スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※爪切ってきたよ! →※一ヶ月が経ちました・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ありがとうございました

 ←※爪切ってきたよ! →※一ヶ月が経ちました・・・
突然ですが・・・。

先週の土曜日、
今年も楽しみにしていた、桃太郎のお里のドゥードルオフ会
    《2013年夏のBIGなオフ会》に参加中、

桃じぃが急逝致しました・・・・。

オフ会に参加されていた、ご家族の皆様には、
楽しいはずの集いを、こんな事になってしまい、
皆さんに、ご迷惑ご心配をおかけし、本当に申し訳なく思って居ります・・・。

あの後、お陰様で、無事に通夜・葬儀を終え、
    本日、初七日のお参りもすませました。

訃報を聞いて、沢山の方から、お別れのお花や言葉を頂き、心配していただいています。
お一人お一人に、きちんとお礼の気持ちをお伝えしたいのですが、
葬儀が終わってからも、いろいろな手続きに追われていて、
なかなかご挨拶をする時間がなく、大変失礼を致して居ります・・・。

なので、今この場を借りて、取りあえず、お礼を言わせて頂くことにしました・・・。

あの日、意識を無くした桃じぃを一生懸命蘇生してくださった方、
そして、私のそばで支えて下さった方、
ホテルに残していった桃太郎を、見ていて下さった方・・・。
オフ会に参加していたご家族のみなさんとホテルの方、
本当に沢山の方に、ご心配して頂き、助けていただきました・・・。

桃じぃは、苦しむことなく、眠るように逝ってしまったのですが、
その顔は、とても幸せそうで、笑みを浮かべているようでもありました。

その他いろいろ、お話したいことは沢山あるのですが、
とにかく、早くお礼だけでも言いたくて・・・・。

生前お世話になった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
もう少し、落ち着きましたら、
また改めて、きちんとご挨拶させていただきたいと思っています。



桃じぃは、お友達のblogを見るのが大好きで、
私より、よそのワンちゃんのことをよく知ってました。

オフ会に参加されたみなさん、
こんなことがあったので、オフ会の記事をアップしにくのではとは思いますが、
桃じぃが、とても楽しみにしてると思いますので、
どうか、あの後の楽しかった様子も、是非アップしてください♪

私も、桃じぃに見せてあげたい、可愛い画像がいっぱいあります♪
なので、時間が出来たら、blogもまた再開し、続けて書いていきます♪


    ※月曜日の朝には、愛媛・徳島・京都から、
     お友達が駆けつけてくれました。

     そして、ピッコラ父さんが、オフ会の後、東京から山形に帰り、
     次の日にまた、山形から金沢まで、お葬式に来てくださいました。

     沢山の方からお悔やみいただき、

     感謝で、涙と震えが止まりませんでした・・・・。

     桃太郎も私達も、本当に幸せ者です・・・。


桃じぃが居なくなって、
これからは、桃にぃと私と桃太郎の生活が始まります。
    ※桃ねぇは、月曜日に東京に帰ります。

これからも、残った家族、力を合わせて、明るく前向きに頑張っていきたいと思います。

こんな我が家ですが、
いつかまたみなさんとオフ会等でお会いできる様に・・・と思っていますので、
どうぞ、これからも変わらず、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

CIMG7531.jpg


     


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※爪切ってきたよ!】へ  【※一ヶ月が経ちました・・・】へ
