スポンサー広告


 ←※レッツゴー!徳島!!(^^)! →※お土産はチョーカー♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※登場U^ェ^U&(=^・^=)

 ←※レッツゴー!徳島!!(^^)! →※お土産はチョーカー♪
本日の登場人物動物のご紹介です🎶
    みんなどうぞ、よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

まずは、お初の姪っ子、愛媛の《べにぃ》ちゃんです
桃太郎の兄弟姉妹の紅子(ベニー)が山形の犬舎で生んだ、子供!
   桃太郎の可愛い可愛い姪っ子・・・ってことですd(*^v^*)b
CIMG7148.jpg
ワンコには、そういうこと解らないだろう・・・っと思うのですが、
桃太郎にはわかっていると・・・(爆)親ばか飼い主ですから・・・

べにぃのお母ちゃんは、もっちゃんと似てるだろうけど、
    こんな?おやじじゃなくて、きれいなお母さんですからね~🎶
CIMG7145.jpg

京都のあたるは、ちょっとシャイなシティボーイ?(笑)
    初めて会う子には、ちょっと恥ずかしいんよな・・・・(*´ω`)っ
CIMG7213.jpg

徳島グリコ家の新入り《ビスコ》です♪
CIMG7176.jpg

いつも、blogで見てたので、初めてな感じは全然しなかったけど、
    ちびジャイアンって聞いていたのに、そんな姿、今日は一度も見られず・・・(笑)
CIMG7165.jpg

腰が抜けて、しっぽまいて、立てなくなってました
CIMG7162.jpg

それでも、笑顔満開で、可愛さ一等賞!
      d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
CIMG7163.jpg

CIMG7201.jpg

沢山集まったワンコの中でも、一番大きな《グリコ》
    体は大きくても、気持ちが優しすぎて、ビビりな赤ちゃん!
mayuさんが、グリコの目はちっこい!っていつも言うてるけど、
どうやどや?見てみて!
CIMG7210.jpg
このお写真のグリコは、めちゃめちゃお目目が大きくてぷりちぃやんか!
    めちゃめちゃいい男!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
性格も大人しいし、おまけに耳までゴージャスやし、
    食いしん坊なだけで何も言うことなしや!


そして我らの癒し《いーちゃん》
   ゴールデンそのもの?な性格のいーちゃん🎶
   桃太郎までが、いーちゃんは何しても怒らない?って思っているよ!
ビスコが来て、若いエネルギー貰って、ホントに若返っていたよ!
   いーちゃんが最高のワンコだから、
   グリコ家は、ワンコ大好きな家族になったんだよ!
   10歳過ぎても、ずっとずっと元気でおってな!   
CIMG7206.jpg

いーちゃんの奥さんの《さくらちゃん》
   グリコファミリーの総監督らしいけど、
      私たちが会ったときは、いつも物静かで大人しいよ。
   今回も、テーブルの下にいて、ずっとんみんなの様子を黙ってみてたね!
   そんなさーちゃんが、撫でて!って寄ってきてくれた時、ほんま嬉しかった!
   私は、あなた見たいな女友達がいたら嬉しいし、好きやわ~!
   ワンコ同士やったら、いい友達になれてると思う!d(*^v^*)b
CIMG7220.jpg


ボス~~~っ!ヾ(*´▽`*)ノ
CIMG7209.jpg
一昨年の秋に、金沢来たとき、ずっと下痢してるねん・・・って聞いて、
コロコロしてた身体が、あの後、げっぞりやせ細って体重が半分になって・・・・。
わらをもすがる思いで、玄米クリーム食べてもらったんよね・・・。
そんで、久しぶりに会ったら、見事に、コロコロになっとった~~
blogの画像だけ見て、心配しとったけど、もう大丈夫やな!
ラクビーボールみたいに、どこに転がっていくかわからんようになっとった!
この日も、一番小っちゃいボス、みんなの中で一生懸命アピール!
   かいらしかったなぁ~(ノ≧▽≦)ノコロコロッ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
CIMG7221.jpg

最初は戸惑っていたべにぃも、だんだん慣れてきて、
    お顔も笑顔に・・・・
CIMG7179.jpg


花ちゃんは、桃太郎のしつこさに呆れかえった?
    あんた!なんであたしのことばかり見るん!って、おもっとったやろな・・・(笑う)
桃太郎も、グリコ家に1週間くらい合宿さして貰ったら、
    花ちゃんと仲良くできるようになるやろか?
       ☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆
CIMG7314.jpg

最後は、mayuさんの姪っ子《ツマコさんちのこめおくん》
CIMG7335.jpg
私にしても、ガラス越しでないスコティッシュのにゃんこを見るのは初めて!
桃太郎も、今までにあったことのないタイプのねこたんで、目が点!
何もかもがまぁるくって、かわらしい!(人^ω^)☆超かわいい☆(^ω^人)
お手々の毛割れ!こんなんやったんや~ヽ(^o^)丿

これからのblog拝見、一段と楽しみになりそうです!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚タノシミィィ!!

残念なのは、あっちんのところのケンシロがお留守番で会えなかったこと!
いつか、この中にケンシロも入って、みんなで仲良く遊べたら良いね!


ホリー2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※レッツゴー!徳島!!(^^)!】へ  【※お土産はチョーカー♪】へ
