スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※てんちゃんのblog出来たよ! →※料理教室



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※久しぶりに美術館へ・・・

 ←※てんちゃんのblog出来たよ! →※料理教室
お友達に誘ってもらって、
    久しぶりに《県立美術館》の【光風会展】に行ってきました♪
CIMG7091.jpg
トールペイントをやめてから、絵画をゆっくり見るのは久しぶりです

絵って、人それぞれの好みによって違うので、
      自分の好みの絵や、全く解らない???な絵・・・。
でも、描いた人が何を表現したかったのか?って、
      想像しながら観るのはとても楽しいです。



美術館を出てから、カフェに移動・・・。
   何件か候補があったなかから、雑貨も置いてあり、
   駐車場があることで、初めてだったけど、こちらのお店に決めました
CIMG7068.jpg

CIMG7070.jpg

CIMG7071.jpg

CIMG7088.jpg

CIMG7090.jpg

CIMG7077.jpg

丁度2~5時までがサービスタイムになっていて、
どの飲み物とデザート選んでも、ワンコイン!えぇ~~っ!

チーズケーキも、大きくてめちゃウマ!
これは絶対お得です!

いつもは車で通り過ぎてしまうところだったので、
  こんなお店が6年も前からあったなんて、全然気が付かなかったよ・・・。

静かで、ゆっくりくつろげて、可愛い雑貨も見られて、
  店員さんも、とてもいい感じの方ばかりでした(*´▽`*)

雑貨も、お手頃価格なものが多く、ついつい・・・




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※てんちゃんのblog出来たよ!】へ  【※料理教室】へ
