スポンサー広告


 ←※料理教室 →※登場U^ェ^U&(=^・^=)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※レッツゴー!徳島!!(^^)!

 ←※料理教室 →※登場U^ェ^U&(=^・^=)
いつも夜型の桃ばぁだけど、
今日の日に合わせて、朝方になるようにここ数日、調節してました(笑)


最近は、いったい、何時になったら明るくなるんやろ?
   ってな感じで、いつも起きるのは6時過ぎてからです・・・。

4時15分に目覚ましセットして、起きてきたけど、
    桃太郎が、まだ暗いから?なかなか起きて来なかったよ

前日から荷物をまとめて積むだけにしてあったので、
    予定通り、4時すぎに、家を出発!

今日は、桃ばぁと桃太郎の2人でお出かけです♪
CIMG7099.jpg

4時半ごろになると、周りも明るくなって・・・。
もっちゃんのオチッコタイムに、いつもの南条PAのドッグランで休憩!
CIMG7106.jpg

7時ちょっと前に京都(るびままの家)に到着です

るびままのお家の前に着いたら、
何やら賑やかしい音?声?が聞こえた!
前の神社の境内にある木に居る【セミ】の大群の鳴き声でした(゜o゜)
金沢では、まだセミの声は聞こえてないよね・・・・?(*´▽`*)

あーちゃんとてんちゃんとのご挨拶もそこそこに、
    桃太郎は、この方の居る所へまっしぐら!
CIMG7117.jpg

忍々は、又こいつが来たんか?って感じで、慣れたものです(笑)
CIMG7120.jpg

しばらく、休ませてもらって、早々に目的地へ出発です
ここからは、るびままが運転してくれるので、桃ばぁは楽ちん楽ちん!

CIMG7124_20130720230442.jpg
CIMG7122.jpg

今日もお天気快晴で、とても気持ちの良い景色ですよ~(*^。^*)
CIMG7127.jpg

淡路島に渡ったら、まずはこちらで一休み!
CIMG7137.jpg

CIMG7132.jpg

CIMG7141.jpg

あーちゃんも、桃太郎も、ほんと嬉しそう!
   お互いに気を許しあってる、心の友ですからね・・・(*´m`*)

CIMG7143.jpg

さぁ、みんな待っててくれるし、そろそろ出発するよ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【※料理教室】へ  【※登場U^ェ^U&(=^・^=)】へ
