スポンサー広告


 ←※梅干し作りに初挑戦! →※久しぶりに美術館へ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※てんちゃんのblog出来たよ!

 ←※梅干し作りに初挑戦! →※久しぶりに美術館へ・・・
《てんちゃん》のblogが出来ましたヽ(^o^)丿

       【ぼく、てんです。】


CIMG6697_20130717014959.jpg

みなさん、どうぞよろしくね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

ありがとうございます。
どうにか、こうにか出来ている?かな
またいろいろ教えて下さいね。

★てんははさま 

blog、始められてよかったですヽ(^o^)丿
あゆむさんもみんなも大喜びですね♬~🎶
兄弟姉妹の様子が見れるって、ほんと嬉しいんですよ!
   ※私も兄弟姉妹の様子が見たいよ~~(/_;)

また、いつでもくーちゃんと一緒に、
    金沢に遊びに来てくださいv-290
涼しくなったら、いっぱい遊びましょ!v-437v-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※梅干し作りに初挑戦!】へ  【※久しぶりに美術館へ・・・】へ
