スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※モナも?(゜o゜) →※ハマナスの実と格闘!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※快適・・・・(^^)/

 ←※モナも?(゜o゜) →※ハマナスの実と格闘!
CIMG6988.jpg


るびままのところにあって、使い勝手はどうなんやろ?
っと思っていたら、あっちんもおなじのを使っていて、
いいよ~(^^)/っとお勧めしてくれたので、ポチりました
【ボルネード:タワー・サーキュレーター】
CIMG6991.jpg

エアコンと対面して置くといいらしいので、
我が家はここに置くことに・・・♪
CIMG6990.jpg
場所を取らずに、すっきり!
いい感じで部屋の中に空気が回ってくれてます(*^^)v
     ※あっちんのひと押しが無かったら買ってなかったよ!
            ありがとう!
      おまけに、定価よりとてもお安く購入できました♪


扇風機と違って、風の当たるところが難しい?
CIMG6992.jpg
でも、ちゃんと涼しいところわかるらしくて、
    上手に見つけて場所移動しています(笑)

*********************************************




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます~^^
Windous8,どお?
わたしまだぜ~んッぜん、使いこなせてないよ・・・

ハマナス、お疲れ様でした・・・
種も取るんかあ。トマトみたいやけど味は何に近い?

★クレア母さんへ 

クレア母さん、おこんばんは~♪
これって【Windous8】なん?って、
今、桃じぃに聞いてる次第で・・・(*'▽')あはは

とにかく、立ち上がりが早くて、
サクサクッっとページが開けるのんが良いね!
って、そんなことしか、変化に気が付いてない・・・(笑)
私は、写真が取り込めて、画像編集ができればとりあえずOK!

ハマナス、初めて見たけど、ミニトマト見たくてとても可愛い!
種を取るのんが大変やったわ・・・。
味は、トマトのような?リンゴのような??
なんて言っていいのか解らんのよ・・・。
ちょっと懐かしいような・・・・。
ヨーグルトにかけたら、めちゃウマやった!
食べに来るか?v-411

NoTitle 

届いたのね~!
新しいのが来ると、楽しくなっちゃうよね?(私だけ?笑)

この扇風機?(って、今は言わない?汗笑)
買う時に悩んだんだけど~、掃除が楽。と言う理由でダイソンにしました。

風が出る所じゃなく、対面で置くと良いのかぁ~。
早速、実践しよ~!
姉さん、ありがと=!!!(笑)

★ペコ姫さんへ 

ペコ姫さん、おはよぉ~ヽ(^。^)ノ
ぱちょこん、画面が前より明るくて、画像がきれいに見えるよ!
キーボード、備え付けのがワイヤレスだったんだけど、
電池がすぐになくなると思い、有線のにして貰ったら、
これが、文字が見えにくくて、打ち憎くいの・・・(*_*)
ぱちょこんが新しくなっても特に楽しくないのは私だけか?v-405(爆)

タワーサーキュレーター、
お掃除、どこをすればいいのか?わからないんよ!
説明書にも、掃除のこと書いてないし、
扇風機みたいに、埃やもっさんの毛が吸い込まれて溜まってない・・・(゜o゜)
そういう意味でも、扇風機よりは、ちょっとお高いけど、
ダイソンの羽根なしよりはるかに安い・・・!(^^)!
憧れのダイソン、我が家には掃除機も無いし、扇風機もお迎えできません・・・(*_*;

サーキュレーターは、部屋の空気を流す・・・って感じ?
強にすると、音がうるさいけど、
少し弱めたら、音も気にならないよ・・・当然だ!(爆)

 

バッチリ届いてますね♪
もっちゃんも風のあたる涼しいです場所よく知ってますね(*^^*)
エアコンと対面だとこのリビングだと近すぎるのかな?
窓も戸も開けて廊下からの空気循環にはピッタリの位置だけど、もしかしたらエアコンつけてる時はダイワハウチュがある窓側におくといいかも!?
そしたらテレビ前辺りでヘソ天してそう\(//∇//)\

★あっちんへ 

あっちん、一昨日は、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
グリコ家の専属カメラマンの腕はv-91凄いですv-10
あっちんとツマコさんのお写真はいつも綺麗で、わんこもにゃんこも、
めちゃめちゃかいらしく撮れているのは、
ああやって撮ってるんだv-10って、感心しながら撮影してるの見てたよ!
後で紹介させてもらう、例のあれ!v-10v-10
かわいすぎ===(*´▽`*)v-424v-344v-314
画像でしか見てないのに、どうしてあんなリアルに解ってているんやろ~~(゜o゜)
そうそう、桃太郎だけじゃなく、我が家のお部屋の中まで・・・・(爆)
我が家のエアコンの場所、なぜに知ってる?v-411(超笑)
実は、ここに置いておくと、パソコンしてる時にアタシが涼しい・・・v-426v-290
mayuさんち、3個もサーキュレーター置いていあって、びっくりしたよ!
やっぱ、もう一つの丸いタイプも買っちゃおうか・・・(爆)
ケンシロにも会いたいし、
是非あっちんとツマコさん一家も、金沢に来てほしいわ~!v-437v-291
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※モナも?(゜o゜)】へ  【※ハマナスの実と格闘!】へ
