スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※梅の天日干し →※MINTパパさん作《桃太郎時計》



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※8月の桃太郎

 ←※梅の天日干し →※MINTパパさん作《桃太郎時計》
今年に入って、毎日アップしていたblogでしたが、
    8月はカメラを持つことがほとんどありませんでした・・・。

そんな中でも、ちょこっとだけ桃太郎の様子を・・・っと撮った画像です。
     何日の画像かわりませんが・・・。

これは、リビングでお布団しいて寝てた時の朝・・・。
     大根のおもちゃを咥えて、ピィピィ鳴らして遊んでます♪
CIMG7775.jpg

これは、ベンチに座ってる私に、
   『ねぇねぇ・・・・』っと、何か要求してるところ・・・。
CIMG7488.jpg


お気に入りのテーブルの下では、いつもこんな感じ・・・。
CIMG7817.jpg


珍しく、マッサージチェアに座ってるところ・・・。
     めったにここには座りません(゜o゜)
CIMG7820.jpg


大好きなねこたんを背中に乗せてあげると・・・・?
CIMG7833.jpg


ちょっぴり笑った?
CIMG7834.jpg


ヘンリエッタに執着しすぎるので、
    水遊びにも使えるディスクを買いました♪
CIMG7835.jpg
噛んでも破けないし、丈夫そうです♪

もしかして、エリザベスカラーとしても使える?
CIMG7842.jpg
ワフに行ったとき、朝からプールに入りたくてピィピィいっていた桃太郎ですが、
プールにも入れずとんぼ返りだったもんね・・・。

大好きなプールや琵琶湖、またこれからも連れてってあげからね!


夜中のお散歩以外、どこにも出かけなかった桃太郎の8月・・・。

お部屋の中でおもちゃを投げて遊んでいて、
     ソファーに飛び込んだとき、ちょっと足をくじいちゃった?(*_*;
CIMG7850.jpg
びっくりして、すぐに保冷剤をバンダナに巻いて冷やしたよ・・・。

でも、この嬉しそうなお顔・・・。
     やっぱり桃太郎は笑顔が一番!

これからも、いっぱい良い笑顔したところ、見てもらおうね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※梅の天日干し】へ  【※MINTパパさん作《桃太郎時計》】へ
