スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →※寝る・ねる・ネル・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※楽しい時間はあっという間に・・・・

 ←タイトルなし →※寝る・ねる・ネル・・・
紅ぃは、グリコファミリーには慣れてるけど、
    あたるや桃太郎に会うのは初めてだったので、
    最初は、ちょっとビビってたかな?
CIMG7272.jpg

グリコは、こんな中でも、いつも様に寝てるって事は・・・?    
CIMG7278.jpg

べにぃを抱っこし慣れてるべにぃまま・・・・。
    桃太郎も抱っこしてみて~ヽ(^。^)ノ
CIMG7303.jpg
顔の位置が頭一つ違うよ~~(*≧ω≦)キャハハ♪
CIMG7306.jpg

べにぃは、一回りちいさいし、体重も軽く、抱っこしやすいね!
CIMG7289.jpg

体高や、体長は、グリコとあまり変わらないんだけど・・・
CIMG7279.jpg

mogeちゃん、桃太郎は片手でひょいっと持ち上げられそうな感じやん!(笑)
CIMG7282.jpg

グリコはずっしり・・・・体重聞いて笑った!
     増えてるやん!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
CIMG7291.jpg

いつもとちょっと違う賑やかなお家で、
    とこっと戸惑っていたビスコ、いつの間にか
    いつも私の座ってるいすの下で寝ていたよ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
CIMG7296.jpg

桃太郎が、ずっと花ちゃんみて、戸をカリカリ・・ってするので、
    あっちんが、花ちゃんを連れてきてくれるんだけど・・・・。
CIMG7308.jpg
ずりずり・・・っと後ずさりをして、そばに行けないヘタレな男・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝマッテ!

だけど、今日は嬉しくて嬉しくて仕方がないから、
     ずっとこんな顔してましたヽ(◎´∀`)ノ・・・タノチイ!
CIMG7315.jpg

ビスコの足が、お顔に乗っていても知らん顔で寝てるぼちゅ・・・・🎶
CIMG7294.jpg

あーちゃんも、久しぶりにたくさんのお友達に囲まれて、
    ちょっと緊張して疲れたかな?
CIMG7247.jpg

べにぃなんて、ここはあたちのおうちやし!って感じで、
    グリコと一緒な寝方してるし・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
CIMG7239.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・。
外はまだ明るかったけど、6時をとっくに過ぎて、夕方になってもうたよ・・・。

今日も、日帰り強行突破!
残念やけど、そろそろお家に帰らんとな・・・。

みんながお外にお見送りに出てくれたら・・・。
CIMG7354.jpg
なんぼでも、連れて帰ってやるがな!
    ビスコやったら、ムックのお家にビートと一緒で、
        どこに行っても大丈夫そうやし!
今度は、ビスコも一緒に金沢おいで!
    楽しみにして待っとるしね!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

そうそう、帰りに忘れたらあかん!
    お向かいのツマコさんちの《こめお君》見してもらわな!

こめちゃんも、こんな大きなワンコがいっぱい居ったらびっくりやな!
CIMG7337.jpg

桃太郎、おとなしいこめちゃんみて、お目々が

今日は、3匹のねこたんを近くで見られて、最高やったね!
CIMG7343.jpg

徳島を後に、車に乗ったら、2匹とも、即、熟睡・・・(*´m`*)
CIMG7361.jpg

淡路島のSAで、ちっこタイムを取って、京都に・・・・。
CIMG7368.jpg

京都に着いたのは、9時過ぎやったかな?
桃太郎だけ、るびままのお家に入って、
RIEちゃんと忍々&クロス&てんちゃんにご挨拶して、
そのまま、休憩採らずに、高速に乗りました♪

賤ヶ岳やったか?どこやったか?で、トイレ休憩入れて、
桃ばぁ、mayuさんの作ってくれたおにぎりを頬張りながら、
北陸道を走り、家に着いたのは、12時ピッタリ!
ナビでは12時20分着予定だったけど、ちょっと早めに到着~(*^^)v

昨年秋に続いて、今回も徳島日帰り、満喫してまいりました!
いつも、blogやスカイプ&電話で話してるけど、
実際に会ってお話しできると、もっと幸せな気持ちになれるよ!ヽ(*>∇<)ノ

四国のみなさん、そしてるびまま、
今日も、本当に楽しかった!(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
ほんで、オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノカレサマデチュ⌒☆

お土産もいっぱい貰って帰り、
雀のお宿に行って大きなつづら貰って帰ってきた爺さんの様なばぁさんです!

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
って、どんだけ言っても言い足りないよ!

次に会うの、9月まで我慢できるかな~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

金曜日は早朝からお疲れさまでした。
遠い所無事に帰り着かれてホッとしています(^^)

いつもながら美味しいお土産も沢山頂き、本当にごちそうさまでした。

今回は終始もっちゃんがニコニコだったのが特に印象的でした。
お肉に、スイカに、そしてはなちゃんに!
こうして写真で見ても帰りの淡路でもあーちゃんとニコニコ♪
本当に嬉しかったんだなぁって、こっちまで幸せな気持ちになりました。
最後にちょこっとこめおも挨拶出来て、もっちゃんの猫友増えましたね!

ぜひぜひ、るびままとまた遊びに来て下さい!
4姉妹にパワーアップした四国勢でお待ちしていますv(^^*)

NoTitle 

桃ママとあたるっちさんの行動力みてると、
ほんとこっちまで元気貰えるわ!!
みんなちゃんと遊べてるし!いい子ばっかり!
ボス、私も好きやなあ~~
はよ会いたいな!!

mayuさんとこのお料理も、ベニイままのパンもおいしそう!
桃ばあもやけどみんなおもてなし上手やねっ

車の中で帰りながら食べるおにぎり、おいしいよ~~

★ツマコさんへ 

今回も、徳島3姉妹には、本当にお世話になりました(*´▽`*)
温かいおもてなし、いつもウルウルしちゃうよ・・・v-406
ツマコさんもあっちんも、
こんな素敵なお土産用意してくれていたなんて・・・・(゜o゜)
もう、度胆ぬかれました!v-405
何事にもこだわりもって、几帳面な徳島3姉妹!
3人?いやいや、四国4人姉妹、みんな羨ましい凄わざ?特技を持ってるよ~♪
ツマコさんには、我が家の押入れで、出番まってる生地送ろうか・・・(笑)
これから、もっともっとお洋服のアップもしてね!
あの日、ツマコさんが来ていたブルーのワンピも、すごく素敵やった!
めちゃめちゃ刺激されたのに、
我が家のミシンはなかなか恥ずかしがりやで出てこんよ・・・v-398

桃太郎が、あんなに一日中楽しそうにうろうろしてるの初めてかも!
こんなお顔が見れるなら、何回でも徳島連れてったるわ!
調子のって、ちょくちょく遊びに行くかも~(*´▽`*)よろしくね!

★クレア母さんへ 

ほんと!金沢から徳島に日帰りするって聞いただけでびっくりするよね!v-8
私も、ちょっと前までは、四国なんて、外国行くくらい遠いところだと思ってたわv-290
一人で運転して遠くまで行けるようになったのも、
ワンコ友達と会って、桃太郎の喜ぶ顔が見たくて・・・。

丁度、クレア母さんたちが、今、一番楽しくて仕方がない時期だと思うんだけど、
私たちも、2~3年前が、一番遊んだ全盛期?だったと思う(爆)

いつもblogで見てる子に会えるって、とても楽しみだよね!
ボスも他のみんなも、ほんと良いキャラしてて、かいらしいよ!
9月楽しみにしててね!

mayuさんは、食べることが大好きなので、おもてなしも上手!
お料理も食器も、色々こだわって、オシャレに楽しんで生活されてます♪
べにぃままも、何でもできるスーパーウーマンだから!
みんな、ホントに多才で、いい刺激頂いてます♪
私は、頑張ってる割には?何もかもが中途発破ですわ・・・(爆)

うんうん、私も、帰りの車のなかで食べるおにぎりは最高やった!v-411v-426
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【タイトルなし】へ  【※寝る・ねる・ネル・・・】へ
