スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※舐めてたね・・・(;一_一) →※再び梅酵素・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※パソコンの機嫌が良い間に・・・

 ←※舐めてたね・・・(;一_一) →※再び梅酵素・・・
我が家のパソコン、最近フリーズする事が頻繁で、
      キーが打てず、全く画面が写らない事もしばしば・・・・。

今日は、夜になって、何とかキーが触れるようなので、
今のうちに、琵琶湖の画像アップしておかないと・・・・。
っと、とりあえず、画像だけ、急いでアップしました(・。・;

ファイルに入れてしまった画像が、
いつ消えて無くなってしまうか解らないし、ハラハラしたよ・・・(ーー;)

コメント返し&皆さんのBlogを拝見しに行く間、
どうか、機嫌が悪くなりませんように・・・・(*^人^*)

又、動かなくなってしまったら、放置状態になってしまうけど、ごめんね・・・m(__)m

CIMG6233.jpg


   コレは、琵琶湖に行く日の朝ご飯(*^_^*)
        車の中で食べながら行きました


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

難儀やね・・我が家もいつフリーズするかわからんわ・・
時々不機嫌やし・・・(T_T)。。
データがなくなるかって言うのが恐怖やね~~

琵琶湖楽しそうやね!兄弟姉妹ってやぱっりいいな♪
仲良しでたくさん触れ合えて もっちゃんもめちゃめちゃ楽しかったね~
ジャッキールナモナ♪ あんなに楽しそうだったんだね~
お写真が見れてうれしいわー!

BBQ なんか匂いまで感じる(^^ゞ  ほんで 曇りで大正解やったね~
泳げなかったコも 次回は泳げるといいね。大盛況、良かったね♪

NoTitle 

こんにちわ~。
先日は別のとこに書き込みしてしまい、すみませんでした。
今日の仙台はジメジメ蒸し暑いです。
チャーリーは暑くても人の側にくっついて寝てます。
それにしても、よく寝ます。

NoTitle 

初コメさせていただきますe-266
琵琶湖楽しかったですね~

写真いっぱいアップされてフットワーク軽いなぁ 感心しきりです
行ってる時も楽しいけどブログで帰ってからもにんまりできて二度おいしい~

桃太郎君めー離れてていいなぁーー
おたやん兄弟著しくめー寄ってます 

今度はわふーーーですね
よろしくおねがいしまーすぅ

NoTitle 

珊瑚ははの、ゆみいです
琵琶湖ではお世話になりました(*^_^*)

お寿司もスイカもおいしくて、珊瑚初めて金沢の水もいただきました~
やっぱ、桃太郎くんはおとなな雰囲気でステキでしたね

今回は緊張して桃太郎くんに「ギュっ!」ってできなかったけど今度させてくださいね~

NoTitle 

たくさんの「ドゥーさん」たちが集合して本当に楽しそう・・・v-442
今回、モコ家もお誘い頂いたんですが、都合がつかず、断念・・・
少しめげておりましたが、盛りだくさんの写真を拝見しているうちに、
何だか参加させて頂いた様な気分になってきました。v-290

兄弟姉妹が多いから当然かもしれませんが
どの子もみんな仲良しだし、そっくりですよね・・・

桃ばぁさん、お名前しっかり憶えておられて、さすがです。

モコは、ピッコラさんの「丸子ちゃん」以外、
兄弟姉妹がわからないので、ちょっと淋しいですv-390

それに最近、大きな子が少し苦手になってる様なんです。
今度のオフ会、大丈夫かなぁ~・・・

それにしても、桃太郎くん、参加した方々が、先輩ドゥーさんの貫録を感じる旨のコメントしておられますが、
ほんと、写真だけ見てても「おとなオーラ」・・・出てますよ~v-346

また今度,woofでお会いするのを楽しみにしておりますv-290
桃太郎くん、モコとツーショット写真ぜひお願いしますねv-421


NoTitle 

お世話になりました。
笹寿司にスイカに美味しかったです。ありがとうございました。
朝ごはんもとってもおいしそう!!

桃太郎君の泳ぐ姿も素敵♪
ワフではスプラッシュも見れるかな?
楽しみです。。o@(^-^)@o

ありがとうございました 

琵琶湖では大変お世話になりました。
お寿司にスイカ、バジルソース美味しかったです。

桃太郎くんもパワフルですねv-286
深い所でも泳ぐ姿は凛々しかったですよ。
ワフでもまた見せてくださいねv-363

メイもみんなみたいに泳げるようになってほしくて
ライフジャケット購入検討中です
太字の文太字の文

★ジュンコママさんへ 

パソコン固まってしまったら、どうする事も出来んよね!(@_@;)
ほんで、ウィ~~ンウィ~~ン、大きな音してるし・・・。
画像メチャメチャ多くなってるし、その影響もあるのかな?

琵琶湖のオフ会は、お天気が曇りで大正解!
風もあったし、最近の日中にしては、外の居ても涼しくて気持ちが良かったよ!
ジャッキーも前日に〇〇〇さん食べたらしくて、
大変やったらしいけど、当日はとても元気で、
琵琶湖楽しんでいたよ!
ルナとモナの3匹で泳げる姿が見れて嬉しかったわ~(*^^)v

BBQは、準備や片づけが大変やのに、
全部やって貰って、我が家食べるだけ・・・・。
MINTパパさんも、ずっと立ちっぱなしで焼いてくれてた!(*^m^*)
ほんと、いつもお世話になるばっかりで・・・。

ジュンコちゃんも、琵琶湖行ったら喜ぶよ~♪
足がすっきり治ったら、みんなで一緒に行きたいね!(*^^)v

そうそう、頂いたお野菜、ニンニク以外、全て完食したよ!
丹精込めて育てたお野菜、本当に甘みが濃くて美味しかった!
ありがとう~\(^o^)/

★チャーリさま 

こんにちは~\(^o^)/
先日は、メールありがとうございました♪v-437v-411
仙台も、暑くなりましたか?
金沢も、昨日から、急に蒸し暑くなって、
とうとうエアコンフル稼働・・・・v-356
桃太郎も、今、パソコンしてる私の足元に寝て居ます・・・。
兄弟犬が居ないので、日中は退屈そうで、寝てばかりいるよ!
私も、今朝がた3時まで、オフ会の画像アップしてたので、
今日も午後から桃太郎と一緒に、昼寝してました・・・(*^m^*)

いつかチャーリー君とも会えると良いな!
仙台には、桃太郎の兄弟のルークが居ますが、
すんでるところ遠いのかな?
会いたいな・・・ヽ(^o^)丿

★shippoさんへ 

コメントありがとうございます~ヽ(^o^)丿
オッタ君、ブラッキーちゃんで、お名前だけ聞いてましたが、
今回、お会いできたので、これからは、ちゃんと覚えられそう・・・(笑)
元気でパワフルだな~って思っていたら、まだ1歳半なんだよね~v-10
桃太郎と3才も違うんだ・・・(゜o゜)
今回、桃太郎がみんなより大分年が離れてて、一番長老だと知ってビックリしたよ!
もう、そんな年齢になってしまったんだよね・・。

> 桃太郎君めー離れてていいなぁーー
> おたやん兄弟著しくめー寄ってます 

キャハハハ~v-411
それを言われて、爆笑したよ~!
目が離れてるって言われると、まるで芸能人の誰かさんを想像してしまう・・・(爆)
先代がゴールデンで、桃太郎もゴールデン寄りの子だから、
目が離れてるなんて思って、見た事ないから~ヽ(^o^)丿

最近は、どちらかと言うとプードルに近い感じの子が多いから、
みんな寄り目に慣れてるんちゃうか?(爆)

どっちも、可愛いに違いは無いんだけど、毎回笑える話だよ~~\(^o^)/

今月末、又ワフでお会いできますね!
その時は、またどうぞ宜しくね!(*^^)v楽しみにsしていますv-437

★ゆみいさんへ 

先日は、ほんと楽しかったですね!
みんな飼い主共々、ホントに仲が良くて、
そのお仲間に入れて頂けて、桃太郎も飼い主もとても嬉しかったです♪

金沢の水・・・(爆)
    笑っちゃいますよね!

桃太郎、みんなより大分年齢が上なので?
   やっぱオヤジ度ナンバーワン!だったでしょ!(*^。^*)
珊瑚ちゃんたち、みんな、
   オヤジくさ~って思ってなかったな?(ーー;)
浜名湖で会った珊瑚ちゃんは、
桃太郎の姪っ子べにぃに感じがとっても似てて、
まだパピーって感じだったけど、
すっかり大人になっていましたね!
女の子を飼った事が無いので、ちょっと憧れてます♪

次回、ワフのオフ会で又お会いできるの、楽しみにしています♪\(^o^)/

★モコばぁさんへ 

モコちゃんも岐阜にお住まいなので、今回もご一緒出来たら嬉しいな!
って、思っていたのですが、ご用事があったようで、残念でしたね・・・。

みんな、お里が同じだから、どの子も兄弟姉妹!って思ってるんですが、
今回は、桃太郎だけが、何だかちょっと違う?
目が離れたタイプ?のドゥーでした~(爆)

でも、ほんと、飼い主共々、みんなフレンドリーで、
他人他犬の様な気がしないのが良い不ですよね・・・。

モコちゃん、兄弟姉妹が少なくても、
大きなピッコラファミリーの家族ですから、みんなと仲良くできるよ!
大きな子が苦手に?
大丈夫!同じドゥードルだもん、会うたびに仲良くなれるからね・・・。

桃太郎は、家に来た時からオヤジな雰囲気を持っていて、
4歳5カ月にもなると、ますますオヤジに磨きがかかって来てるようです(笑)
また、今年の夏も暑くなりそうで、夜中に着ぐるみ脱いで寝てるかも・・・(゜o゜)

モコちゃん、ワフで、またツーショットのお写真撮りましょうね!
桃太郎、大きくても、超ビビりやから、大丈夫だよ!
久しぶりに又お会いできるの、楽しみにしています(*^^)v

★桃子ママさんへ 

桃子ママさん、一人でオフ会参加、ご苦労様でした♪
お家に帰って、お疲れドッと出ませんでしたか?
帰りは、皆さん、結構渋滞にはまったとか?
我が家は、いつもながら、スイスイ~~~っと帰宅できました(笑)

モナちゃんが居るので、金沢にも是非遊びに来てね!
オヤジな桃太郎も、喜んで会いに行くよ~\(^o^)/

今度のオフ会では、桃太郎の飛び込み!
是非見てやってください!
普段は、へなちょこのくせに、ヘンリエッタ救出の時だけ、
≪海猿≫になります(爆)

桃子ちゃんが素敵なレディになると、桃太郎エロオヤジなるかも・・・。
って、ちょっと心配な桃ばぁです・・・(ーー;)

NoTitle 

琵琶湖楽しかったね~ おつかれさまでした!
もっちゃん地方からやと、うちからより近いし渋滞なしとはうらやましい
フットワークの軽さがうなずけます
笹寿司にバジルソース、スイカ、おいしかった~~(*^_^*)
ごちそうさまでした❤

こうやって集まると、なんぼしゃべっても遊んでも時間足らないですね
またご一緒できるの楽しみにしてます♪
ぱちょこん、復旧よかった~~ うちも去年オモオモで・・・7のぱちょこん
買ってもらいして・・快適ですよ~(^O^)桃家もそろそろ??

NoTitle 

もっちゃんまま~ありがとう~
スイカもおいしかったし、お寿司も上品なお味で・・・おほほ・・
ワタシなんか数えたらお寿司五個も食べてたわ~(内緒なっ)(笑)

もっちゃんももっちゃんままも貫録あって(笑)オーラもあったよ~
また遊んでね~

★まちゆめさんへ 

メイちゃん、ライフジャケット是非!
桃太郎も、はじめは持ってなかったのですが、
コレが有るとないとでは、泳いだときの疲れ具合が全然違う見たいで、
疲れても、プカプカ浮いていられるので、楽そうです♪
ワフでは。、ライフジャケットの貸し出しもあるようなので、
一度、使ってみたら?
良かったら、桃太郎のもお貸しするよ!v-221v-291

メイちゃんも、パパさんの気持ちが伝わって、
ゆずちゃんと、少しずつ水の中に入って行きましたね!
この調子で行けば、すぐに泳げるようになるよ!
今度は、ワフのプールですよ!
琵琶湖と違って、波が無い分、泳ぎやすいと思います♪(*^^)v
今年の夏、泳げるようなったら嬉しいね!

バジルソース、トマトにも、焼き肉にもあうでしょ(^o^)
ほんと、美味しくて楽しい一日でしたね!v-10

★サンタままさんへ 

サンタままのお陰で桃ばぁ、逮捕されずに済んでよかったよ~\(^o^)/
サンタままが居なかったら、
私が洋服のまんま、みんなを湖に引きずり込んでいたと思うわ・・・(笑)
それにしても、スイミングコーチしてるままの側を離れず、
ウロウロしてるサンタ君が、愛おしかったなぁ~v-10可愛い!

水中カメラ良いね~ヽ(^o^)丿
デジカメだと、軽くて楽だけど、画像度がイマイチ?
携帯の方が綺麗な時あって、ビックリや!v-411

金沢は田舎やけど、何処に行くのにも結構便利なんだよね!
一応、本州の真ん中当たりりに位置してるんで・・・♪
福ちゃんやモナちゃんが来てくれたおかげで、
桃太郎も、仲良しのお友達が増えて、幸せものです♪

ワフでは、遊んだ後、ゆっくるお話も出来るかと・・・。
楽しみにしてるよ!

我が家のぱちょこん、ほんま気分屋で困るぅわ~(ーー;)
画面が真っ青になって、英文字がズラ~ッっと並んで動かんくなったら、
爆発するんちゃうかと、びくびくするよ!

何が心配かって、画像データーや住所録が消えちゃうのが一番困る!
壊れちゃうまえに買い替え出来ると良いんだけど・・・。

★クレア母さんへ 

ギャハハ~~v-411v-411v-411
クレア母さん、びしびし本音言ってくれるし気持ちいいわ!v-406
って・・・・v-424v-411
この年になって、この貫録は要らんのやけど、
こればっかりは、一番難しいな・・・(爆)
オーラに見えたんは、でかい身体から出てる湯気やと思うわ・・・(ーー;)

ほんで、桃太郎は、ガリガリで、
飼い主ばっか食べてて、桃太郎に何も食べさて無いみたいやろ?(爆)

岐阜の人も、大阪の人みたいに、
ノリが良くて、突っ込み上手なんか?
クレア母さん、突っ込み担当で、サンタままがボケ担当で、漫才出来そうや!\(^o^)/

今週又会えると思うと、むっちゃ嬉しいわ!
今度は、私が鬼講師!v-398
ビシバシやりまっせ~~v-91v-411

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※舐めてたね・・・(;一_一)】へ  【※再び梅酵素・・・】へ
