スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※寝る・ねる・ネル・・・ →※懲りずに2度目・・・(*´▽`*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※徳島:追加画像ですよ♪

 ←※寝る・ねる・ネル・・・ →※懲りずに2度目・・・(*´▽`*)
桃ばぁのデジカメ、こんな大事な日に、
   途中でまったく動かなくなって・・・・

mogeちゃんが、大きなドゥーを4頭、おちっこさせに連れてってくれた時に・・・。

慌てて、携帯取りに行って、何とか写せた・・・
DSC_0497_20130721133407.jpg

みんなとっても嬉しそうに歩いてるよ!
DSC_0494_20130721133429.jpg

mogeちゃんにかかれば、ドゥーが10頭でも大丈夫そうだわ!
DSC_0491.jpg

*********************************************************************
お土産いっぱい貰って帰ってきた私・・・


《べにぃまま》は、ちゃんとみんなの分のお土産パンも焼いてきてくれたよ!
    ※ここんところ、お家が忙しくて大変だったのに、
     この日も頑張って早起きして、パン焼いてくれたの・・・ウルウル
CIMG7393.jpg

画像見て、羨ましがっていた桃じぃのお口にも入りました
CIMG7394.jpg

べにぃままさん、お土産いっぱいありがとうね~♪
CIMG7395.jpg
*****************************************************



こちらは、mayuさんの姪っ子《あっちん》が作ってくれました♪
CIMG7401.jpg

あっちんは、酵素作りも頑張ってるし、手作りも大好き!
    ワンコには、めちゃめちゃ優しくて、まるで犬の言葉が解る【ハイジ】さんみたい!
CIMG7402.jpg

CIMG7403.jpg
あっちんは、当日、ずっとカメラでワンコ達を追ってお写真撮ってくれてて、
とても良い画像をいっぱい写してもらってます♪

あっちん、こんな可愛いプレゼント、黙って用意してくれてたんやね!
    ほんま可愛らしい妹が徳島に三人もおって、、アタシも幸せやわ!

是非、あっちんのblogでも、可愛いみんな様子見てきてね!

**********************************************************************

CIMG7425.jpg


ほんでね!
こちらは、mayuさんの姪っ子で、あっちんのお姉ちゃん《ツマコさん》が、
   なんと!お洋服縫ってくれんだよ~!

しかもべにぃままとるびままとアタシの3人にデザイン違いで!
CIMG7397.jpg
CIMG7398.jpg

CIMG7399.jpg

CIMG7400.jpg

サイズ言わなくても、こんなにピッタリ!
   まるで、《カーネーション》の小原糸子さんお様ですな・・・

1374289321247a.jpg


桃太郎にも、ワンピの縁やポケットに使った生地で、
    おソロのスヌードも作ってくれましたヽ(^o^)丿
CIMG7331.jpg


高齢になると、こんな明るい色のお洋服を着たいんだけど、
なかなかこういう可愛渋いピンクのお洋服って売ってないんだよね・・・。
それに、私のはサイズが特大だし!(爆)

mayuaさんとツマコさんが相談して、生地を選んでこんな可愛く縫ってくれました♪

せっかくなので、これを着させて貰って
桃太郎も桃じぃもおソロのピンクでワフ行こうか・・・・?目立つぞ~~(爆)

ツマコさん、可愛いお洋服、ホントにありがとう!
   ※我が家の押入れに眠ってる生地、送ろか?

*********************************************

頂いてきたお土産、全部アップしたいところなんだけど、   
    blog見てるみんなが卒倒しちゃうから、画像はここまでにしとく・・・(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

金曜日は早朝からお疲れ様でした。
今年一番笑ったんじゃないかってぐらいたくさん笑って、おいしい物食べてとっても幸せな気持ちになりましたヾ(@^▽^@)ノ
本当にありがとうございました。
また会えるの楽しみにしてます(*´∇`*)


チュニックワンピ、よく似合ってますよ~♡
パフ袖で5分丈だから長いシーズン着れますよね♪
mayumiちゃんもオソロで作ってもらって次会う時は4人ピンクレンジャーになってるのを見たいです(笑)
羊毛のもっちゃんはいろんなブログ写真見ながら作りました。
髪をくくるのは最初に決めたんだけど、リボンが当日の色と一緒になって嬉しかったです(o^-^o)
次はもっと似せれるように頑張りますね♪

NoTitle 

来て来てぇ~!ピンクファッション似合う~♪
もっちゃんも桃だしぃ~!(笑)

みんな凄い!!!
本当に器用で…。私から見たら姉さんも負けてませんけど~。
十分過ぎるくらい、器用で丁寧やわぁ~。
たまにはヨイショ?(って、ウソ。本当に思ってるよ!笑)

んで、mogeさんもスゴイ!!!
みんな楽しそうだし~。良い笑顔だわぁ~♪

NoTitle 

あら~~!!!!
ちょっとPC開かなかったら!
四国に来られてたんですね。
もうちょっと、もう少しだけ足を延ばして頂けたら、
マビ家に到着なのに!
ドゥードル軍団、会いたいなぁ。
うちの前で水泳大会しましょ。

NoTitle 

徳島道中~楽しく拝見しました
日帰りとは思えない盛り沢山っぷりが、パねぇ~(笑)
ヒトもワンも、ほんと楽しそうなのが、ビシバシ伝わってきたよ!
みなさんパワフルやし、おもてなし上手やし、お土産上手やし
すごいわぁ~。

NoTitle 

日帰り徳島&大量アップ疲れ様でした
早朝から夜更けまで疲れたやろ
でも来てくれて顔が見えてほんまに嬉しかった
やっぱり会えるのはええな〜♡
いっぱいのお土産もいつもありがとう
なによりもっちゃんが最後までニコニコ楽しそうにしててくれて嬉しかったよ
今回はグリもやっと慣れてた気がしたし
ジャイアンも大人しくしててくれて助かったわ^^
遠いところ来てくれてホンマにありがとう
うれしかった
今度はパパにも会いたいよ



NoTitle 

みんな可愛く、いい顔してて楽しいのが分かります。
それにしても、桃ちゃんばぁは、パワフルですね~。
一日で何キロ走行ですか・・・。
美味しいものあり、可愛いチュニックあり、いいなぁ。
桃ちゃんと紅ぃちゃんは似てますね。

★あっちんへ 

あっちん、先日は本当にいろいろお世話になりましたヽ(^o^)丿
桃太郎の『ねぇねぇ!あっちん・・ヾU*^ω^*Uノ・・・v(^∀^*)』
って、しつこくお願いされて、困ったよね~※(´ー`A;)
もう、誰にでも馴れ馴れしすぎて、恥ずかしくなってしまいます・・・。
根気よく、桃太郎の相手してくれて、ありがとう!

お土産に作ってもらったフェルトの桃太郎!
めちゃめちゃそっくり!v-10
当日は、リボンもグリーンで、
見てから付けたのかと思ってびっくりしたよ!(*゚Д゚*)ェ…
つまこさんのチュニックにも、驚くやら嬉しいやらで、
帰りも思い出して感動したまま、帰ってきました~v-398
みんなの心配りが本当に嬉しくて、感謝してもしても足りません・・・。

あっちんの、専属カメラマンも凄い!
帰ってから、blogアップしてくれたの見て、またまたあにお楽しい時間が・・・。
動画、コピーさせていただいたよ!
   ※最近まったく動画撮ってなかったので、すごく良い思い出!
       ほんとに(*´∀人)ありがとうございます♪

★ペコ姫さんへ 

こんなところで、ワフに一家そろってピンクで行くって、
         公言してどうするんじゃ~~って!(爆)
でも、ここ見てる人は少ないし、公言したからって、どうってことないか?v-411

こういうの作って貰えるって、すごいよね!
何より、細部まで、丁寧でめちゃめちゃ心がこもってる!
贈る相手の事を思いながら、一生懸命作ってくれてるのが、
ジィ~~ンっと胸に伝わって、うるうるしちゃうよ!

私も、桃太郎を迎えてから、
お友達に喜んでもらえる物を作れるようになりたい!
っと、思って居るんだけど、いまだに思うだけで実行が伴わないよ・・・v-394

楽しいときは、わんこも飼い主も、素直に笑顔が・・・♪
こんな笑顔に会えるんなら、毎週でも徳島行きたいわ!v-411v-437

★マビ母さま 

そうなんですよ~ヽ(^o^)丿
先週の金曜日、四国に行ってきました!
そうですよね!v-291
もうちょっと香川県をまたいで1時間ちょっと走ったら、
愛媛に行けるんですよね!
マビ家は、愛媛のどのへんなんでしょう?(*´▽`*)
桃太郎の姪っ子《紅》が愛媛の子なので、
べのぃままさんに、マビ母さんのblog見て~ヽ(^o^)丿って言いました!
徳島まで行けたら、もうちょっと頑張って愛媛まで・・・。
うんうん!行けそうな気がしてきましたv-428
マビ母さんの素敵な海のお家、いつか遊びに行かせていただきたいですv-10
たぶん、マビ家とそう遠くないところに、桃太郎の姪っ子紅が住んでると思いますので、
紅ぃのことも、どうぞよろしくねヽ(^o^)丿

★サンタままさんへ 

徳島がこんな近くやったなんて、私もびっくりしてます♪
石川の隣が福井で、その隣が京都?
ほんで、京都の隣が大阪で、その隣が徳島?
ってくらいに、近く感じるよ~(爆)

特に、どこを観光したいわけでもなく、
いつも電話やスカイプで話してるだけと違って、
実際に会って話せるって、ほんま嬉しくてたのしいね!

今回も、温かいくて優しい心が、胸にジィ~~ンと響いた最高の旅でした♪

★mayumayuさんへ 

mayuさん、先日は、ほんまにありがとう!
四国のみなさん、お疲れ出てないですか?
ビスコと紅ぃが増えて、賑やかになった徳島ファミリー♪
犬8頭に、人7人の大所帯で大変やったね!
でも、人もワンコも、みんなほんとに楽しそうで、
笑って食べて笑って食べて食べて・・・の一日でした(爆)

ビスコとべにぃママが、いつもと様子が違ってたみたいやけど、
新しい兄弟姉妹(ワンコともども)とご対面が出来て嬉しかった!
どんどん親戚さんが増えて、嬉しいね!

桃じぃも、行きたかったやろうけど・・・。
アタシは、一人で運転するほうが、全然気持ちが楽!v-8
だって、私の運転に文句ばかり言うし・・・v-390


9月にもそちらで又会えるけど、
今年はまた、金沢にも来てほしいよ・・・。
去年来られんかったしね・・・※
今度は《きびだんご》でゆっくり一泊して行って!v-290

★チャーリーさま 

徳島まで、ちょこっと休憩入れて6時間弱?
金沢から仙台まではど車でどれくらいかかるんだろう?
昔、一回だけ、飛行機で仙台へ行ったことがあります。
どこを観光しても、とてもきれいな街でした(*´▽`*)
高速道路のお蔭で、徳島県がグゥ~~ンと近く感じましたが、
仙台はまだ韓国より遠い?v-411

私もだけど、mayuさんも、チャーリーやとぼっち、
るーちゃんと会いたいと思うよ!
みんなの中間地点は、どの辺だろ?
いつか会えたらいいね・・・(*^^)v

桃太郎の、10匹兄弟姉妹の中の紅子(ベニー)がお里に残っていて、
可愛い赤ちゃん沢山産んでくれてるので、
姪っ子甥っ子・・・っと、血縁つながりの子がいるので楽しみです♪
先日、この子は・・・?っと、
びびっ!っと来てしまった子がいたんですが、
その子も、やっぱりベニーの子でした(驚)
何か魅かれるものがあるんでしょうね・・・。
2晩で泣く泣くあきらめましたけど・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※寝る・ねる・ネル・・・】へ  【※懲りずに2度目・・・(*´▽`*)】へ
