スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※ありがとう☆ジャッキー君☆ →※お祭りか?(*´▽`*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※台風の中の奇跡!

 ←※ありがとう☆ジャッキー君☆ →※お祭りか?(*´▽`*)
9月15日(日)

大型台風接近の中、関西中部関東から集まるドゥードル琵琶湖オフ会決行です!!(^^)!

幹事さんのサンタままさんにお願いし、
みんなには内緒にしてもらい、我が家も参加させて頂くことにしました♪
     ※みんなが集まると聞いて、
      桃じぃの件で、皆さんに一言お礼が言いたくて・・・。
      

とは言え、前日から台風の接近で、全国的に雨・・・・( ゚Д゚)
金沢も朝から雨で、↓福井県も雨・・・・。

とんぼ返り覚悟で、土砂降りの中、桃ねぇと一緒に車を走らせました。
DSC00271.jpg


ところが、敦賀インターから一般道で山越えして、滋賀県に入ると・・・・?(゜o゜)
DSC00275.jpg

晴れてます!(^O^)/
    しかも、青空まで見えてて、お日様が顔を覗かせて・・・♪

今回は、我が家が一番行き慣れている、海水浴場!

高速に乗る前に、忘れ物をして一度家に戻り、ロス時間30分・・・。

予定より30分遅れで、9時半ごろに現地に着いたんだけど、誰も居ません・・・(^_^;)
DSC00276.jpg


みんな遅れてくるのかな?
   っと、桃太郎、桃ねぇと遊ぶこと30分・・・・。
DSC00293.jpg

DSC00303.jpg

それにしても、ちょっと変じゃないか??
っと、数人に電話するけど、だぁ~れも出ないよ・・・・(:_;)
DSC00296.jpg


もしかして、場所変更したんかも・・・・。
DSC00298.jpg

この日、参加予定だったmayumayuさんとべにぃママ、
台風のせいで、四国組さんは、橋が通行止めになる可能性があるので、
今回は、泣く泣く断念されました・・・・。

そのmayumayuさんに、
『だぁ~れもおらんげん・・・・(:_;)みんなどこ行ったんやろ?』
って、電話して・・・・。

そしたら、mayuさんも、サンタままさんに連絡してくれて・・・・。

なんと、みんなはもっと早くから来てました・・・・。
DSC00296a.jpg
3年前から何度も来てる場所なのに、
    こんなところに集まれる場所があったなんて知らなかったよ~~(*´▽`*)

1時間くらい遊んで、このまま帰っても、まっ!いいかっ!(^_^;)
っと、諦めかけていたんだけど、

みんなに会えて、ホント、よかったよ~~~

************************************************

みんなは、もう、8時ごろから到着してたらしい・・・・(゜o゜)
    我が家、遅れた時間がめっちゃ悔やまれる・・・・(:_;)

はじめましての方も、お久しぶりの方も・・・・。

ドゥードル総勢20頭?

関西・東海・中部・北陸・・・・。
   そして、今回は、関東から、ポアロ家とマロン家も!

台風に向かって走ってきて、台風と共に帰る?
    いつもアクティブで、パワーのあるご家族です(*^^)v

以下の画像は、慣れない桃ねぇが撮った画像で、
    桃ばぁは、みなさんにご挨拶がてら、話に没頭・・・・。

なので、みんなのお写真が撮れてないと思いますが、ごめんね・・・・。

そのうえ、ただでさえ似てる兄弟姉妹達、
ずぶぬれになったら、もっと解らないよ・・・・

画像貼り貼りだけですが、みんなの楽しそうな様子ご覧くださいね・・・・。
DSC00307.jpg

DSC00315.jpg

DSC00318.jpg

DSC00324.jpg

DSC00326.jpg

DSC00316.jpg

DSC00330.jpg

DSC00331.jpg

DSC00335.jpg

DSC00321.jpg

DSC00336.jpg

DSC00337.jpg

DSC00322.jpg

DSC00323.jpg

DSC00340.jpg

DSC00341.jpg

DSC00342.jpg

DSC00345.jpg

DSC00348.jpg

DSC00352.jpg

DSC00353.jpg

DSC00355.jpg

DSC00357.jpg


お日様が出て青空が見えていた午前中・・・。
お昼のお弁当も食べて、ゆったりしてたら・・・。

午後からだんだん曇り空になって、雲行きが怪しくなってきたので、
雨が降る前にと、集合写真です!

後で、みんなのところを見て、お名前入れますね(^_^;)
DSC00395.jpg


           ↑↑クリックしたら大きな画像でみられます

DSC00393aaa.jpg

DSC00362a.jpg

DSC00362b.jpg

DSC00362c.jpg

DSC00362d.jpg

DSC00398.jpg

DSC00399.jpg

お土産に頂いた美味しいお菓子やパン!(*^^)v
コーヒーも頂いて、とても幸せな時間でした♪

この後、雨がポツポツ降ってきて、
    1時半ごろには、テーブルやいす、タープを片づけ・・・・。

それでも、台風が接近してて、全国的に雨の予報のなか、
琵琶湖のこの場所は、不思議なくらい晴天でした・・・。

きっと、このオフ会を目標にしていたジャッキーと、
四十九日を過ぎて、お空に行くはずの桃じぃが、
もう一度、琵琶湖に行きたくて、
一緒に着いてきてくれていたんじゃないかと・・・(*´▽`*)

MINTママさんとも後でそんな話をさせていただいてました♪

この後、土砂降りの中を帰る事になったのですが、

私も娘も、桃太郎も・・・・。
とても幸せな気持ちで、行ってほんとに良かったね・・・って!
雨に濡れてたけど、ほっこり温かい気持ちで帰ってきました。

四十九日が終わってすぐに・・・って言うのもどうなのかな?
っと、ためらいもあったのですが、
皆さんに会って、直接お礼を言えるいい機会だったし、
思い切って、行って、本当に良かったです。
    ※まだまだお礼を言わなければいけないお友達がいっぱいなのですが・・・。

これでまた、新しく一歩前に踏み出せそうな気がします。

皆さん、どうぞ、これからも、
   今までと変わらず、仲良くしてくださいね・・・



今回、台風が来なければご一緒できる予定だった、
グリコファミリー、べにぃファミリー、あたるファミリー、
マリーちゃんファミリー、それに、福井のナナちゃんファミリーとMINTファミリー。

そして、みんなが帰った後に到着された龍之介君ファミリーのみなさん、
ちょっとの差で、お会いできなくて、本当に残念でした♪

琵琶湖って、
四国・関西・東海・中部・北陸方面からの中間地点?の様なところなので、
是非またお会いする機会を作れたらいいですね・・・・♪
そして、勿論関東方面からの方も・・・(*^^)vきてね!

奇跡的な晴れ間に感謝の一日でした・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様でした。
変わらず お元気で(笑)

色々と頂いてしまってすみませんでした。
台風接近のなか天気も十分でしたよね。


また宜しくお願いします。

NoTitle 

桃ママ、桃ねえ、もっちゃんに会えてうれしかった!

奇跡の晴れ間にありがとう!やね

桃ママも桃ねえも雨に濡れてテント片づけ手伝ってたから
風邪引かんかった?

やっぱり桃ママ来ると楽しさ倍増するよ!
ワタシのほうが元気もらいました。
ありがとう。これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

NoTitle 

台風だったけど晴れ間もあったし
忙しいところを頑張ってでもみんなに会ってきてよかったね
みんなもきっともっちゃんママや桃ねえともっちゃんのお顔が見えて
すごく安心できたと思うよ
みんなの写真見ててホンマに楽しそうで
こちらまで嬉しく楽しい気持ちにさせてもらえました
またいつか沢山のドゥードルにまみれてみたいと思ってます^^
みんなかわいいな〜♡



☆ポアロ父さんへ 

この度は、色々とお世話になりました<m(__)m>
ポアロ家の行動力の凄さ、ほんとびっくりです・・・。

我が家も、桃太郎のお蔭で、元気で居られるし、
桃じぃがいなくなったけど、何とか頑張れます。

みんなと楽しくしてる時間、
きっと桃じぃもずっとそばに居ると思います。

こちらこそ、これからも、今までと変わりなく、
いえいえ、それ以上に・・・・。
    どうぞよろしくお願いしますね!

☆クレアははさんへ 

こんな時でも漫才みたいなこと言えるアタシってね・・・(-_-;)どやねん!
みんなと要ると、楽しくて、
桃じぃがいなくなった事も、忘れちゃうよ・・・(^_^;)

今回の琵琶湖、絶対ついて来てたから・・・。

これからは、内緒でこっそり・・・なんてこと出来ないのかも(笑)

桃ねぇもアタシも、身体は丈夫ですから、
雨にぬれても全然平気だよ!(^^)!

クレアははのお蔭で、
若いドゥードルさん達の中にも入れてもらえ、
本当にありがとう!

こちらこそ、これからも変わりなく、よろしくお願いしますね!ヽ(^。^)ノ

☆mayumayuさんへ 

mayuさんところは、今回、ホントに残念やったね・・・(:_;)
みんなグリコ一家に会いたくて、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・・。
よりによって、また琵琶湖行きの日に台風やったね・・・・。
こんなに近いのに、強風であの橋を渡れないなんて、悔しいね!
でも、琵琶湖、関西近辺のみんなが集まるに丁度良いところだし、
これからも、機会は沢山あるよ!
何回でもリベンジしよな!!(^^)!

琵琶湖、思い切って言ってきてよかったよ!
みんなに会えて、元気になれた(*^^)v
ほんま、友達ってありがたいな・・・(:_;)

これから、あっという間に寒くなってくるし、
こっちからも又四国組さんに会いに行くから!

遠出の時は、桃じぃがついてきてるやろし、安心だよ!(*´▽`*)

NoTitle 

少し、落ち着かれましたか?
大変でしたね。何よりも、ご自身のお体を大事にして下さいね。

琵琶湖から、もうちょっと足を延ばして四国まで来てみませんか?
マビ家の海の家でのんびりしてください。

NoTitle 

桃太郎家、来ること知らなかったから、嬉しいサプライズでした(*^_^*)
お元気そうなお顔を見れてよかったです。
ほんとに奇跡の晴れ間!!

桃じぃさん、ジャッキー、楽しく遊ぶファミリーを
見てくれましたよね。

色々頂いて、ありがとうございました。

NoTitle 

台風の中お疲れ様でした。
桃太郎君も参加しているよ!との連絡をいただき、桃ばぁにお会いしたい…その気持ちだけでお昼過ぎ車を走らせましたが、お帰りになった後でお会いすることが出来ずにとても残念でした。
まゆみさん家族も台風の影響でいらっしゃる事が出来ず、
お会い出来ることを楽しみにしていただけにガッカリの連続でした‼
次回お会い出来ることを楽しみにしております。
よろしくお願いします‼







NoTitle 

とっても思い出深い、琵琶湖になりました

お天気もミラクル、桃ママさん桃姉さん桃太郎くんに会えたのもすっごく嬉しかったし、雨でガッカリよりも雨も降ったけどもっと素敵な時間を過ごせたことがハッピーでした
短い時間だったけど、ギュ―っと濃縮したような濃い時間でした

また桃一家に会える日を楽しみしていますね

NoTitle 

あの台風接近中の奇跡i-1
桃じぃ一緒だったんですね。
我が家もまさか桃太郎君ファミリーに、お会いできるとは…
本当に、お顔見れて、嬉しかったです。

これからも、一緒に遊べる機会が、沢山ありますようにi-179

NoTitle 

桃ママ~桃ねぇ~雨の中、おつかれさまでした
ナイショの(笑)参加表明をお聞きしてから、みなに秘密にしてるのが
もう歯がゆくて~(*^m^*) 
みなさんが想像通りのびっくりうれしで、ワタシもうれしかったですよん。
お忙しい中の参加、本当にありがとうございました~♪
そして、晴れ間をプレゼントしてくれた 桃じぃとジャッキーに感謝感謝です
ワタシもシアワセな気持ちいっぱいで帰れました
場所間違い(>_<)、ワタシも気づかなくてごめんなさい
連絡したらよかった・・

そして、毎度ながら・・しゃべりたらんかったよー(笑)
またよろしくお願いしまぁす
沢山いいものいただいちゃって、ありがとうございました(^O^)
また会えるの楽しみにしてるよ

NoTitle 

お疲れ様でした。
朝、lineで桃太郎君も参加すると聞いてびっくりして嬉しくって。
ビックサプライズでした(*^m^*) ムフッ

奇跡の天気に恵まれ思い出に残るオフ会になりました。(*^_^*)
雨の中片づけも手伝ってもらい風邪引いてませんか?
また遊んでください。

☆マビ母さま 

ご心配頂き、ありがとうございます<m(__)m>
落ち着いた・・・っと言うより、
取りあえず、四十九日を終えて、ちょっとホッとした…って感じかな?
これから、名義変更とか、その他諸々の手続きに入ります。

流石に、暑い日が続いて疲れがピークに達したときは、
家の中に居るのに、熱中症の症状が出ました・・・(*_*;
今は、大分涼しくなったので、夜もよく眠れます。

四国、mayumayu家に連れて行って貰って、
香川県までうどん食べに行ったことがあります。
めちゃめちゃ美味しかった~♪!(^^)!
マビ母さんの素敵な海のお家にも、
いつか行けると嬉しいな・・・。

マビ母さんも、是非いつか金沢に来られませんか?
その時は、ぷーままも一緒に!ヽ(^。^)ノ

☆ルキヤママさんへ 

ルキちゃんママ、今回もお会いできて、ほんと嬉しかったよ!
MINTさんファミリーもご一緒したかったけど、
今回は、とても残念なことになってしまいました・・・。
でも、ジャッキーと、桃じぃ、
琵琶湖に来てたよね!(*´▽`*)
これからも、どこにでもついてくるよ!(笑)

琵琶湖でオフ会できるようになったのも、
ルキヤファミリーのお蔭です♪

私も、ちょこっとアウトドアしてみたくなりました(*^。^*)
また色々教えてくださいね♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

☆龍ちゃんママさんへ 

龍ちゃんママさん、一足違いでお会いできなくて、本当に残念でした(>_<)
mayumayuさんから、龍ちゃんファミリーが琵琶湖に向かってるって聞いたときは、
ほんと、申し訳無くて・・・・(:_;)
こんなことなら、早くから参加表明しておけばよかったですね(/_;)ごめんなさい!
カフェに行くのも、渋滞にあったとか?
でも、サンタままさんとか、まだ居て下ってホッとしました。
今回は、mayumayuさんとお会いするのが楽しみでしたよね!
ほんと、台風のお蔭で、お楽しみがまたまた延期となってしまいましたね。
次回、もちろん我が家も参加させて頂きますが、
グリコ家、今度はmogeちゃん、お仕事で休めないそうで・・・・(-_-;)
こうなったら、近いうちに、
こっちから徳島行きましょう!ヽ(^o^)丿
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますね!

☆珊瑚ママさんへ 

珊瑚ママさん、今回も琵琶湖ご一緒出来て、嬉しかったです♪
みんなの前にどんな顔して出れば良いんだろう・・・?
って、心配してたんですが、
みんなのお顔見たら、ウルウルきちゃって・・・・(/_;)
でも、みなさん、温かく迎えて下さって、ほんとに嬉しかったです・・・。

台風が来たけど、こんな良いお天気の時間があった・・・って、
これも又、とてもいい思い出になりましたね!

今度は、私、お喋りに徹します!(笑)
お写真は、集合写真だけになるかも・・・(爆)
次回も楽しみにしています。よろしくね~ヽ(^o^)丿

☆さくらママさんへ 

去年の浜名湖のクッチェッタさんでお会いしてから、
まさか、こんな風に、何度もお会い出来るようになるなんて、
思っても居ませんでしたね♪
本当に、嬉しいです(*´▽`*)
今回は、皆さんのお顔見たら、胸がいっぱいになりました・・・。

これからは、私一人で参加させて頂くことになりますが、
また、どうぞ宜しくお願い致します・・・(*^^)v
   ※桃じぃも毎回こっそりついていくと思います(笑)

ボニーちゃん一家も、いつか金沢にも是非いらしてくださいな・・・♪
    

☆サンタままさんへ 

サンタままさん、今回は、幹事さん有難うございました♪
前回のルキママも、今回のサンタままも、
私より、ずっと年下の若い方なのに、
すっかり甘えて、お任せしてしまいました。

これからは、私も、少しでもお役に立てるよう、
漫才のネタでも増やしておきます・・・(笑)ヽ(^o^)オイオイ!

参加内緒にしといて~~~って言ったものだから、
色々ご不便をおかけしましたね(^_^;)
みんなの温かい輪の中に、優しく迎えていただいて。
ほんと、ウルウルしたのこらえるの大変だったわ・・・(/_;)
皆さん、なんて、素敵な方たちなんでしょう・・・・♪

これから、琵琶湖に向かう回数がもっと増えそうで嬉しいな!
他にも、行ってみたい所がいっぱい!
みんなに会えるんなら、どこへでも行きますよ~ヽ(^o^)丿
老体に鞭打って、まだまだ頑張るから、どうぞこれからもよろしくね♪

☆桃子ちゃんのママさんへ 

皆さん、当日の朝に、我が家に参加を・・・・(^_^;)
すみませんね・・・・。
隠すほどの事ではなかったんですが、
なんとなく、どんな顔して行けば良いんだろう・・・・?
とか、色々考えちゃって、
もしかしたら、行かない事になるかも・・・って思っていたので・・・。

でも、思い切って参加させて頂いて、
本当に良かったです(*^^)v
みんなのお顔見たら、
どんな顔して・・・何て言う、私の心配なんて、吹っ飛びました♪
みんな、本当に温かく迎えて下さって・・・。
有難うございました(/_;)

一生忘れられない、思い出深いオフ会になりました。

今度のオフ会では、私、みんなともっともっとお話しさせて頂きたいです♪
桃子ママ、覚悟してきてね!(*´▽`*)(笑)

NoTitle 

朝のラインを見逃して、琵琶湖で桃ママを見るまで
参加を知らなかった(気付いてなかった…)ムックのカーチャンです。。。
だから、私も嬉しくって言葉がでなかった~(≧∇≦)
また、ゆっくりお話させてくださいね!
金沢も行きたいし、四国も行きたいし~やりたいこといっぱいで
私もますます活動的にがんばります!って思ってます^^
また、ご一緒させてくださいね(^^♪

☆ムック母さんへ 

ムック母さん、おはよぉ~ヽ(^。^)ノ
ほんまに・・・、
内緒にするほどちゃう事やったのに、びっくりさしてゴメンね(^_^;)
みんな、こんな時に、なんて声かけていいか・・・って困っちゃうよね・・・。
でも、あの日は丁度前日に四十九日の法要が終わって、
一区切りついた?ところだったので、
桃じぃが、みんなにお詫びとお礼のあいさつに行ってきてくれ・・って言ってるようで・・・。
オフ会が一日早かったら、行けなかったしね・・・。

私、いつもオフ会言ったら、殆どみんなとお話ししてない・・・(*_*;
なんでやろ?っと思っていたら、
原因はカメラ・・・(笑)
アレもって、もっさんの後をついて歩いてるから、みんなとお喋り出来んかったんやと
今回、初めて気が付いたよ!(爆)
今度から、集合写真だけにして、後は、みんなといっぱいお話しすることに決めたし!!(^^)!

今度は、是非、四国も一緒に行こな!(^^)/
桃ばぁ、一人でも、桃じぃが付いていてくれるから頑張るよ!(*^^)v
チチひかり、昨日の夜に頂きました♪
めちゃめちゃきれいなお米で感激~♪桃じぃも頂きました♪
有難う~~ヽ(^o^)丿

 

思い切って行って良かったな!

家は、思い切るも何も、
ダーリンが
ガンと許さへんかったし、
雰囲気メッチャ悪かったわ( ̄^ ̄)ゞ

奇跡の日
ほんま、桃じぃやりよるな(((o(*゚▽゚*)o)))

☆るびままへ 

わかるわかる~~~(>_<)その雰囲気!
うちも、よくそんな事あったわ・・・(*_*;

でも、るびままのところは、
近くの桂川があんな凄い事になったんやから、
ダーリンの言うこと聞いといて良かったんよ!
あの日に帰らなかったら次の日は電車も飛行機も動かんかったしね!

我が家も、桃ねぇが一緒やったから、
台風が来てても心強かったんやけどね・・・。
一人やったら、だぁれも居なかったところで泣いとったかも・・・(/_;)

桃じぃと喧嘩することも無くなったのは良いんけど、
隠し事も出来んよな・・・。
いつも、後ろから全てを見られとるやろし・・・(;'∀')イヤン!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※ありがとう☆ジャッキー君☆】へ  【※お祭りか?(*´▽`*)】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。