スポンサー広告


 ←※おじいさんは山へ芝刈りに・・・ →※モナも?(゜o゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※きなこパパ農園(*^^)v

 ←※おじいさんは山へ芝刈りに・・・ →※モナも?(゜o゜)
今日は、何も予定の無い日でした・・・。

そこへ、きなこママから電話・・・♪
『とまといらんけ~(^o^)沢山採れて、食べきれんげん!』
『欲しい欲しい!いいがん?持ってきてくれるん?
っと、言う事で、1時間後、きなこ&おこめちゃん、到着~\(^o^)/

美味しそうなトマトとじゃが芋、玉ねぎ、こんなに貰ったよ!
CIMG6951.jpg

嬉しいのは、この方たちも・・・(*^m^*)
CIMG6908.jpg
もう、テンションあがりっぱなしで・・・。
CIMG6905.jpg
勝手知ったる桃屋・・・。
CIMG6914.jpg

CIMG6917.jpg
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・(^o^)
CIMG6921.jpg

CIMG6924.jpg

CIMG6925.jpg

ちょっと疲れさせて、おやつのネジネジガムを食べさせてる間に、
飼い主は、あり合わせの材料でピザとそうめんとアイスコーヒー!
     ※(ーー;)なんちゅう組み合わせやねん!(笑)

CIMG6928.jpg

そしてこちら・・・♪
   お友達から送って頂いた、おされな調味料!(^_^)/
ピザにも使ってみましたよ~♪
   色々なお味が楽しめて、面白いし、美味しい!
CIMG6929.jpg

こちらのデザートも、お友達からの頂きもので・・・。
CIMG6931.jpg
そう言えば、我が家、最近、買い物に行ってません・・・(・.・;)
   頂きもので、毎日、美味しい生活させて頂いてます


きなちゃんとおーちゃんのじゃれあいに、
桃太郎はいつも、下半身担当?(゜_゜)で参加・・・してるつもり・・・・(ーー;)
CIMG6933.jpg

CIMG6935.jpg

もう、エロオヤジ以外の何者でも有りません・・・(T_T)
CIMG6941.jpg

CIMG6944.jpg

気持ちは自分もおーちゃんのように入ってるんだけど・・・。
CIMG6946.jpg
ちょっと離れたところで、身体が斜めってる・・・(爆)


CIMG6948.jpg

CIMG6949.jpg

CIMG6950.jpg


夕方、頂いたトマトでトマトソース作る事に・・・。
CIMG6952.jpg

数時間、煮込んで、
お鍋いっぱいだったトマトが、こんなに少なくなってしまったよ・・・(゜_゜)
CIMG6953.jpg
でも、このソースの旨さ、市販の物とは比べ物になりません♪(*^^)v

明日は、これで、トマトソースのパスタに決まりだな!

きなこパパさん、美味しいお野菜いっぱいありがとう!\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※おじいさんは山へ芝刈りに・・・】へ  【※モナも?(゜o゜)】へ
