スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※予防接種 →※おじいさんは山へ芝刈りに・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日も・・・(*^^)v

 ←※予防接種 →※おじいさんは山へ芝刈りに・・・
日曜日のチョーカー作りに続き、
今日はちょろえさんが、ビーズチョーク作りに来ましたよ!
CIMG6848.jpg
桃太郎、久しぶりに会えた、ちょろえさんに大喜び!


スクービー君とハイジちゃんに会うのも1年ぶりかな?
CIMG6850.jpg

ハイジちゃんがすっかり大人な感じになっていてビックリ!
  やっぱ、女の子は大人になると落ち着くんだね~♪
CIMG6855.jpg


ちょろえさんは、前にも一度作っているので、
    ちゃんと結び型の復習して来てましたよ!

今日は、ハイジちゃんの壊れたチョーカーのお直しと、
   お友達にプレゼントするためのチョーカー作りに来られました♪
CIMG6859.jpg

ワンコたちは、気晴らしにちょこっと外に出たり・・・。
CIMG6861.jpg

CIMG6864.jpg

CIMG6866.jpg

CIMG6867.jpg

暑いので、家の中でお昼寝・・・・。
CIMG6871.jpg

ワンコはなかなか、よそのお家でこんな風に寝られないと言いますが、
    スクービー君もハイジちゃんも何度か来てるので、
         緊張することなく寝られたかな?(*^。^*)
CIMG6873.jpg

桃太郎も、気心知れたお友達だと、こんな風に寝られます・・・。
CIMG6874.jpg

ちょろえさん、順調にビーズ通しが進んでます♪
CIMG6875.jpg

真ん中のお花模様のがハイジちゃんので、上下の2本はお友達用・・・♪
CIMG6876.jpg

ハイジちゃんの白黒コートに、可愛いお花の首輪がとても似会ってます♪
CIMG6878.jpg

CIMG6880.jpg

ハイジちゃんのが、あんまり可愛かったので、
   桃太郎にも、ついでにお花のチョーカー作りました♪
CIMG6885.jpg


1本だけ、ちゃんと結べたか確認して、
    後はお家で同じように結んで仕上げ!
        ※ちゃんと仕上がりの画像送って来てくれたよ!
CIMG6889.jpg

可愛いチョーカー、きっとお友達も大喜びして下さるね!

*****************************************************

7月11日記
   今朝は、何とかぱちょこんが立ちあがり、順調に動いてます。
   急いでカメラの画像取り込んで、貯まった画像だけ急いでアップしたよ!
   でも、このまま・・・って訳には行かないんだよな・・・(ーー;)   


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

おや^^
スクービーくんとハイジちゃん?
かわいいお客様やったんやね

ビーズやっぱりかわいいね
私も習いたいわ〜
もっちゃんも嬉しそう♡

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

お花のやつもかわいいなあ
桃太郎のもいい色合いや~

★mayumayuさんへ 

そうそう、スクービー君とハイジちゃんが、
    久しぶりに遊びに来てくれたよ!

1年ぶりくらいだと思うけど、
    再会できてとてもうれしそうだったよ(*^^)v

ビーズチョーク、ほんとかいらしいよね!
色違いでいっぱいほしくなってまうよ!(笑)

ビスコ、みんなにガウガウして、チョーカー切れないかな?(゜o゜)

★鍵こめさんへ 

ぱちょこん、ついに新しくなったのですが、
まだ使い勝手が前のとちょっと違うので、慣れるまで時間がかかりそうです(*_*)

ビーズチョーク、最初は2~3時間くらい?
   結構時間がかかりますね・・・。
     慣れると早く作れるようになるのですが・・・。

★クレア母さんへ 

ウッヒッヒッヒ・・・・(*^。^*)
いくつ持ってても、新しいの見ると欲しくなるよね・・・。
桃太郎、男でもピンク使うし、花模様にもする・・・♪

クレア母さんも、素敵なの作って、見せてね~ヽ(^。^)ノ

 

2、3時間⁈
そんなにかかるんですか〜(^_^;)
残念!(>_<)

★のい母さんへ 

そうなんですよ~(*_*)
慣れると、1時間くらいでできるかな?
チョーカーだから、サイズピッタリに作らないと、
大きすぎると頭抜けちゃうし、小さいと入らないし・・・。
サイズを測って、ビーズの数を合わせながら、一段目を作るまでに
結構時間がかかるんです♪
そして、最後の結び方・・・。
私も、これを理解するまでに、大分時間がかかりました(笑)

NoTitle 

桃かあさん、先日はお忙しいところ、ありがとうございました。
毎日、完成品を眺めては、『かわいい~』を連発していますよ~。

スクービーも、ハイジも久しぶりに桃太郎くんに会えて楽しそうで、それが一番嬉しかったです♪

★ちょろえさんへ 

ちょろえさん、先日は可愛いチョーカーできて良かったね!
スクービー父さんも絶賛してましたね!
       私は、これが何よりうれしい!(笑)

桃太郎も、一年ぶりで会ったスクービー君とハイジちゃんだったけど、
すっごく嬉しそうで、
スクービー君のお口周りをペロペロして、ご機嫌伺いしてましたね!

ハイジちゃんはすっかり大人になって、落ち着いていて、流石女の子って思ったわ!

スクービー家が、ワンコの笑顔を大事に生活させてる様子がうかがえました♪

また、用が無くても、いつでもこちら方面に来られた時は寄って行ってね!
飼い主ともども、大歓迎ですヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※予防接種】へ  【※おじいさんは山へ芝刈りに・・・】へ
