スポンサー広告


 ←※登場U^ェ^U&(=^・^=) →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お土産はチョーカー♪

 ←※登場U^ェ^U&(=^・^=) →タイトルなし
【グリコ家】に新しい家族《ビスコ》と、お友達《紅ぃ》が増えてとても賑やかになりました🎶

るびままとアタシ、みんなへのお土産は《ビーズチョーク》にしたよ!

CIMG7155.jpg

桃太郎の姪っ子紅ぃは、F1bなので、コートがモフモフでゴージャス(*^^)v
      パール系ビースにしてみました・・・♪
CIMG7271.jpg

CIMG7190.jpg

さーちゃんの白いチョーカーは《るびまま作》♪
    パールが入っていて、とても素敵!
CIMG7199.jpg

CIMG7206_20130720234301.jpg

ゴールデンには、この黄色がとても似合う!っと思っている桃ばぁ♪
   ほらね!いーちゃんもとっても似合ってるでしょ♪
CIMG7192.jpg

CIMG7152.jpg

顔の大きさと首回りがほとんど同じ?(゜o゜)なボスのチョーカーは、
    トリコロールカラーでオシャレに・・・《るびまま作》
CIMG7211.jpg

CIMG7326_20130720234847.jpg

おにぎり見て、めちゃめちゃ嬉しそうなお顔のグリグリには・・・。
   mayuさんが大好きなブルー系で・・・。
CIMG7195.jpg

CIMG7330.jpg

まだまだ成長途中のビスコには、
    ちょっと細めでパピーっぽく?・・・っと言っても、もっっちゃんとおソロ!
CIMG7329.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※登場U^ェ^U&(=^・^=)】へ  【タイトルなし】へ
