スポンサー広告


 ←※お土産はチョーカー♪ →※楽しい時間はあっという間に・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←※お土産はチョーカー♪ →※楽しい時間はあっという間に・・・・
桃太郎は、徳島滞在時間のほとんどをここに居ました(爆)
CIMG7156.jpg

グリコとそっくり~って言われてるあたる!
CIMG7169.jpg

紅ぃ、お父さんはイッカクやけど、
    どことなく?雰囲気が桃太郎とも似てるよ・・・♪
CIMG7179_20130721001257.jpg

いーちゃん、確かにビスコが来てから、生き生きしてます!(゜o゜)
CIMG7204.jpg

ちびジャイアン、本物のジャイアンに喝!入れてもらって、ビビってます(笑)
CIMG7215.jpg

花ちゃんのそばを離れたと思ったら、キッチンでお肉貰ってました・・・(*´▽`*)
CIMG7223.jpg

mayuさんが、グリコは目がちっこい!って言うけど・・・?
CIMG7188.jpg



私たちの為に、徳島三姉妹が、沢山のご馳走用意してくれてました♪
CIMG7227.jpg

大勢の時は、こうやってお持て成し・・・・🎶
     ((φ(・Д´・ *)ホォホォ・・・メモメモ
CIMG7228.jpg

桃ばぁの大好きなものばかり!
     ※じぃにもちょっと食べさせてあげたい・・・って、
       いつになく思う、やさしいアタシ・・・(^^♪(爆)
CIMG7229.jpg


おにぎり大好きなmayuさんが作るおにぎりやから~ヽ(^。^)ノ
CIMG7231.jpg
それはそれは、ご飯の炊き加減にもこだわりがあって、めちゃウマ!
   ※結局、お昼に2個。おやつに1個、夜に2個!
        計5個も頂いてしまいましたがな・・・


ワンコ達は、紅ぃままが持ってきてくださったスイカを頂きました(*^^)v
CIMG7249.jpg

一人ずつ、フードボールに入れて貰って、
    キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
CIMG7250.jpg


グリコは志村けん?食べ?(やったっけ?)
    一気にかぶりつきで!
CIMG7264.jpg

いーちゃんも、普段はおとなしいけど、
      ゴールデンですから~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
CIMG7266.jpg

ボスは、ついにビスコにも追い越され・・・・。
    大きなワンコたちの中を上手に潜り抜けて存在感アピール!d(*^v^*)b
CIMG7276.jpg

さーちゃんは、ほとんどテーブルの下で静かに・・・。
    でも、ちゃんとご挨拶に来てくれて、可愛いかった~🎶
CIMG7258.jpg


飼い主のお昼が終わり、わんこのおやつも終わり・・・。

お次は飼い主のおやつタイム~~~
CIMG7316.jpg
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは、紅ぃままが焼いてきてくださった、パン!
    もう、家庭で作るパンの域を超えてます!< ;`∀´>マジっすヵ!!

いつも画像だけでよだれ垂らして居たのですが、
   今日は、実際に食べる事が出来て、驚きの感動!
   ふわふわで、キメが細かくて、なんだ?この優し~~Iパンは!

   桃じぃが、よだれ出すぞ~~
      ※お土産にも焼いてきてくださったので、お家でも食べられますよ(幸せ~
CIMG7320.jpg

パン好きの大きな食いしん坊が2匹!
    テーブルにへばりついてますヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
CIMG7319.jpg
奥がグリコで、手前が桃太郎!
     ほらほら!お目々の大きさ!
     グリコのほうが大きいよ!    


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※お土産はチョーカー♪】へ  【※楽しい時間はあっという間に・・・・】へ
