スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トール教室 →映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛

 ←トール教室 →映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪
夕方、旦那と一緒にペットショップ【Pーぽ】へ行ってきました。

ゲージやリードなど、
ネット通販の物と値段等、見比べるため・・・・。

そして、可愛いワンちゃん・猫ちゃんも見たかったし・・・(≧m≦)

そしたら、な・な・なぁ~~んと!

[ゴールデンレトリバー]の女の子がいた~~~~~~~~~O(≧▽≦)O
12月25日生まれだって!

かっ・かっ・可愛い~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

もう、2ヶ月以上過ぎてるから、
結構しかっりした感じで、他の小型犬の子達に比べると、
断然大きい!\(@^o^)/

後ろ向きでお休み中だったので、
お顔がちゃんと見れずに残念だったけど、
ガラス窓越しにべったりくっついて見入る私達・・・・

【桃太郎】を知らないで居たら、
完全に動揺していただろうと思われる私達でしたが、
今回は、心に決めた【桃太郎】が居るので、
(-m-)” この子が、良い飼い主さんに巡り会えますように・・・。
っと祈る思いでした。

そして、店内ウロウロ・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ
桃太郎グッズ

まだ早いと言われながら、買って来ちゃいました♪(* ̄▼ ̄*)
もう、桃太郎色しか目に入らない~~~~ヾ(>▽<)oナンチャッテ!

室内用サークルもネットよりお安かったし、
後日、こちらで買うことに決~~めたっ!

出産間近の母親気分でございます・・・・ヾ(●´ε `● )ゞ 

後は、我が家にご縁の有る子がどの子になるのかお楽しみ
は~や~く~来い来い・・・・ももた~ろ~う~~~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛ 

色付きの文字出産間近の母親の気分・・・もう1度味わいたいものでごじゃるよぉ(*ё_ё*)ぽ・・
生まれる前からお洋服作ったり、おもちゃ買ったり
なんとも幸せな時間だったなぁ。
桃・母ちゃんは今そんな楽しい時間を過ごしてるだね~v-290
桃太郎ちゃん早くおいで、おいで~~~♪
4月ごろには会えるのかな~(*⌒▽⌒*)
子育てで忙しくなるだろうけど又楽しい時間が一杯出来るね。
我が家の相変わらずのオバカ犬もそれなりに可愛くて(* ̄m ̄)プッ
毎日笑いと幸せをもらってるよ。
v-286ちゃんは本当に可愛くて偉いね。大好き~。
桃太郎ちゃんの初登場、楽しみに待ってるね~!

『たま』ちゃんへ♪ 

コメントありが父ちゃんでごじゃる!v-221
『たま』んちのv-286【モモ】と同じ名前にしちゃうけど、良いかな?ヾ(^^;)v-356
って、『嫌や~!』って、言われても困るんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

まさか、v-286をもう一度迎える気持ちに慣れるなんて、
自分でもビックリ~O(≧▽≦)O

昨年9月に、やっと、あの子達をお墓に納める覚悟が出来て、
それで、一区切り出来たのかな?
って、思っています。

昔の写真は、辛くてあまり観ることも出来なかったのに、
今は、懐かしく振り返ることが出来るようになったよ!

v-286がご縁で沢山のお友達が出来たので、
今度も【桃太郎】と又、沢山の出会いが有ると思うと、とても楽しみ・・・v-346

【モモ】ちゃんにも長いことお会いしてないけど、
女盛り??(≧m≦)
ダァ~の取り合いは今でも変わってない?

不景気で大変な時期だけど、
ワンコの話してる時って、幸せだねv-344
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【トール教室】へ  【映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪】へ
