スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※MINTパパさん作《桃太郎時計》 →※台風の中の奇跡!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ありがとう☆ジャッキー君☆

 ←※MINTパパさん作《桃太郎時計》 →※台風の中の奇跡!
 

9月15日(日)朝・・・。

MINTさんのジャッキー君が虹の橋を渡りました・・・。
     
桃ばぁ、琵琶湖オフ会に向かってる高速道路のPAで休憩中、
MINTママさんから連絡頂きました・・・。

ママさんからの着信見て、胸騒ぎがして、言葉が出なかった私・・・・。

当日は、会いに行ける時間が無かったので、
次の日の朝、急いでジャッキーのお見送りに行ってきました。     
hana-0451.jpg


ジャッキーとルナ、MINTさんで生まれた胴胎兄弟姉妹で、
本当に仲が良くて、可愛い兄弟姉妹でした。
CIMG6553.jpg


モナちゃんを迎えて3匹兄姉妹になっても、
一番おっとりとした性格で、優しい子でした・・・。
CIMG6507_20130917074550a6b.jpg


DSC_0508_2013091707515314c.jpg
この画像は、3週間前にジャッキーが昨日からご飯食べなくなって・・・っと聞いて、
急いで顔を見に行った時、撮らせていただいたものです。

それでも、何か食べてくれそうな物を・・っと思い、
桃太郎の好きなおやつを持って行ったら、
おいしそうに食べてくれたジャッキー・・・・。

あれから、3週間、食べたり食べなかったり・・・っと、
MINTママさん、食べてくれるものを色々工夫されてました。

途中、驚きの回復ぶりも見せてくれ、
もう一度元気になって、琵琶湖のオフ会も行けるかも・・・っと、
期待していたのですが・・・・。

でも、先週は、4日もMINTさんに出勤して看板犬に役目を務め、
最後の最後まで、頑張ってくれたそうです・・・。



私達大型犬の仲良し友達は、
いつもMINTさんで、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいてました。
CIMG4429.jpg

桃太郎にとっても、ジャッキーは優しいお兄ちゃんで、
オフ会でも、ジャッキーを見つけて、嬉しそうに駆け寄って行ってました。

ジャッキー、楽しくて、優しい時間、思い出を、
      本当に有難う・・・・。

桃じぃが一足先に向こうでジャッキー待っててくれるよ!

台風接近の、琵琶湖オフ会での奇跡的青空のお天気は、
ジャッキーと桃じぃが、みんなにくれた最高のプレゼントだと思ってます。

ありがとう、本当にありがとう・・・・。


向こういった沢山のお友達の中に、
我が家のWAVE&MAXもいるから、仲良くしてやってね・・・・。



昨日、午前中は大雨だったのに、
    午後からお天気回復して、青空になりました。

夕方お散歩に出たら・・・・。
DSC00407.jpg


ジャッキーが楽しそうに走ってるのが見えました・・・。
DSC00410.jpg

これからは、お空でみんなを見守ってくれるね・・・。


        ※琵琶湖オフ会の様子は、次の記事でご報告させていただきます♪

         14日、桃じぃの四十九日法要も無事終えましたので、
         blog大好きだった桃じぃの為にも、コメント欄も復活します。
         みなさん、これからも、どうぞよろしくお願いします





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます!
すっかりご無沙汰してます。
我家も色々あるけれど・・・・家族も増えたのよ!
やっと5ヶ月、まだまだこれからです(笑)

桃ばぁの前向きコメント、グッと来ましたよ。
ワタクシも、もう少し頑張るかなって思いました。

☆アナムばぁばさんへ 


おはようございますヽ(^。^)ノ
さっそくのコメントありがとうございます♪

こちらこそ、ずっかりご無沙汰してます・・・<m(__)m>
先日も、本当に有難うございました。

アナムばぁばさんも、去年から色々大変でしたね・・・。
でも、可愛い新入りさんが増えて、今は賑やかで楽しく過ごされているんですね♪
5か月のパピーちゃん、羨ましいな・・・♪
是非、可愛い子たちに又お会いしたいです(*´▽`*)

私、老後に目標無くなってしまっていたんですが、
今は、まだもう少し何か頑張れそうな気がしてます。

アナムばぁばさんから、いっぱい刺激していただいて、
酵素作りや生食も始められました♪
是非これからも又、色々と教えてください♪
宜しくお願いします~(@^^)/~~~

ありがとうございました 

昨日は朝早くからお見送りに来ていただき、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ジャッキーは最後にもう一度琵琶湖に行きたくて、その日の朝、虹の橋を渡り、桃じぃと待ち合わせして、きっと二人で琵琶湖に行ったのでしょうね・・・
一緒にもう一度行きたかった・・・

葬儀の間、涙は出ませんでした。でも、自宅の片づけをしながら、こうしてPCに向かいながら、涙があふれてきます。
ジャッキーがいなくなった・・・ふとした瞬間に、ぐっとこみ上げてきます。

ルナ・モナが癒しです。二人とも、しっかり受け入れているようなので、私も頑張ります。

NoTitle 

ジャッキー逝ちゃたんやね(T_T)
寂しいよね!MINTさん。。。
お空で桃じぃや皆と仲良くしてるよね!
桃ばぁと連絡取れるようになったのもMINTママさんのお陰。
宜しく伝えてね!お願いしますm(_ _)m

琵琶湖行ってたんやね(^^)
会え無くて残念でした(T_T)
また次の機会楽しみにしてるな。。。

☆MINTママさんへ 

昨日は、お見送りのご家族の中に入れていただき、ありがとうございました。
ジャッキー、本当によく頑張りましたね!
春に1ケ月の余命宣告を受けて、それから半年・・・。
獣医さんの診断が間違いじゃないかと思うくらい、
ジャッキーは元気な姿を私たちに見せてくれてましたね。

食べなくなった・・・っと聞いた3週間前、とてもショックでした。
それでも、もう一度琵琶湖にも行けるかも・・・っと期待していたのですが、
まさか、琵琶湖に向かってる最中に悲しいお知らせを受けるとは・・・。
ジャッキーを気遣うルナ、WAVEとMAXを見てる様でとても辛かったよ・・・。
日曜のあの奇跡的なお天気は、
ジャッキーと桃じぃがお空の雲をかき分けてくれたのかと思いました。

ずっと一緒に育ったルナがちょっと心配ですが、
可愛い妹、モナが居てくれるから大丈夫ですね!
また、桃太郎連れて、みんなと会いに行きます(*^^)v

ママさん、しばらく熟睡してらっしゃらないようで、お身体が心配です。
どうぞ、無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね・・・。

☆べにぃママさんへ 

べにぃママ、ジャッキーも桃じぃと一緒にお空に逝っちゃったよ・・・。
ジャッキーは、桃太郎のお兄ちゃんみたいな感じで、
もっちゃんも、ジャッキーが大好きだったんだよ!
今度、MINTさんに行ったら、ジャッキーを探すかも・・・。
そうやったね!
べにぃママ、私と連絡とるのに、MINTさんに電話してくれたんやったね♪
今度、べにぃママもMINTママに会えると良いね!

琵琶湖、四国組さんは本当に残念やったね・・・(:_;)
我が家も、こんな時だから・・・っと考えたんだけど、
丁度、四十九日が終わった次の日やったから、
思い切って、みんなに会いに行ったよ!
桃太郎、ワフから帰って、初めてのお出かけで、嬉しそうだったわ・・・。

年内のうちに、是非また会いたいね!(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

ジャッキーよく頑張ってくれたよね
会った事はないけどいつもここで可愛いと思いながら見てました
琵琶湖で泳ぐ三兄妹mogeoとふたりすっごくお気に入りだったよ
絶対に忘れません
夕方のこのお空、本当にジャッキーが駆け上がって行くように見えます
痛くも苦しくもないところで
これからはルナちゃんモナちゃんパパさんママさんや
仲良しだったみんなを見守ってくれるね

☆鍵コメさんへ 

びっくりしたよね・・・。
でも、ジャッキーは、春から半年、
本当に病気?って思うくらい、みんなの前では
元気にして見せてくれてたよ。
MINTさん、昨日からオープンしてるから、
また覗いてあげて!
きっと、ジャッキーも、一緒に看板犬してるから・・・♪

☆mayumayuさんへ 

mayuさん、ジャッキーとは会えなかったけど、
blogでいつも会ってる子・・みたいに感じてたやろ?
いーちゃんと重ねてみてまうよな・・・。
桃太郎も、優しいジャッキーが大好きで、
ジャッキーは、そんな桃太郎を弟みたいに面倒見てくれてたよ♪

お空の雲・・・。
一瞬で形を変えちゃう雲だけど、
夕日がまぶしくてきれいだな・・・っと、
散歩中に顔を上げたら、あの雲が見えたん・・・。
ジャッキーに天使の羽根が生えて、飛んでるように見えて、
涙出ちゃったよ・・・・(:_;)

これからは、お空からみんなを見守ってくれてるね!
だから、いつも一緒に居てくれると思う・・・♪
上を向いて歩けば、良い事あるね!

NoTitle 

ジャッキーの笑顔、めっちゃかわいかったなぁ~
琵琶湖の時もオフ会の時もオヤツめっちゃ食べてくれて、
ゴルらしさ全開のエエコで、大好きでした。
この間は桃じぃといっしょに来てくれてたんやなぁって、
しみじみ思います
雲、ジャッキーやね!

NoTitle 

ジャッキー君半年も頑張ったんですね。
オフ会で2回しか会ってないけど、いつもニコニコで近くに来てくれて頭なでなでさせてもらって。
痛みも苦しみも解放されてお空でいっぱい走ってるね。

☆サンタままさんへ 

雲、ジャッキーだよね!
ほんの一瞬だったけど、それが見えたってめちゃめちゃ嬉しかったよ!
私達ドゥードルの飼い主は、
ゴールデンを飼っていた居た方がとても多いので、
ファミリーの中に、ゴールデンが居てくれると、
自然と、視線が・・・・(*´▽`*)
今回の琵琶湖でも、ビリー君、めちゃめちゃ可愛かったね!
ジャッキーは、これからはお空から参加してくれるよね!
ルナちゃんには、これから、ジャッキーの分も、
いっぱいいっぱい楽しんでもらおうね!

☆桃子ちゃんのママさんへ 

そうなんです・・・。
ジャッキーは、春に余命1ヶ月・・・っと言われて、
それから半年間、頑張ってくれました。
私達も、病気なんて嘘じゃない?
先生の診断、間違ってたのじゃない?
なんて、思うくらい、ジャッキーは元気な姿を見せてくれてました。
今は、痛みも苦しみもない元気な身体で、
お空を自由に走っているんでしょうね・・・(*^。^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※MINTパパさん作《桃太郎時計》】へ  【※台風の中の奇跡!】へ
