スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※【6】仲良し兄弟姉妹 →※パソコンの機嫌が良い間に・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※舐めてたね・・・(;一_一)

 ←※【6】仲良し兄弟姉妹 →※パソコンの機嫌が良い間に・・・
琵琶湖に行ってきた次の日の朝・・・

何処からか?ピチャピチャと音が・・・(゜_゜)

      あぁ~~っ!
      舐めてたね!(;一_一)    
CIMG6567.jpg
はい!おっしゃる通りで・・・申し訳ごじゃいません・・・。

見て居る時に、『舐めたら駄目よ!』って言うとすぐにやめてくれるのですが、
     私が見てないと、ついつい舐めちゃうようで…・・・。
CIMG6568.jpg

水遊びをした後は、ちゃんとシャンプーしてるんだけど、
たま~にこう言う事が有ります。

きっと、小さな傷がついたりして、菌が繁殖したりするのかな?

すぐに、消毒して【ばんのう酵母くん】塗って置いたら、
    夕方には治ってました(*^^)v





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

楽しかったですね~~♪
久しぶりにみなさんに会えて、私はテンションあがりまくってましたi-184i-184
泳いでるところ、わんこ達みんな生き生きしてますねv-353
みなさんと楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったですi-260
また今月はワフで会えますね~~i-185

★ルキヤままさんへ 

ルキヤまま、お疲れ出てませんか?
日曜日は、ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
6月最後の日だと言うのに、
風が涼しくて、とても気持ちの良い一日だったね!
結局、お手伝い、何にも出来なくて、
食べて飲んで喋って帰ってきてしまいました(ーー;)
大人数のオフ会になって、準備も色々、本当にお世話様でした・・・m(__)m
チェリー家の皆さんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいね!

今月末は、ワフでまたお会いできるので、
       ワフワフしながら待っています(笑)

ルキちゃんが、一段とキュートな女の子になっていて、むちゃむちゃ可愛かった~!
共有画像、Blogと同じになるかもしれないけど、又アップしますね!

NoTitle 

うちも真っ赤ッかやったよ!
さんぽも行きたくないって言ったわ(あ、しゃべらんけどね)
砂とか石で切ったのかな?って思ってたけど
濡れっぱなしにしてたからかな?
でも雨で二日散歩なしやったら
なんか治ってた~

★クレア母さんへ 

くーちゃんも、足の指の間赤くなったんや!v-12
暑い時期は、ちょっと蒸れただけでばい菌が繁殖したりするしね・・・。
きっと、荒目の砂に擦れたりしてたんかも♪
桃太郎も、ちょこっと毛がピンク色になってるけど、
乾いてるし、舐めるのはやめた見たい・・・。

ほんで、クーちゃん、お散歩も行きたくないって言うたんや!v-411
桃太郎も、散歩行きたくないって言うてくれたら嬉しいんやけどな・・・。(笑)
こっちは、ずっと雨・・・って事が無く、
上手い具合に、夕方~夜にかけて、雨が上がってくれるから、
お散歩行けるんだよね~(@_@;)

明日は、雨だけど、明後日はv-278で」暑くなるみたいだね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※【6】仲良し兄弟姉妹】へ  【※パソコンの機嫌が良い間に・・・】へ
