スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※一ヶ月が経ちました・・・ →※どりままに誘ってもらって・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※暖かく優しい心・・・

 ←※一ヶ月が経ちました・・・ →※どりままに誘ってもらって・・・♪
忘れられない、忘れてはいけない出来事・・・。

話は前後すると思いますが、

これから思い出して、少しづつ、書き留めて置こうと思っています。


*************************************************************


葬儀の日の朝、
朝から、隣の庭~家の中を、うろうろして桃じぃを探し回る桃太郎・・・。

これでは、ちゃんとお別れが出来ず、いつまでも待ち続けたらどうしよう・・・。
っと思っていたら、

葬儀場のスタッフの方が、
会館ロビーまで桃太郎を連れてきて、お別れさせてあげて・・・っと、おっしゃってくださったので、
お友達(うーままとジュンコママ)にお願いして、
留守番してる桃太郎を連れてきてもらう事にしました。

そして、ピッコラ父さんが、オフ会で忘れてきた
桃太郎のゼッケンを持ってきて、付けて下さり、
桃太郎、きび団子付きの、ゼッケン付けて、葬儀場に登場、
式が終わるまで、事務所で待機してました・・・。

そして、葬儀が終わり出棺の時、桃太郎は桃じぃと最後のお別れをさせてもらえました。

棺につかまり立ちして、桃じぃの顔をのぞき込み、
毎朝起こしていたときと同じように、お顔をペロペロと何度も舐めました・・・。

どれだけ舐めても、もう起きてきてくれないね・・・。
あの時の様子を思い出すと、涙が溢れ出てくるのですが・・・。

桃じぃ、最後の最後まで桃太郎にペロペロしてもらえて幸せだったよね・・・。

その後桃じぃが乗った車をちゃんと見送らせて貰ったので、
     それから後、ウロウロと探すことは無くなりました・・・。


葬儀が終わったら、
ジュンコママとうーママには、桃太郎を家に入れて、
       帰って貰うようにお願いしてあったのですが・・・。
CIMG7687.jpg


優しいお二人、桃太郎を一人にさせるのがかわいそうで・・・。
   っと、それから数時間、私たちが帰るまで、ずっと桃太郎のそばに居てくれたんです。

そして、その時のお留守番の様子を、パソコンの前に置いてあったデジカメで、
沢山お写真、撮ってくれてました・・・。

CIMG7693.jpg

CIMG7698.jpg

CIMG7703.jpg

CIMG7704.jpg

おやつが見あたらなくて・・・っと、
    ドンキでおやつまで買ってもらって・・・♪
CIMG7713.jpg

CIMG7715.jpg

CIMG7719.jpg

CIMG7721.jpg

裏庭でも遊んで貰って・・・♪
CIMG7724.jpg

CIMG7728.jpg

CIMG7732.jpg

CIMG7738.jpg

CIMG7742.jpg

CIMG7748.jpg

CIMG7750.jpg

ずっと葬儀の準備で忙しくて、ほとんど家は留守番状態・・・、
桃太郎にも、全然構ってあげられなかったので、
その数日間、とても不安がって居たらしく、

『桃ちゃん、いつも鳴いたりする事無いのに、
    何とも言えん、悲しい声で、クゥ~ンクゥ~ンって鳴いとったよ・・・。』

っと、お隣のお母さんが後から教えてくれました。

そうだよね・・・。
いつもと違う、何か大変なことが起こってるって、
桃太郎にもわかっていたんだよね・・・。

そんな桃太郎を気使って、ずっと一緒に居てくれた、うーままとジュンコママ・・・。

ほんとうにありがとうございました。

後で、カメラの画像見せて貰って、
  胸がキュン・・・って・・・・。

大好きなお二人がそばに居てくださって、
    桃太郎も、どんなにか嬉しかったでしょう・・・・。




おかげさまで、
桃太郎も、最近は、以前と変わらず、
お客様が来られると、大喜びで玄関にお出迎え・・・・。

とても元気になりました♪

最近は、ぐっと涼しい日もあるようになったので、
またみんなでお会いできる日を楽しみにしています♪

          あの日も本当にありがとう・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※一ヶ月が経ちました・・・】へ  【※どりままに誘ってもらって・・・♪】へ
