スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※やっぱりダメみたい…(>_< ) →※今日も・・・(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※予防接種

 ←※やっぱりダメみたい…(>_< ) →※今日も・・・(*^^)v
アイロンがけした桃じぃのシャツを椅子にかけてあったら、落っこちた・・・。
CIMG6802.jpg
なのに、なかなか起きる気配がありません・・・(ーー;)


昨日、1個、今日残りの1個のメロンボール食べました
   もっちゃんには、残りの皮にくっついた実の部分とお汁・・・。
CIMG6807.jpg

CIMG6812.jpg

CIMG6817.jpg

CIMG6821.jpg

CIMG6826.jpg

CIMG6827.jpg
まさか、メロンの皮まで食べるとは思って無くてビックリ!
     ちょっとワイルドな桃太郎みて笑った・・・。
******************************************************

フェラリアのお薬貰いに行き、
   丁度予防接種の時期も来ていたので・・・・。

本当は、2~3年に一度にしたいと思って居る予防接種・・・。
   先生と色々相談して、今回は6種の混合ワクチンにしました。

先生、毎回体中を触診して・・・・。
CIMG6832.jpg

肛門腺も毎回絞って貰ってます(^o^)
CIMG6834.jpg

桃ばぁは、なかなか上手く絞れず、痛そうにする桃太郎・・・。
だけど、ちゃんと絞って貰うと、出るんだな~\(^o^)/
CIMG6835.jpg


体重がちょっと減ったんだけど、
食欲あるし、筋肉も落ちてないし・・・・。
軽々と診察台に上り下り出来るし、大丈夫だって!
     ※こんなに身軽なのに、車にはぴょん!っと乗れないのは何故だ?(ーー;)
CIMG6836.jpg


先生がちょっと離れるたびに、手で引き寄せる・・・(・.・;)
CIMG6838.jpg

病院大好き!先生大好き!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

メロン食べたあとのもっちゃん~いい笑顔
ホンマにおいしかったんやね^^ もっとあげたってぇ~~

体重25.5??!!
もっちゃんの方が絶対大きく見えるのになぁ^^;

★サンタままさんへ 

メロン、ほんまに美味しかったんやと思う・・・。
いつもは、小っちゃくカットしたのしか食べたことないし・・・。
でも、まさか、皮ごと持って行って食べるとは、
私も想定外で、うっかりしてたわ・・・。

体重、あばら触ってって、ちょっと痩せたかも?
って、思っていたんだけど、
やっぱり、1㎏弱?減ってましたね・・・。
私的には、26,5㎏ぐらいがベストだと思ってるんだけど・・・。
なので、ごはん、ちょこっと増やしましたv-398

よく食べているんだけど、v-294さんが小さいから、
ほとんどすぐにエネルギーになってる?
羨ましい体質ですわ・・・(*_*;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※やっぱりダメみたい…(>_< )】へ  【※今日も・・・(*^^)v】へ
