来たら、
それこそ何処にも出かけられんようになってまうよ!
昨日、一日保育園して、
やっぱ、我が家にもう一頭・・・は、
絶対あり得ない!って思ったv-411

☆ぷちばせるさま 

るーちゃんだって、めちゃめちゃかちこいやろ?
可愛さもダントツ!
はじめてるーちゃん見たとき、ほんと可愛くて、
こんなかいらしいワンこが居るんや!って、びっくりしたよ!
ついでにkobaちゃんも、誰かさんと間違えてドキドキしたし!(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※お祭りか?(*´▽`*)】へ  【※大好きなGR姉妹と・・・♪】へ
