スポンサー広告


 ←6月10日(水) →6月12日(金)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月11日(木)

 ←6月10日(水) →6月12日(金)
出窓

木曜はゴミの日・・・。
ばぁが、ゴミ袋を持って玄関を出ていくと、
出窓に走っていきます。

出窓2

こうやって、いつも女子高生を眺めて居るよ・・・(≧m≦)

あじさい

お散歩中に見てる紫陽花・・・。
段々色が濃くなっって、とっても綺麗~

綺麗なお花の画像の後になんですが・・・f(^^;)

観察1

老眼のばぁと違って、
桃太郎は、小さな虫もよく見えるらしい・・・・♪(* ̄▼ ̄*)

観察2

外で変わった物音がすると・・・・。
観察3
伸び上がって覗いています。

動く物には何にでも興味津々・・・・\(◎o◎)/
ありさんの行列だってずっとのぞき込んで見ています





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【6月10日(水)】へ  【6月12日(金)】へ
